Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

帰宅しました <305>  

20070408170118.jpg

後日UPしますが、楽しかった猫バカツアーを終え、3時半過ぎに我が家へ帰宅しましたm(__)m
今回、東京のお友達と会うことが出来て、とっても楽しい一時でした
たくさんの心のこもった贈り物をスーツケース
・・・には入りきらず(笑)でもでも、忘れるもんか!と持ち帰りましたっ。

もっともっとお話したかったです。楽しかったなぁ~♪

快くお宅へ泊めて下さったちゃちゃさん、ためんたいこさん、どうもありがとうございました。

えと、ちゃちゃさんち、ためんたいこさんちがとっても楽しくて、深夜遅く、というか明け方まで時間を忘れておしゃべりしてしまいました。

これから少し寝ようかな?^^;
ということで、今週末の様子は後日ドドーンとUPしようと思います。


追伸:ぱふりんさ~ん!モツ美さん達は今秋田に~^m^


  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

お疲れさま

ミーヨさん、お疲れさまでした。
今回の猫バカツアーは内容もりだくさんでとっても楽しかったです。
猫関係のお店があんなにたくさんあるなんて驚きでした。
道案内をしてくださったちゃちゃさんがいなかったら、私なんてすぐ迷子になっていたと思います。

後日、ドド~ンとアップに期待しています。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.04.08 22:04  edit

もぉ…ちゃちゃさんちでちらちら?見てきましたよ…。うらやましくって、もぉ…。早く…UPしてくださいな(^-^) 待ちきれニャイ!

ゆっきはっち #- | URL | 2007.04.08 22:07  edit

お疲れさまです

ミーヨさん、お疲れさまでした。
そして本当に楽しかったですね。今夜はどんな夢をみるのだろう。e-266
おっおっお~~~~もつ美さん、秋田にいるの?
美味しいもんたくさん食べさせてもらうのよ~。
やっぱり『きりたんぽ鍋』は欠かせないよね♪

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.04.08 22:44  edit

お疲れさま~

いや~、ホントに楽しかった~~~e-414
これもひとえに「会議のために」上京してくださったミーヨさんのおかげe-278
ありがとうございましたe-466
そしてウレシイお土産もっe-420
大変だっただろうなぁ…大事にしますねe-269
それにしてもちゃちゃ家、なべさな家、ためんたいこ家と、生にゃんずに会えて
ウラメヤマヤマシイ週末でしたね。修学旅行状態も、いいなぁ…。
枕投げもしました?

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2007.04.08 22:59  edit

お泊り

いいなぁ~e-68
アノンちゃんもあみふくたんと再会を果たして感激よ~!
すばらしい東京出張だったよね。
どど~んとUP、楽しみ♪

チャイハネ #- | URL | 2007.04.09 02:30  edit

お疲れ様

ミ-ヨさん、おかえりなさい~~
6.7日と本当にありがとうございました。
お会いできてよかったです!!
また、是非出張といわず遊びにきてくださいね~~(笑)

モツ美さ~~ん!秋田は今どんなかんじですか~?

よし #- | URL | 2007.04.09 07:04  edit

おぉ~!

ちゃちゃさん、ためんたいこさんちにお泊りしたんですねv-392
ってことは生にゃんこ達とご対面かな。
ドド~ンとup楽しみ~e-282

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.04.09 17:34  edit

ホンにお疲れ様~

ミーヨさん、お疲れ様でしたぁ~v-456
忙しい中、とってもかわいいお土産ありがとうさんv-25
ぐみがも~う!トロトロのおおとろり~んのとろりんで目がとろけていましたv-367
もちろん!他のお方々もぐみに続け~で加えて逃げられない様にこっちも
必死でガードしまくっりでしたよv-355v-371

もっともっと!お話をしたかったなぁ~モツ美さんと一緒に秋田に行けば良かったなぁ~v-456
疲れたでしょ~ゆっくり休めるのかな?
そりゃぁ~無理だわさv-356

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.04.09 22:05  edit

ミーヨさん、

おつかれさまでした~♪
私はまだ猫バカツアー効果で顔がニタニタしているよ (^^;)
今日ブログアップしていたら、また楽しい思い出がよみがえってきました。
本当に素敵な出会いをありがとう。また遊ぼうねえ (^^)

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2007.04.10 18:59  edit

v-22ためんたいこさん
最初ちゃちゃさんに「猫バカツアー」がいい!と注文してしまったものの、あそこまで「猫だらけ」を満喫できるとは思っていませんでした。ちゃちゃ様様でございます(^^)

v-22ゆっきはっちさん
フッフv-389UP待ちの写真がいっぱいですよ~♪いつか北海道にも遊びに行きたいなぁ。ゆっきはっちさんも秋田へ遊びにきて~!

v-22なべさなさん
お世話になりました~。とっても楽しかったです♪この後、私夢も見ずに爆睡してしまいましたが、きっと顔はニヤけてたと思います(笑)連れて来たからには、モツ美さんと秋田ロケしなくっちゃv-91

v-22うしまるさん
お会いできてうれしかったです~(^^)姿勢がビシッとしていて、江戸っ子のようなうしまるさんに憧れちゃったわ~。ほら、私ダランダランしてるし^^;

v-22チャイハネさん
機会があって、東京の皆さんとお会いすることができました♪最初ぽぽんたさんにも会えるとは思っていなかったのでお話聞いて喜んじゃった(^^)あみふくたん達を約束どおり再会させてあげることが出来ましたv-343

v-22よしさん
お会いできてうれしかったです(^^)皆さんとお会いするまではドキドキだったけど、不思議だね~、まるで以前からお友達だったみたい。緊張することもなく楽しむことができました♪

v-22ごろさん
もう1年早ければ、ごろさんともお会いできたのに~、残念v-409でもいつかきっとお会いしたいです!今回はたくさんのブログアイドルニャンに会うことができたんですよ~i-237

v-22keiさん
お会いできてうれしかったです(^^)私ももっとお話したかった~。ぐみちゃん達がお土産を喜んでくれてうれしいですv-238機会があったら秋田にも遊びに来て下さいね~♪

v-22ぽぽんたさん
ぽぽんたさ~ん、二日間どうもありがとう。初対面なのに一緒に泊まり歩くって私達くらいよね?(笑)私もず~っとニタニタが止まらにゃい^^;楽しかったね~(^^)



ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.04.10 20:07  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/182-575ed988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

