Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

今日のハルちゃん  

暖冬の今年にしては寒い日だった今日です。
お姉ちゃんたちは暖かい部屋でまったり中~
雪がちらついているというのに、どこ行ってんだか…(-_-;)のリバっちでした。
2007_02120023.jpg


ハルは時々ノンリバのいる部屋に自らやって来てくつろいでいます。
最近は甘えてくれるようになりました(^^)
ハルの体を撫でると大人たちは激しく抗議されます^^;体を触られるのが昔から嫌な子なんです。
こんなにそばにいる時でも、触らずそ~っとです。
(子供には我慢して触らせてあげているようなんです)
それにしても…
ミーヨ(猫)とハルは白黒アメショですが、ハルの方が模様が濃いので見てると面白い!
模様で敵をびっくりさせて近づけないかのような…そんな大胆な柄です。
それから同じ短毛でも、ハルとリバはぜんぜん違います。
リバはさらっと、でもハルの毛はみっちり生えてるというか、もこもこ感があります。不思議~
2007_02120025.jpg


木登りするノンを屋根の上から眺めるハル
体格の良いハル、頭が大きいので人形のように見えますね^^;
2007_02120031.jpg


追加で注文していた首輪が届きました(^^)
お花三色、ノンはモスグリーンです。
2007_02120007.jpg

リバはコゲ茶、ノンもリバも初挑戦の色です。
2007_02120008.jpg

ハルは水色。しましまのハルの首輪選びはノンリバ以上に悩んじゃいます。
うれしい悩みだけどね
2007_02120015.jpg


明日からまた出張週間だぁぁぁ…(-_-;)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 11    top

コメント

リバちゃん、「ハ~気ぃつかうわ~~」って息抜きであっちこっち歩いてるのかな。ストレス解消の場があるっていいことですよね...っていうかストレスなのはハルちゃんなのかな?! でもちょっとずつ慣れてきているようでよかったですね。猫のミーヨちゃんと比べる思い、猫初心者の私はいつか来る日を思ってしまいました。
ミーヨさん、お忙しい日が続くようですね、まだまだ風邪・インフルエンザの流行る時期ですから、お体にはくれぐれも気をつけて!

ゆっきはっち #- | URL | 2007.02.13 00:01  edit

明日からの仕事の活力にさせて頂きましたv-91
ミーヨさんは出張週間ですかぁ~にゃんズが元気でお留守番して待っていてくれていますよ~~v-283v-283v-283疲れもすっ飛んでしまうから頑張って~v-411

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.02.13 00:26  edit

v-48ホントはる柄物って感じっすねv-236首輪選びのお悩み=幸せv-238

猫のプーさん #vHkF6JW6 | URL | 2007.02.13 10:28  edit

適度な距離感

ハルちゃんも自ら出向いてくるってことは、だいぶ慣れたってことだよねv-290
甘えてきても触られるのは嫌ってタイプだもの、相手がヒトでもv-283でも適度な距離感で付き合うのが好きなんだよね、きっと。
ある意味とってもv-283らしい。
でも子供たちには我慢してでも触らせたげるんだ・・・とっても優しい子なんだなぁ、ハルちゃんv-238
3色のお花・・・やっぱりおんにゃの子だとより可愛らしいわv-352
出張、お疲れ様です。がむばってねぇ~~。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.02.13 13:29  edit

ノンたんとハルちゃん、確実に距離が縮まっているようなv-218
みんなかわいい花柄でいいですねv-433
前にハチさん所でアメショーの子が赤いの着けてて似合ってましたよ。
次は赤もいいかも~i-264

