Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

マリちゃんがやってきた♪  

アノンです。うちに妹ができました。
まめリバの「マリちゃん」いうねん。あみふくたんのお家からきたんやで。

20070112212423.jpg


うちらほんまに生ノン&生リバそっくりやろ。
マリちゃんはうちと同じ関西弁(だと思う)やし、うれしいわ~♪

20070112212434.jpg


後姿も生リバそっくりや!!
20070112212443.jpg


ノン あれ?リバ小っちゃくなっちゃった!!
20070112212455.jpg


リバ あれ?リバ小っちゃくなっちゃったの?!(そんなアホな)
20070112212504.jpg


マリ うちはアノンちゃんの妹やで(^^)リバっちよろしゅうな。
20070112212516.jpg


歓迎するわ~~
20070112212524.jpg


ぽぽんたさんがまめねこリバっちを作って下さいました♪
ホントにリバそっくりで感激~
ぽぽんたさんどうもありがとう!小芝居がんばるよ~


宝物  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

すごいすごい! ぽぽんたさん背中まですごくこってますね。生リバちゃん、アノンちゃん、マリちゃん、それぞれの顔合わせ、そっくりだし面白いし、堪能しました! リバちゃんがペロリしてるのがかわいい~!

ゆっきはっち #- | URL | 2007.01.12 23:26  edit

細かいところまでそっくりに出来てますね。
すごーい。リバちゃんも喜んでるね。
小芝居楽しみにしてます。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.01.13 08:34  edit

リバッちの激しい歓迎ぶりがe-278
どこのうちの子もそっくりに作ってあって、すごいよね~v-424
うちもねジル村さんがまめコテちんを抱っこしてくれたよ~v-411

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.01.13 14:58  edit

リバっち、マリちゃんにも濃厚な愛を捧げているわ~。
のっけからぞーりぞーりでマリちゃんびっくりだね。
「マリ」ちゃんかぁ。もしうちにまめちゃんがきたらさ、
 まめてんてん=まて
 まめぽろん=まぽ
になるのかしら、、、、?(汗)

ぱふりん #- | URL | 2007.01.13 15:09  edit

マリちゃん、アノンちゃんに抱っこされたりリバっちに大歓迎されたり...すぐにミーヨ家になじみそうねv-291
ノンたんの不思議そうなお顔がまたかわゆいわぁv-10
まめほしの歓迎ぶりに今から一抹の不安を感じてしまうv-389
あ、爪切っとこ...v-219

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.01.13 19:54  edit

マリちゃん、早速ぞーりぞーり歓迎されてるね。
さ、これで小芝居し放題♪
期待してるよ~(軽くプレッシャーを)
しかし、ぽぽんたさんの観察力はすごいよね。マリちゃん、リバっちとそっくりでしょ。まひもそっくりだったもの~!

はなひめさくら #- | URL | 2007.01.13 21:30  edit

可愛いマリちゃ~~~ん、特に後姿がキュ~トだね。e-266ノンちゃんが首をかしげて見つめている写真、いいね。でもノンちゃんの体勢がナゾだ。リバちゃん匂い付けはゾ~リゾ~リでバッチリだね。うちでも、ポコが豆白ちゃんの耳をゾ~リゾ~リして危なかったのe-263

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.01.14 10:12  edit

まりちゃん、カワイイ~i-176
以前リバっちがおうちに来た時の写真に「まりちゃん」って感じってあったけど、ホントの「マリちゃん」が来たんですね。

ミーヨさん、関西弁ネイティブみたいになりそうだジョ!

チャイハネ #- | URL | 2007.01.14 11:43  edit

マリちゃんだ~~♪
かわいいね~。
ノンたんの表情がすごく可愛いです。
リバたんの歓迎のなめなめは激しそうですね(笑)(←でもちょっとうらやましい)

小芝居楽しみにしてま~す♪

よし #- | URL | 2007.01.14 19:30  edit

v-111ゆっきはっちさん
後姿もリバってるでしょ~i-237特にシッポがお気に入りです。

v-111ためんたいこさん
リバ、歓迎ゾ~リゾリはじめたんで少し焦りました^^;マリちゃん無事です。今は(笑)

v-111ごろさん
あみ猫さんとまめ猫さんってデコボココンビでかわいいよね。ジルコテコンビ、いい味でてる~(^^)

v-111ぱふりんさん
私は「まめてん」「まめぽん」がいいなぁ「てんまめ」「ぽんまめ」でもいいわ舞妓さんの名前みたいだね^^;

v-111ちゃちゃさん
爪もだけど舌も危険(笑)またたび入ってないけどネズミと同じ素材だもんね。ニードル買っとく?(笑)

v-111はなひめさくらさん
リバにゾ~リゾ~リされたら軽くおぐしが乱れちゃってv-12やばかったぁ~

v-111なべさなさん
ノンはね、お腹毛づくろい中だったの(爆)そんな時に見せるなよ~(ひとりつっこみ^^;)

v-111チャイハネさん
そうです(^^)はじめてリバを見たときに思った名前と、まめりばでマリちゃんです♪

v-111よしさん
ノンちゃん、フクロウの首のようになってました(笑)リバの愛は重~いですぞ!

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.01.14 21:31  edit

遅くなってごめんよ~。マリちゃん、すっかりミーヨ家に溶け込んでいるね。
思い出にちなんだ名前をつけてもらって、うれしかったよ。
そして、「何か」あったら使ってもらおうと思ってグレーのウールを同封したんだけど、早速ゾーリゾーリで髪型?が変わってしまったのね。ミーヨさんなら治してもらえるから、安心です (^^;)

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2007.01.15 23:45  edit

v-111ぽぽんたさん
お返事遅れてごめんね~v-356まめりばを見たとき、すぐに「マリちゃん」って名前が浮かびました(^^)どうもありがとう♪
早速リバがゾ~リゾ~リはじめて焦りました^^;今のところ無事だけど気をつけなきゃ~v-356

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.01.19 09:09  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/150-ffebbe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

