Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

新作首輪  

出番を待つ我が家の新作首輪達
2007_01270061.jpg


チャームをつけてみました
右側の金パステルの首輪はノンちゃんお似合い(^^)
今、ハルが滞在中なので、濃いグレーの和柄はハルに
縞の縮緬はリバにと考えてます。
2007_01270030.jpg


濃いグレーの和柄は裏側の小さい花の模様もステキでした。
2007_01270041.jpg


の首輪はかわいいけど地味だろうなぁと思っていて
のチャームをつけようと用意してました。
それでもまだ寂しいので^^;
ちゃちゃさんがくれたお花のチャームを、みさとさんの真似をして重ねづけしてみました。
どうでしょ~??
2007_01270047.jpg


手袋チャームに合う首輪に悩み、いつか買おうと思っていたラメニットを今回購入してみました。
似合うかにゃ?
2007_01270043.jpg



首輪  :  trackback 0   :  comment 13    top

コメント

お、既に売り切れた椿柄をミーヨ宅で発見!
稀少種なので、博物館に寄贈をお願いします(笑)

それにしても毎度すごいラインナップ。
色目もとてもカラフルであでやかだね。
それぞれ似合う人(じゃなくて猫だけど)の襟元をこれから飾るのね~。
音符柄に音符のチャームぷらす小花がかわいい!
よくみんな見つけるね。感心する。
(ってーか、私は買い物にでかけないもんね(汗))

ぱふりん #- | URL | 2007.01.27 14:05  edit

お、届いたのねn新作v-291。家もぉ~。
お揃3本発見v-363
家の濃いグレー和柄、そんな可愛らしい小花部分はなかったわ。
女王さま用ってわかってたのかしらv-361大きな花ばっかりv-389
お揃でも模様の出方でびみょ~に印象が違うのも楽しいよね。
チャームもばっちりv-218
リバっちのピンクに手袋、たまらなく可愛いe-415

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.01.27 15:22  edit

チャーム付けると、また雰囲気が変わりますねv-353
手袋チャームの首輪、リバッちが雪ん子みたいで、かわいいv-276
今回の新作は多かったから、選ぶのがタイヘンでした~e-330
なので、まだ届いてません。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.01.27 15:38  edit

ここにも、ハ-ト柄が~!
やっぱりやっぱりかわゆい!
椿もすごく気になってたんですよね-。

♪の首輪に♪のチャ-ム(お花つき)がとってもかわいいです。お披露目が楽しみです。
ハルちゃんも新作首輪、よかったね~!

よし #- | URL | 2007.01.27 18:44  edit

おお~~、大人買いだね~~e-420
チャームとの組み合わせもバッチリだね。
すごく素敵だよ~。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.01.27 22:13  edit

ミーヨさんもお見事v-315
濃いグレーの和柄&椿の花の首輪はぐみが着けていますv-354
チャーム使いがお洒落で個性的で素敵v-344
ハルちゃん滞在中なのね。お顔見せて~v-283

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.01.27 22:45  edit

お揃い2個発見!まだ届いてないけど。
椿柄って売り切れたんだね、残念。
真ん中あたりの縦じまの首輪、やっぱりいいなあ。きれいな色だね。着けたとこ楽しみにしてるね。
音符に♪と小花のチャームがサイコー!
ピンクニットに手袋チャームもナイスですv-218

はなひめさくら #- | URL | 2007.01.27 23:47  edit

わぁー、いっぱいあるv-411
私も♪の首輪を買いました。しかも2種類も。
前にもピアノの鍵盤の柄を買ったんです。
どうも音楽系の柄に弱くって。
♪と小花のチャームがおしゃれでいいですね。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.01.28 08:18  edit

チャームがよりいっそうかわいさ引き出してますね。重ね付け、素敵です!

テト母 #neBNRwLk | URL | 2007.01.28 10:36  edit

v-238ぱふりんさん
椿柄、色的にどうだろ~?と思いながらも買わずにはいられませんでした。ノンが割と似合うのよ(^^)毎度すごい・・・これしか楽しみがないの(爆)

v-238ちゃちゃさん
グレーの和花柄、きらちゃんのは大輪の花が咲いていたのねv-391頂いたお花のチャーム、良いアクセントになりました(^^)ありがとね。

v-238ごろさん
チャームかわいいですよ(^^)もっとも、今のノンはチャームすら見えないですけど^^;首輪多いと悩む時間もかかりますよね。ごろ家のセレクトはどんなかな?楽しみ~♪

v-238よしさん
椿の首輪ステキですよ。地色が少し緑がかったグレーなのv-10ハート柄、あれもこれも欲しくなって^^;でも去年3本も買ったので我慢しました~(笑)

v-238なべさなさん
待ちに待った新作発表だったので、反動で大人買い・・・この間追加までしちゃいましたv-356チャーム選びも楽しいですよ(^^)

v-238keiさん
濃いグレーのと椿はぐみちゃんなんですね(^^)想像すると・・・とっても似合いそう♪お披露目が楽しみです。チャームは組み合わせを考えるのも楽しいです。

v-238はなひめさくらさん
ピンクのラメニット、ずっと気になったいたのよ(^^)気になっていてもなかなか買えない首輪ってあるよね。私はあと、銀の鹿の子をノンに着けてみたい!どうだろ~?

v-238ためんたいこさん
楽譜の首輪はツボでした。ためんたいこさん、どちらも買われたんですね。鍵盤の首輪も可愛かったですよね。私は逃しましたが^^;
♪のチャームも割と地味でお花でアクセントをつけてみました。チャームも音楽系が色々あって選ぶのが楽しかったです。ハーブのチャームも買ったんですよ。

v-238テト母さん
チャームってネットで探すと割と安いので大量に買わなければならず、チャームの大丈夫な猫友さんたちにあげたり、逆にもらったりしながら楽しんでいます(^^)



ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.01.28 19:59  edit

うふふ~

いいね~。華やかで♪
♪柄は私もちょっと寂しいな~と感じたので、マネッ子させてねv-8
追加はどの首輪かな~?人さまのコレクションだけどワクワクするわe-420
ピンクのラメニットに手袋チャームe-460素敵素敵!
で、リバッチの背中が妙に可愛いv-413v-344

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.01.29 22:30  edit

た・た・たぁんとやな

v-8すっげー!チャームは夢たい。小次郎小雪の老後やな・・v-39だってー、今はお外で落として来ちゃうもんv-15

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.01.31 10:34  edit

遅くてごめんね~

v-237みさとさん
リバッチ、背中は華奢なのよ。お腹は華奢じゃないけど(笑)重ねつけ、真似させて頂きました(^^)ホントは色つきの♪チャームが良かったんだけどね~。首輪コレクション、みさとさんはそろそろ200本目ですか!?楽しみ~♪

v-238猫のプーさん
チャームは落としてきますよね^^;大事な物は撮影だけしてはずします。。。意味ないね(笑)小次郎くんのお目目どうなった?大丈夫かな?

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.02.03 11:26  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/153-ea0e51bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

