Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

一週間のごぶさたです  

ノンです。皆さんお元気?
ノン達は元気なのですが、飼い主、仕事が忙しいらしい…
ブログほったらかしですみませんね~
この1週間、ノンもお留守番とパトロールがんばりました

変わったことと言えば…
ノンはカリスマ美容師Mの魔法の指先により、最新モードにカットされました

20070203093130.jpg


ここですよ!
20070203093143.jpg


テーマはおとにゃへの階段
20070203093156.jpg


リバです。みんなでハートの首輪をつけました。
20070203093217.jpg


リバは濃い水色の刺繍柄好評です♪
20070203093232.jpg


ノンちゃんはこちら
20070203093255.jpg


ハルちゃんは新作ね
20070203093312.jpg

そうそう、ハルちゃんはミーヨがお気に入りのハートのチャームを2日でなくしてきました
やっぱり私の師匠だわ~


ミーヨです…ブログほったらかしだぁ~お返事も遅くてすみません
おちごと忙しく落ち着きません(-_-;)夏に仕事中にネットに力を入れていた(おい)罰でしょうか?
…罰ですね(笑)
2月いっぱいは忙しいのが続きそうです。

ノンの毛、気をつけてはいたのですがホッペに大きな毛玉が…(-_-;)
思い切って邪魔くさそうにしていた胸のあたりの毛とともにカット
その後行った美容院で、店長とカットの難しさについて語り合いました(爆)
ハルもだいぶ慣れて元気にしています。
お散歩もしていて、戻ると玄関網戸前で誰かが気づいて開けてくれるのをじぃ~っと待ってます^^;
…鳴いて教えてくれ~。

我が家の元気者の動画をどうぞ~。











ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top

コメント

ハートだ

みんなハート柄e-416e-415e-418で、とっても可愛いね。ノンちゃんもカリスマ美容師M-ヨさんの腕で春仕様になったのね。よかった、よかった、ほっ。
おちごと、大変だと思うけど体に気をつけてねv-318

シロ(なべさな) #mQop/nM. | URL | 2007.02.03 11:36  edit

ほっぺ

ふかふかほっぺもステキだったけど、すっきりほっぺもステキよ、ノンちゃん(*^o^*)
あれぇ?リバっちは少しふっくらしてきたのかしら?
寒いから毛をふくらせてるだけぇ?まんまるさんになってかわいいね。動画、すっごくかわいいね。それにやっぱり高速だ(*^m^*)
ハルちゃんも元気そうでなにより!

ぱふりん #- | URL | 2007.02.03 13:34  edit

ノンたん

あのね、カリスマって食べられないんだよ~♪
ノンたん、すっきりした感じでいい感じだよ!
ハルちゃんも、ハ-ト柄の首輪よくにあってるよ♪

元気な動画。今ハ-を抱っこしてるので見てるんですけど
また目がまん丸になってます(爆)

よし #- | URL | 2007.02.03 17:33  edit

リバっちの

濃い水色が新鮮♪良く映えてるね~。
ほんと、リバっち、まんまるさんだ!
ノンちゃん、カリスマ美容師Mさんにカットしてもらったけど、首輪撮影の時はかき分けなきゃダメなんだね。
ハルちゃんも少しづつ慣れてきたんだね。ハート、よく似合ってるよ。
ミーヨさんもお仕事頑張ってね。無理はしちゃだめよ~。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.02.03 22:05  edit

カリスマ美容師

1部分だけカットするとこが斬新よねv-389
v-238、みんな似合ってる。
やっぱりおんにゃの子は可愛いv-238がいいよね。
ヒモに夢中な元気ものリバっち、それでも決しておこたv-236から出ようとしないとこが...やっぱり寒いv-361
おちごと、がむばってね~~。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.02.04 07:38  edit

ノンちゃん、カットしてもらったのね。
毛がちょっぴり短くなったノンちゃんも素敵。
家のモコにゃんのボサボサもカリスマ美容師のMさんにお願いしたいわ。

ためんたいこ #hR8Ic1.w | URL | 2007.02.04 12:54  edit

v-238なべさなさん
ハート柄の首輪、持ってるのにまた欲しくなってしまう^^;今回は1本で抑えました(笑)

v-238ぱふりんさん
リバまんまるかも(-_-;)だってノンの食べ残しに加え、最近はハルの食べ残しもゲットしてるもん(笑)

v-238よしさん
ハーちゃん動画見てくれたのね(^^)ごめんね~、落ち着きのない奴でビックリしちゃったでしょ(笑)

v-238はなひめさくらさん
良く見るとひどい段々カットなのよ(-_-;)それになんか怖くて、これ以上は短く出来なかったよ~

v-238ちゃちゃさん
猫の毛カット、夏じゃなく冬にするとは思いませんでした^^;これがね~けっこう難しいv-404立体物(笑)は難しい~

v-238ためんたいこさん
ひどい散切りカットでして^^;知らない人がみたら、虐待されたと勘違いされるんじゃないかと心配です(爆)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.02.04 19:09  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/155-3a7d3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

