Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

充電中  

すみませ~ん。今日の記事を昨日の記事へのコメントのお返事とさせて下さいませm(__)m

その後のリバっちですが、病院行ったけどお腹の状況はあまり変わらず(-_-;)
昨夜は2度ほど、トイレ以外に水たまりをつくり(泣)

あとは動かずじっとしている感じでした。
あんなに大好きなご飯にも見向きもしません。

動物はこんな時はじっと動かず体力を回復させるものかも、と様子を見てました。

でも、昨夜あげたお水と今朝飲ませた薬、すぐに吐いてしまって、ホントに体に何も入れたくないようでしたので、心配になってもう今日も病院へ。も~仕事そっちのけです(笑)

今日は吐き気止めの注射もしてもらい、明日もう一度便を持って行くことになっています。(忘れたの^^;)

今日のリバは相変わらずじっと動きませんが、注射が効いたのか夕方あげた薬は吐き出しませんでした。整腸剤です。効いてくれるといいなぁ。。。
2007_03160020.jpg


それから20時過ぎですが首輪が無事に届きました(^^)

経過報告です。

今日の19時くらいに、宅急便の事務所から「間違えたお宅がまだ留守で確認できていません」と連絡がありました。

私は「確かに品物がそのお宅にあるのなら、仕方ないので待ちますが…」と少し不機嫌風に(笑)言いました。

宅急便「今夜も再度確認をとりますが、もしも品物が確認できない状況が続くなら、代替を考えなければなりません。発送先はどういったところなのでしょうか?」と品物がなんであるかを確認したい様子。

代替とは、同じものを買って弁償しますということですよね。


私「品物はネットショップで買った猫の首輪です。」

宅急便「あ、猫の首輪ですか~」

・・・これ、私には「なんだ、猫の首輪か、ホッ」と聞こえました


すこしムカついたので(爆)続けざまに言いました。

私「猫の首輪が10本。金額は8千円くらいでした」

宅急便「あ、、、そうなんですか」

相手の心境としては「何で首輪を10本も!?・・・」ですよね(笑)
まさか首輪をコレクションしているとは思いつかないよね。
猫が10匹いると思ったかも^^;

そしてとどめ(おいおい)に私「でももう売り切れた物もありますよ」と・・・
(あ゛~も~、大人げなくてすみません

その場はとりあえずもう少し待つことで合意、電話を切りました。


その後30分程したら再度連絡が入り、無事取り返したので(笑)これから届けますとのこと・・・


そんなこんなで手にした新作首輪、上に見えるのはお詫びに頂いたマグカップです
20070316215048.jpg


-オマケ-
桃の節句に合わせて買ったのに蕾で届いた(当たり前だけど)桃のミニ盆栽です。
蕾がピンク色に膨らんできました(^^)
2007_03160014.jpg

テッシュは見なかったことにして下さい(爆)
・・・テッシュって・・・ティッシュです(笑)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

早く治れ~リバッチ!

リバちゃん、戻しちゃったのね。
大好きなご飯も見向きしないほど調子悪いのは何処から来るのかな?
腸に悪さ菌でもはいちゃったのかな?
充電中のリバちゃんとっても辛そうだね。
ノンちゃん、ハルちゃんも心配しているんだろうな・・。
リバちゃん!もうチョッとしたら良くなるから待っててネ!

そしたら、新作の首輪のお披露目してね。
うん!?その前に大好きな外遊びだ~~

しかし!!いい加減な宅配だ~!(でもカップがかわいいな!)
お揃いがあると嬉しい~

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.03.17 10:32  edit

リバっちぃ~

早く充電完了できるといいねv-409
じっとしてる姿は「耐えてる」感じがせつない。
今はあったかくしてゆっくり休もうね。

首輪、見つかってよかったね~。こっちもドキドキしちゃったよ。
てまりの3色はこうなったのね。
我が家もゲットのおサイケ、思った以上に可愛くてお気に入りになっちゃったv-290
ティッシュカバーはハンカチv-361
すごく可愛い使い方~ってカンドーv-426

