Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

チャーム☆チャーム  

えと…一週間のご無沙汰です(爆)
出張も来週3回で終了~と、峠を越えた気分です^^;
どれも電車で日帰りですが、やはり毎日移動してると疲れます。
そんな今週、うれしいプレゼントが届きましたぁ

みさとさんからです
鎌倉のおみやげとハートのチャームです。首輪はうちのです。
チャームを見たらうれしくなって、早速似合いそうな首輪を選んでしまいました^^;
20070217192134.jpg

こんな感じにしてみたよ。
20070217192146.jpg


こちらはちゃちゃさんから
クッキーとチャーム。
またまたすぐ首輪につけてしまいました(エヘ)
私が探しても見つけられなかったト音記号のチャームも!
金と銀で重ねつけができそう♪
20070217192209.jpg

ネズミさんがとってもかわいい~
20070217192221.jpg


今日はハートのチャームのお披露目です。

少し見えずらいけど(いつもだけど)ノンです(^^)
20070217192237.jpg


リバは赤ね(^^)
20070217192253.jpg


ハルです(^^)
20070217192310.jpg


みさとさん、ちゃちゃさん、どうもありがと~
スポンサーサイト


宝物  :  trackback 0   :  comment 15    top

コメント

色とりどりのv-238、気持ちが明るくなるねv-290
ハルちゃんの首輪、こんなのあったっけ~v-361でした。
ポップでおんにゃのこらしい組み合わせにクラクラ~よ。
ノンたんのが一番オトナっぽい組み合わせだね。
花の刺繍にハートなのに、シックにきまってる。
リバっちのはこの季節にピッタンコだったねv-291
v-287噛まれないよう祈ってます...家はカミカミv-406

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.02.17 22:08  edit

チャーム、いいなあv-238
今度、さくらに挑戦してみようかな。だって、こんなに可愛いのがいっぱいで欲しくなっちゃうもん!(私がね・笑)
みなさん、素敵なチャームを見つけるのが上手v-424そしてミーヨさんも、首輪との組み合わせが上手だわ~。
ハルちゃんの首輪、イイネ。すっごく好きな柄だわ。
ノンちゃんのお顔が見えないのは残念だけど、優しい雰囲気がノンちゃんらしいな。
リバっち、キュート~~。「えっへん」な表情がかわいいね。
そして、ハルちゃん、リラックスしてるのかな?いいお顔だね。私も嬉しい~v-238

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.02.17 22:39  edit

あっ!

そう来ましたかぁ~。
私のイメージでは、ノンちゃんとハルちゃんが逆転だったんだけど、こちらもすごいGOOv-424v-344
ハルちゃんの雰囲気が柔らかくなってきたね~。少しずつミーヨさんちの子になってきてるんだね。
そしてリバッチの「えっへん」顔もキュートにゃe-273e-266
ノンちゃんの組み合わせも大人っぽくてステキね。

ちゃちゃさんのプレゼントチャームとかぶらなくてよかった~(笑)
ト音記号、うちも音符柄首輪につけてるよ!今度見てねv-411

ねずみさんのチャーム、こんな可愛いの良く見つけましたね!

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.02.18 14:07  edit

No subject

強行軍な1週間だったんですね、お疲れ様でした。頑張るミーヨさんに素敵な贈り物。疲れも和らいだでしょうね。
リバちゃんの赤いチャーム、すごく似合ってますね。ぱっと目に入ってくるっていうか。すごくピッタリ!

ゆっきはっち #- | URL | 2007.02.18 17:57  edit

りばてぃ~っ!

って感じのスキン?テンプレート?(わからん)ですね~♪
そして、みなさん首輪とチャームのコロコロを楽しんでる~。
ペコの首ハゲ、どうなのかな?
今はポッケだけつけてるの。

それにしても色んなチャームがあるね。
花柄ハート、ちょっとレトロな感じでキュートv-344
リバっちのグレーには赤がぴったりだね。
ノンちゃんはな~んでも似合ってない?
ハルりんはピンクの花柄でホンワカ春~e-235

チャイハネ #- | URL | 2007.02.18 19:39  edit

No subject

お~v-354なんともかわいい~チャームv-365
みさとさんも上手に見つけて来ますねv-351
手持ちの首輪とあわせるのもとっても楽しいしv-283どの子にどれがいいかなと迷うのも楽しいひと時だねv-342

ハルちゃん、今までの中で一番いいお顔だね。v-318
遊びに来る楽しみが一杯ですね。v-216
大忙しの日々は続いておりますね。健康には気を付けて~v-432

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.02.18 20:12  edit

色とりどりの

ハートチャームにこれぞ!というピッタリの首輪、さすがでございます~!
ちゃんとフルーツチャームにはフルーツの首輪だし(笑)
♪とト音記号の重ねつけもかわいいだろうな~。
ミーヨさんちの首輪コレクションなら、どんなチャームが来てもばっちり合う首輪が見つかりそうだね。
どれにつけよっかな~、のウキウキ気分がいいんだよね。

最近、ねねふくがお互いの首輪やチャームを気にするので、ちょっと控えてます (T T)
みんなのおしゃれを見て、目の保養...(ため息)

出張、もうひとがんばりだね! 

