Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

暖かな一日  

暖かな日曜日日中はストーブ入りませんでした。(でも今日は冬に逆戻りでした
みんな外で思いっきり遊んでました(^^)
20070306213011.jpg


屋根の上では、リバがハルに ちょうぶ!!?







全然懲りていません^^;

そして飼い主はチーズもちGET!
20070306213024.jpg

チーズそのものは好きではありません(爆)
えと、プロセスチーズってやつ?ああいうのが苦手なのです。
ピザは普通に食べます^^;
そしてお菓子は味によってはすごくはまる物があり
これも試してみたかったのよね。。。おいしゅうございました



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

逃げたら負け?

寒暖の差が酷過ぎます~v-371
お外で思いっ切り遊び回る姿って良いなぁ~v-283
ノンちゃん、虫が動き出していませんか~v-523春だからね。
うふふふ・・リバちゃん高い所からハルお姉様を見つけて、v-391
尻尾がぴょん!ぴょん!狙いを定めております~
さてとしてやったりと思いきや、ハルお姉さまは黙っておりませんでしたねv-355
負けじと向かって行った物の眼力の強さで「ふん!何さ!」の勝ち誇った様子
で「あっれ!ミーヨお母さんだ!」でごまかしたかな?

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.03.06 22:05  edit

リバっち~、

こむっちもね、高い位置から女王さまの背中に狙いをつけるのよv-389
で、怒られると「あ、まちがっちった~」ってむぎたのとこかおかぁしゃんのとこに駆け込んで来るのv-290
末っ子はしょーがないね~v-282e-277
ハルちゃんのにらみ、その迫力はやっぱり年の功だよねe-266
ノンたん、お外、気持ちよさそうね~。オミヤゲは何か見つかったv-361

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.03.07 09:27  edit

ちょうぶ

ちょうぶのリバっちは よしさんちのハーちゃんで
ハルちゃんは ラーちゃんだよね。
ハルちゃんは シャ~~って言いながらもやっぱ余裕があるわ~。
姐御の貫禄だねe-420

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.03.07 09:30  edit

リバッちのしっぽ

うさぎさんしっぽに目が釘付け~。「ちょうぶ!」の時は下向き加減にゆーらゆーら揺れて、ミーヨさんのところにとことこ歩いてくる時は、ピコンと立ってるのがかわいすぎる!

チーズ味のお菓子、ピザポテトというポテチに一時ハマっていました。かなり濃いめですが、やめられない~ (> <)

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2007.03.07 12:54  edit

あはは!

リバっち~v-238
ちょうぶ!かわいい~♪ハルちゃん余裕だわ。ラ-と気が合いそう(笑)
ハルちゃんもお外で遊べるんだねv-7

チ-ズもち美味しそう~♪
チ-ズ大好きなので、食べてみたい~

よし #- | URL | 2007.03.07 19:57  edit

ぼんぼんしっぽ

猫ってなんか狙うとしっぽパッタンパッタンしますよね。短い子はどうなんだろ?って思ってたら、疑問解決(^-^)b  リバちゃん高いとこだから有利!と思ったのに、ハルちゃんの気迫に押されたのかな(笑) 「あ、あれ?」って顔でフレームアウトしましたね。笑っちゃった!

ゆっきはっち #- | URL | 2007.03.07 22:50  edit

v-22keiさん
日曜日あんなに暖かかったのに、その後冬に逆戻りですよ。ま~、これがいつもの冬なんだけど^^;

v-22ちゃちゃさん
こむっちもか~(^^)こういうの見てると、リバは後からやってきたのはハルだけど、ちゃんとお姉ちゃん(年上)と思って遊んでるんだなぁって思います。

v-22なべさなさん
ハルはシャー言ってるから、よしさんちのラーちゃんのように、眼力だけで撃退するのはまだまだ・・・目指せ!ラーちゃん(^^)

v-22ぽぽんたさん
リバの尻尾、短いなりにも一生懸命自己表現しております(笑)あのね、クルンってなってる分毛も分厚いんだよ。

v-22よしさん
「ちょうぶ」真似させて頂きました^^;ハルは突然の敵襲にはアタフタするけど(笑)ゆっくり近づいてくる時はすごい睨んで撃退してます~

v-22ゆっきはっちさん
リバの尻尾はパタンパタンではなくピッコピッコって感じです(笑)ハルに空振り猫パンチのあと、背伸びをして記憶を消したようですi-237

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.03.08 09:14  edit

v-8ハルちゃんは貫禄ですねぇ。リバッチやっぱいいのぉ

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.03.08 13:45  edit

v-22猫のプーさん
ハル、せっかく気持ちよく日向ぼっこしてたのにね^^;
リバはいつまでたっても子猫みたいにじゃれついてます。

屋根の上に松の枯葉がたくさんのっかってるニャ
・・・やはり私が寄せるんでしょうか~(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.03.09 10:20  edit

こちらも日曜日は窓を開けましたよ~i-1
みんなお外を満喫なんですねv-219
リバッち、ハルちゃんには貫禄で負けてる・・・v-389
ミーヨさんは屋根に登るのかな?

チーズもち、私も好き~v-287
ちびちび食べてます。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.03.09 17:09  edit

何度見ても

リバっちのしっぽピコンピコンが可愛いーv-238
ハルちゃんもお外を満喫してるんだね。お日様の光を浴びて幸せな光景だね。
ハルちゃんの貫禄はさすが!リバっちの懲りない性格もさすが!だね(笑)
そして、ノンちゃんはマイペース?

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.03.10 21:38  edit

v-22ごろさん
いつも冬は外出禁止ですが今年は・・・特に最近は暖かくて楽しそうだったのに、今日は真冬です(-_-;)エルニーニョがいなくなったから元に戻った?チーズもち、おいしいよね(^^)

v-22はなひめさくらさん
リバの尻尾はピコピコとよく動くんだよ~i-237短いから目立つのかな(笑)ハルは貫禄あるんだけど、自分からはけしかけないのよ。若い連中に勝負を挑まれて「やれやれ・・・」って思ってると思います^^;

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.03.12 09:15  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/166-19d39cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

