Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

頂き物です  

ゆっきはっちさんがノンとリバを描いて下さいました。
・・・ってホントはだいぶ前に送って下さってたのに
お披露目するタイミングを逃し、年を越えてしまいました
ゆっきはっちさんすみません。それから、どうもありがとう(^^)
2006_12230050.jpg


ノンちゃん
2006_12230056.jpg


リバ
2006_12230058.jpg

(写真の腕が悪くてすみません
家族に見せたら「わ~!すごい!」と大喜びでした。
絵心のある人物が身近にいないので、私もそうだけど、家族も喜び倍増なのです。
宝物が増えました。ホントにありがとう(^^)




マリちゃんが初小芝居をするそうです。

それではマリちゃん、ど~ぞ~!


2007_01120004.jpg





2007_01120001.jpg

初めてにしてはなかなかの新人女優だわ~


来週は火曜日から金曜日まで日帰り出張が続きます(-_-;)
秋田県内を北へ南へです(泣)
出張旅費で新作首輪を買います(爆)
2月にもこんな週がもう一度あるんだよね~
来週は更新できないと思いますが、、、忘れないでね~


宝物  :  trackback 0   :  comment 14    top

コメント

すご~いv-441v-363
ゆっきはっちさんたら、本格派v-218
なんで皆さんそんなスバラシイ才能をお持ちなのv-361
私ってば...無芸大食v-389
え~と、マリちゃんのは一発芸v-290v-361
堂々としてるとこはさすがでありますv-352

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.01.15 13:25  edit

へぇv-157ゆきはっちさんって画家?

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.01.15 13:35  edit

いいなぁ~~~v-433
ノンたんもリバッちも、そっくり~v-405
すごい、すご~いv-424

マリちゃん、リバッちのお腹は気持ち良さそうねv-426
お昼寝場所にキープだねv-389

ミーヨさん、気をつけてね~v-422
出張には、アノンちゃん、マリちゃんが同行??

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.01.15 18:36  edit

すご~~~い!
ゆっきはっちさん、ほんと本格的!
ほんとに絵が下手な私はため息ついちゃいますe-263

マリちゃん!
リバたんの真似上手上手!
って、、ちょっと笑っちゃった(笑)
お仕事がんばってくださいね!
風邪などひかないように!

よし #- | URL | 2007.01.15 19:19  edit

お恥ずかしいです…マットつけてくださったんですね、ありがとうございます。本物はもっとかわいいのに、すみません…(;^_^A アセアセ・・
リバちゃんのカッコ、すごいですね。でもマリちゃんそっくりに真似できました◎
お仕事お忙しいようですが、風邪に気をつけてくださいね。

ゆっきはっち #- | URL | 2007.01.15 22:34  edit

v-111ちゃちゃさん
ゆっきはっちさん、本格派だよね。私、絵はヘタ~なのでゆっきはっちさんやぽぽんたさんを尊敬です。無芸大食にうけちゃったi-237

v-111猫のプーさん
そうそうv-219画家さんですよね。額で隠れちゃったけど、リバのシッポがとってもかわいいのですv-238

v-111ごろさん
すごいでしょ~♪♪私の撮影がヘタなので^^;実物はもっとステキなんだよ~(^^)アノンとマリ、出張に連れて行きたいところですが一人じゃないのよね~。2月は一人で泊まりの時があるので狙ってますv-221

v-111よしさん
この絵すごいよね~♪宝物です♪♪私なんか昔から絵の才能ゼロだよ(爆)マリちゃんの初演技!なかなか良かったでしょ~(笑)

v-111ゆっきはっちさん
お披露目が遅くなってしまってごめんなさいv-356実は色々とあいそうな額を探してたんだけど、シンプルなのにしてみました。宝物ですよ(^^)どうもありがとう♪

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.01.15 23:06  edit

おおっ、絵がふたりにそっくりですね。ノンちゃんの優雅な感じとリバッちのイタズラっ子そうなところがよく出てる!
おなかにマリちゃんが乗っても動じないリバッちも素敵よ~。

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2007.01.15 23:57  edit

ちゃちゃさんと同じく、無芸大食でつv-356
ゆっきはっちさん、すごーいv-424
みなさんの才能が羨ましい~。
宝物がどんどん増えてくねv-433

出張、気をつけていってらっしゃーい。
忘れないからね~。安心してね。

はなひめさくら #- | URL | 2007.01.15 23:59  edit

コメント忘れてたv-356
新猫女優、マリちゃんへ
女優でびゅーおめでとう。友情出演のリバっちも、いい味出してます。

はなひめさくら #- | URL | 2007.01.16 00:01  edit

ゆっきはっちさん、ノンちゃんとリバちゃんが写実的に描けてますね。すごい。
ノンちゃんの毛を描くのは難しくなかったのかな?

ミーヨさん、出張気をつけて行ってらっしゃい。

ためんたいこ #3LBP61Kg | URL | 2007.01.16 08:35  edit

ふたりともそっくりぃ~!
そのまま絵からとびでてきそうだよぉ?
ゆっきはっちさん、すげー。
ミーヨさんったらいつの間に頼んだのぉ?
いいなぁ~~。
友猫さんの集合した絵を見たいなぁ~。
(ちゃっかりこんなとこでリクエスト、、、)

ミーヨさん、このテンプレかわいいね♪

ぱふりん #- | URL | 2007.01.16 12:42  edit

ゆっきはっちさん、すごいe-460
本当に宝物になりますね~。
黒のバックにイエローの背景は際立って
すごく良い♪
ノンリバちゃんも喜んだでしょ?e-465
なんでみなさんは芸があるんだろう??
ってか、私には芸が無いんだろう??e-330
まりちゃんにだって、「リバッチのまね」という芸があるのに・・・e-269

出張気をつけていってらっしゃ~いe-463

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.01.16 19:31  edit

ゆっきはっちさん、す、すご~~い。v-424v-425v-424v-425
ノンちゃん、リバちゃん、ミーヨさん、良かったねe-415
ミズキちゃんも、こんな写実的な絵を見たらまたやる気出てくるよね。
リバマリちゃんの格好に噴いちゃった。目指すは、お笑い系女優?

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.01.16 21:37  edit

v-111ぽぽんたさん
ぽぽんたさんの描いてくれた絵とゆっきはっちさんの絵、両方見てるとうれしくなって、ニヤニヤしてしまいます(笑)リバ熟睡中~

v-111はなひめさくらさん
無芸大食、いい言葉だぁ~v-391大食も芸のような…ま、いっか(笑)マリちゃん、名演技でしょ~♪

v-111ためんたいこさん
ゆっきはっちさんすごいですよね~。皆さん才能があってうらやましいです。出張、明日行ったら土日は休みなので、がんばりま~す。

v-111みさとさん
黒いのは家具なんだけど、貼り方が悪くて落ちちゃった(汗)でもここいいですよね。またつけようっと!出張は車で行くのでちょっと疲れた~(-_-;)

v-111なべさなさん
あのね、ミズの将来の夢は「絵描きさん」になることらしい…絵描きさんって儲かるのかな?^^;リバ&マリ、漫才師目指そうと思って(爆)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.01.18 22:40  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/151-d5799bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