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.02.13 17:49  edit

ハルちゃん

どんどん衣装もちになっていくねi-175
でも、子供には我慢して触らせてあげているなんて
優しいですね!
ハルちゃんもすこしずつ慣れてきているみたいでよかった♪

出張、風邪などひかないように頑張ってくださいね。

よし #- | URL | 2007.02.13 19:39  edit

ハルちゃんの模様はとってもきれいな木目ですね。
すごくはっきりくっきり。
お花の首輪、3匹それぞれ似合っててかわいいv-411
ノンちゃんの首輪写真は撮リにくそうだけど、ちゃんと写ってますね。これもカットのおかげかな。
そういえば、次の新作首輪はいつ出るのでしょう。待ち遠しいです。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.02.14 08:24  edit

この首輪

いいよね~v-344
ペコが首ハゲになってるから首輪お休みしてるんだけど、やっぱ買っちゃおうかな…。

ハルりんの模様、面白いね~。
「ターゲットマーク」って言うんでしょう?
なんとなく「洋モノ」の雰囲気なんだよね…頭の後ろのシマも太いし。
ハルちゃん、もっともっとリラックスして甘えていいよ~。
ノンちゃんのアゴ、リバっちのおヒゲのてんてんも萌え!

チャイハネ #bUleK8hg | URL | 2007.02.14 12:06  edit

ハルちゃん、

慣れてきたようでよかったです。
そういえば、ミーヨさんちにいる子はみんなモノトーンだけど、全然雰囲気違うよね。私もハルちゃんには赤が似合いそうだと思いました。

ノンちゃん、首輪似合ってるよ~。ちょっと意外だけど、オレンジ色がしっくりくるね。ショートカットにしたら、よく見えるっ v

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2007.02.14 19:18  edit

可愛いよ~

この首輪、なんとなくアールヌーボーな雰囲気を感じる。
とってもいいね。
シロの首輪お休みしてたから、今回は真剣に見てなかったの。
私も次回は、久々に購入しようかな~。
ハルちゃんはやっぱり(笑)頭が大きいんだね。
後頭部がムーと似てるわv-238毛もみっちりタイプで似てる。v-238
後頭部フェチの私、触手がピクピクv-354

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.02.15 22:45  edit

v-252ゆっきはっちさん
リバにストレスは無いと思われます(笑)ハルを毎日見ているとどうしてもミーヨを思い出すんだよね~

v-252keiさん
ほんと、仕事終わって家に帰って、ニャンズといると安らぎますよね(^^)飼い主は猫のご飯代稼がないとね(笑)

v-252猫のプーさん
首輪選びは楽しいですよね(^^)ハルはシマシマだから、チェック、ストライプはだめかなぁというのが最近の悩みです(笑)

v-252ちゃちゃさん
ハルね、のどゴロゴロいってるからと、調子に乗ってなでくりまわしてると、突然シャーと爪が出るの^^;微妙なさじ加減なの(笑)

v-252ごろさん
ノンリバ、赤い首輪は少ない方です。ハルもいるし今度買ってみよう!ハルノンはバトルもするけど一緒にもいます(^^)

v-252よしさん
ハルの首輪が増えるというよりは、みんなの首輪…私の首輪かも(笑)ハルは首輪の付け替えは慣れていて、嫌がらないので助かります(^^)

v-252ためんたいこさん
ハルは模様が濃いほうですよね。体格も良いので迫力もあります。やはり敵を脅してる?(笑)次の新作首輪は「桜」でしょうか?楽しみ(^^)

v-252チャイハネさん
ペコちゃんの首、治るといいですね。その日のために、この首輪買っておきましょ~。かわいいよ♪ハルはアメリカンなのに、小さな頃から刺身が好きです(笑)

v-252ぽぽんたさん
この首輪、欲しかったのはこげ茶で、3ニャンいたから3色買ったけど、ノン、似合うじゃん!と私も思いました(自画自賛)

v-252なべさなさん
アールヌーボ!私はね~、アンダルシア(笑)とにかくステキな模様でした。ハルは体を触られるのはNGだけど首から上はOKですよ。変でしょ^^;





ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.02.17 20:52  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/158-449120c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

