Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

木登りリバっち <149> 

りぃぃばぁぁぁ(ー_ー)!!
20060422105816.jpg

これ以上登ると下りれなくなりそうなので、一応怒ってみました^^;


家の裏手はこうなってます。リバがいる裏のお宅の方は猫好きで、ノンとリバを見かけると喜んでくれます。隣の方は庭の手入れをしているようではなく(庭が松林!)猫も気にしていないよう…と猫天国でノンリバ毎日遊んでます。
20060422105833.jpg

家の前にある道路だけちょっと心配、ノンは道路渡ってお向かいのお宅のデッキでくつろぐのが好きで…^^;(お向かいも猫好き)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 14    top

コメント

ミーヨさん、こんにちは。
リバちゃん、なんだか・・すごい体勢だけど無事に下りてこられたのかな?
以前いた「にゃあ」が銀杏の木に登ってなかなか下りられなかった事思い出して笑っちゃいました(失礼)下りて来る時のあの形相とかっこう・・心配だけど笑っちゃいます。
ご近所の方が猫好きさんで安心ですね。

まなみんち #- | URL | 2006.04.22 12:06  edit

伸びやかで

猫にとっては本当に過ごしやすそうな環境ですね~。
環境プラスご近所の方が猫好きさんだっていうのも良いな♪
2枚目のリバちゃん、股が裂けそうに見えるんだけど…e-270大丈夫だった!?だからなんでもノンお姉ちゃんのお見本を見ておいたほうが良いんだよ…e-274

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.04.22 13:31  edit

本当だ!

リバちゃん股裂けだぁv-316
ノンちゃんにはまだまだ及びませんねv-392

ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.04.22 14:15  edit

リバっち、きみは最高だ!
そんなヘンテコリンな格好v-12ができるのは君しかいないよ。

ほふく全身寝姿をまた見たいよ~v-152

ぱふりん #- | URL | 2006.04.22 14:19  edit

はぁ~!猫本来の姿で遊びまわれそうな環境ですね~っ。
前の道路にだけは気をつけてね~v-105

それにしてもリバっち…v-17
なんだか見たことのない軟体生物って感じ。

チャイハネ #- | URL | 2006.04.22 16:13  edit

やるなぁ、リバっち

変身リバっちv-405
なんだかすごいもん、見せてもらいましたv-363
ノンちゃんに感想を聞いてみたい・・・。
ご近所さんにもかわいがられて、いいね。さすが美人姉妹v-345

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.04.22 16:56  edit

v-119まなみんちさん
こんにちは(^^)
楽しくって勢いで登っちゃって下りれなくなる子っていますよね。「にゃあ」ちゃんもかな?
どうしよう?という風に枝を行ったり来たりしている時は思わず下で手を広げ受け止める体勢・・・無理だと思うけど(笑)

v-119みさとさん
裏手は道路のない空間が広がってるのでいいでしょ。ここだけで遊んでいて欲しいのです(笑)よその猫さんも通りますよ。
そうそう!ノンのお手本見てないから・・・v-12

v-119ミント&モカさん
股裂けそうですよね(笑)なにやってんだか^^;尻尾が見えないからよけい変・・・ノンは尻尾でバランス取りますが、リバは?

v-119ぱふりんさん
ヘンテコリン大賞ありがとう!そんなのないか^^;写真を見た時なんじゃこりゃ?(笑)拡大してみました。リバでした。
ホフクゼンシン・・・は~い(^^)v

v-119チャイハネさん
道路がね~。特にまだチビっこくささが抜けないリバは暴走するので要注意!です。リバの写真、見れば見るほどなぜこうなったかがわからない(笑)

v-119ちゃちゃさん
すごい格好でしょ(笑)パッとみどっちが頭かわからんかった^^;ノンはこんな格好悪いことはしないと言っています。
美人姉妹・・・ここらへんも飼い主に似たのね(嘘ですv-356

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.04.22 20:24  edit

変な格好大賞はリバちゃんしかいないねv-283お股全開で必死さがよけい伝わってくるね(笑)ちゃんと降りられたかな?

はなひめさくら #- | URL | 2006.04.23 00:30  edit

おはようございます~~♪
リバちゃん、~ノンお姉さまはそんな危険な木登りはお教えでは無かったのでは?
ミーヨお母さんのお叫びが無かったらv-322何処まで登っていたのでしょうかね?v-356v-356
リバ&ノンちゃんが自然猫に居られるのはi-38の周りの環境が良いからなのですね。
みんな優しい猫ちゃん好きでのびのびですね。e-276

kei #bGf9qjkw | URL | 2006.04.23 06:44  edit

激写ですね~

お~~~、リバっち、中国雑技段も真っ青の体勢ですね~。
ミーヨさんはこの情況2階から見てた?
そしてしっかりデジカメに納めてるね。
激写成功~~v-218
逆さリバちゃんの拡大写真見たいな♪

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.04.23 08:24  edit

v-119はなひめさくらさん
笑えるでしょ^^;あ~なんか恥ずかしくなってきました(笑)そのうちおしとやかになるかな~?リバ・・・

v-119Keiさん
下りられなくなったらハシゴ出動ですからね。ハシゴ、こっちが落ちそうになりますよね~(笑)短い夏ですが^^;ノンリバお外を楽しんでます。

v-119なべさなさん
よくおわかりで(^^)v私2階の部屋から見ていて、ギャー!とか言いながらもカメラを探して撮りました(笑)だって・・・ねぇv-17

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.04.23 21:30  edit

わぁすごい格好してる~Σ(゚Д゚)
すごい瞬間を撮ったねv-218
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ
ブログ引越ししたのでURL変更
お願いしまぁす!
うちも同じFc2だよ(。・ω・)ノ゙

真央 #- | URL | 2006.04.24 21:44  edit

v-8しもたーーー!v-12一日訪問を怠ったらv-15面白いのみのがしたがー!リバッチなにしとんの?逆さづりの練習?逆さまた割り?もっとズームでお願いv-212

猫のプ #qAiFDNrI | URL | 2006.04.24 23:14  edit

v-119真央さん
真央さんもお引越ししたのね~v-290こちらテンプレート豊富で楽しいよね。
アドレス変更しました~。リバ・・・笑っちゃうでしょv-283

v-119猫のプさん
リバ必死で下りようと・・・へんてこりんでしょ~v-15木の高さが伝わらないかとひいた写真にしてみたの。ズーム要望なべさなさんからも有りです。でも元画像消しちゃったv-12出来るかな?やってみるね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.04.25 08:54  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/15-19e173ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