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2007.02.18 20:48  edit

ぴーぷー

v-266v-238私がつけたいガン!コメントをどうぞ

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.02.19 08:53  edit

No subject

最後のハルちゃん、いい感じぃ~。
この手はだあれ?ミーヨさん?
少しは触らせてくれるようになったのね。
音符のチャーム、すごく可愛いし軽そう~。
よその子たちがチャームでおしゃれを楽しんでいるのを見るとため息です。
うち、ガジガジしちゃうからできないんだよねーー;

ぱふりん #- | URL | 2007.02.19 12:34  edit

No subject

チャームにこんな色んなデザインがあるなんて、びっくりです。
首輪と組み合わせると結構楽しめますね。
赤いチャームのリバちゃんは「どう、私のチャームを見て見て!」って感じ。
なかなか決まってますね。
おしゃれさんだわ~。

ためんたいこ #3LBP61Kg | URL | 2007.02.19 16:07  edit

No subject

ほほ~ぉ~。
上手く合わせてますね、首輪とチャームe-72
私は無難にしちゃったかなぁ・・・v-393
ハルちゃんのが春らしくって、素敵~v-424
かわいい~v-345

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.02.19 18:35  edit

No subject

v-252ちゃちゃさん
ハルの首輪は売り切れちゃったやつです。
私もそんな貴重価値の首輪を持つようになったのね~(しみじみ)
うちはチャームを気にすることはないんだけど、それよりも頂いた物を落としてくると悲しいので家の中でだけね^^;うれしいプレゼントでした♪どうもありがと~v-351

v-252はなひめさくらさん
さくらちゃん、小さいチャームで試してみたら?大丈夫そうなら貴方もチャーム仲間!トンボ玉を送ります(笑)鈴は大丈夫なんだっけ?
ハルの首輪、そういえばはなひめさくらさん好みだね。

v-252みさとさん
予想と違っていましたか~v-391ノンに水色つけたくなったの。
3ニャンいると、君はこの間は寒色だったから今回はピンクね♪とか考えるようになりました。これも楽しい~(笑)チャームでおしゃれするのも楽しいね(^^)うれしいプレゼント♪どうもありがと~v-351

v-252ゆっきはっちさん
はい(^^)とってもうれしいプレゼントでした♪首輪ね、実はリバとハルで悩んだの。ハルに赤もつけてみたかったんだけど、リバがね~、ハルのピンクをつけたことがあるんだけど、似合わないのよね・・・^^;

v-252チャイハネさん
テンプレート、悩みに悩み(何回取り替えたことか^^;)りばてぃ~っにしてみたよ。そういえばSKIP TO MY LOUもアメリカの歌だからちょうど良かったわ(笑)今度みんなで赤い首輪にしてみたいなぁ。

v-252keiさん
毎日のように首輪で悩んでいる私って・・・幸せなんですよね(笑)だって楽しいんだもん♪この時のハルはノドごろごろいわせてご機嫌だったの(^^)頭部を触られるのは好きみたいです。

v-252ぽぽんたさん
我ながらすごい数の首輪だと思うんだけど、それでも工房さんのSHOPでチャームが合いそうな首輪を物色している私って・・・^^;チャーム気にしちゃうんだね。うちも外へはつけていかないように替えています。

v-252猫のプーさん
あのね、今ね、パイナップルのチャームをハルがつけてますが・・・ハルがつけるとパイナップルが小さい・・・v-18

v-252ぱふりんさん
このハルの写真いいでしょ~i-237こんなきれいな首輪の写真ははじめて撮れたかも?(笑)この手は私ですよ。鼻先をくっつけてきて、ハルったらかわいいのよ(^^)

v-252ためんたいこさん
チャームっていろんなのがありますよね。ビーズ用のチャームとか、携帯ストラップ用とか、見てるだけでも楽しいです(^^)リバの赤をきれいに撮りたくて、フレッシュ撮影しちゃいました~。

v-252ごろさん
金・銀のチャームを多くつけていたので、色がついてまた楽しくなっちゃいました♪ごろ家もチャームつけたの?見~せ~て~♪そっか、ごろ家もチャーム大丈夫そう!そのうちトンボ玉が届くかもよ(笑)




ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.02.19 20:44  edit

すご~い!

こうやって見るとほんと、鮮やかで可愛い!
ドロップ柄の首輪にネズミさんのチャ-ムがなんか微笑ましい♪
フル-ツは元気がでますよね!ラ-もハ-もさっそくつけて
オサレしてます(笑)
ハ-トのチャ-ムはほんとに愛らしい!みんなそれぞれとても
よく似合ってます♪ハルちゃん、いっぱいオサレできてよかったね~♪

よし #- | URL | 2007.02.19 21:19  edit

No subject

みさとさんとちゃちゃさんからの心のこもったプレゼント、嬉しいね。ハートのチャーム&首輪のチョイス、すごくいいよ。リバちゃんの赤はほんとパワフル(爆)で「わたち、元気いっぱいよ~」 ノンちゃんは「私何でも似合うけど、今日は爽やかな気分なの」 そしてハルちゃんの組み合わせは私の首にも付けたいな~(笑)。 そしてフルーツ&♪は元気が出そうな感じになりそうだね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.02.20 10:44  edit

No subject

v-252よしさん
ネズミのチャームはドロップの首輪が一番合いました(^^)
ラー・ハーちゃんもフルーツつけてんのね♪とてもかわいいチャームですよね。ハートもお気に入りで~す。

v-252なべさなさん
一度にたくさんのチャームが届いてウキウキでした(^^)どの首輪に似合うかな~と考えてる時間も楽しいです。フルーツ、特に苺はリアルでおいしそうですv-380

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.02.23 21:19  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/159-b5d337b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。