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.03.17 17:43  edit

皆さんへ

リバ復活いたしました~v-91
ご心配をおかけしましたm(__)m

ちょっとお出かけしてきます。keiさん、ちゃちゃさん、あとでお返事するからね~v-222

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.03.18 11:33  edit

治ってよかった

リバちゃんが大変~って思っていたら、復活したんですね。
何か変なものを食べちゃったんじゃないかと心配してました。
治って良かったv-407

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.03.18 17:10  edit

良かった~。。。

リバたん大丈夫かな、、って心配してました。
でも、治ってよかった~!
これで、ハルたんと「ちょうぶ!」できるね^^

首輪、無事届いてよかったですね^^
ちょっと大人気なくなるわかります~v-363
私も「あ、犬のね、猫のね、、」みたいな感じで対応されたら
大人気なくなりますから(爆)

よし #- | URL | 2007.03.18 20:22  edit

よかった~

リバッチ、しんどい思いをしたんだね~v-406お疲れ様。
まだ油断してたくさん食べちゃダメだよv-431

首輪誤配なんて、キーっv-393v-359v-363ってなっちゃいますよね。
職場でブログの下書きに怒りをぶつけるミーヨさんを想像して
笑っちゃ失礼だけど笑っちゃったよv-421v-356
しかし「猫の首輪に8,000円~v-405v-362v-363」って宅配業者も驚いたことでしょう(笑)
とにかく無事に手に入れられて良かった良かったv-339v-342

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.03.19 02:26  edit

リバッち復活おめでとう~v-424
よかったね~v-411

なんていうか、相手の対応に寄って、怒り倍増!な時ってありますよね。
私もそういう時は強気に出ちゃうわv-412
でも、カップもらえてよかったねv-389
ぢゃなくて、首輪が無事届いてよかったねv-433

桃の花が咲いたら見たい~v-252

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.03.19 18:15  edit

あわわ

ご無沙汰してる間に、リバちゃんおなか痛くしてたんですね。少しは良くなったかなぁ。早く全快!してもりもり食べて欲しいな。
品物が何であれ態度に出して欲しくないですねぇ。こっちにとっては大事なものだったりもするんですし。これはそこまで言ってOKです! 無事届いてよかったですね(^-^) 次はかわいいお披露目かな!

ゆっきはっち #- | URL | 2007.03.19 23:33  edit

大人買いだね~

リバっち、体調がもどったようで一安心してるよ。また元気なリバちゃんの姿見せてね。
ところで、今回も春色の素敵な首輪の大量買いだね。どれも外せない~~って感じになるよね。(首輪購入、ちょっとお休みの我家なので小声) みなさんのお披露目もすご~く楽しみで、「あっ○○さんも同じだ~」と思う今日この頃でつ。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.03.20 08:49  edit

v-22keiさん
リバ元気になりました(^^)でもまだ吐き気がするようでもう一度病院行って来ます。季節の変わり目で体調崩したのかな?

v-22ちゃちゃさん
検便もしてもらったけど異常ナシでした。郵便なんかも、いつも間違われるお家ってない?同じ苗字で1番地違い・・・きっとあそこにある~って気をもんじゃったよ(笑)サイケ柄はハルのだよ(^^)

v-22ためんたいこさん
普段元気な子が大人しいから、も~心配で心配で・・・^^;大騒ぎしすぎの飼い主でした(笑)きっと外で何か変なもの食べたと思います。

v-22よしさん
首輪、無事届きました(^^)2日も遅れたので怒りがピークにv-359(笑)だって、そこらへんで買えるもんじゃないし、大人気なくなっちゃいました^^;

v-22みさとさん
同じ状況なら、みさとさんもきっと不機嫌になると思うよv-389間違えたお宅と連絡が取れないから、確かにそこにあるのかもわからず、悶々としてました(笑)

v-22ごろさん
電話してきた人、それまで神妙だったのが、「猫の首輪」で明るい声に・・・v-293ムカつきましたがマグカップもらったら機嫌直りました(笑)桃の花咲いたら見てね♪

v-21ゆっきはっちさん
黄緑の手毬柄の首輪、売り切れたから心配で^^;それを言うつもりは無かったけど、気に食わなかったので言っちゃった(笑)

v-22なべさなさん
春物の首輪ってカラフルで、見ているとウキウキ気分になっちゃいますv-252でもこちらはまだ冬~(-_-;)





ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.03.20 13:17  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/169-aeb5f4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

