Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ツアー①なべさな邸(長文でっす) <306> 

4月5日盛岡から東京入り、6日の会議をボ~っとこなし(笑)
ちゃちゃさんと茅場町駅で待ち合わせ
千葉のなべさな邸へと向かいました。

裏話ですが、ちゃちゃさんとは事前に連絡を取り合い、会議の場所から近く、なべさなさんの最寄り駅に向かうのに便利な茅場町駅12番口で待ち合わせることになりました。
東京メトロのHPを見ると、12番口前にはライブドア証券が写っているではないか!ということで、ここでロケをしようと盛り上がっていたのです(笑)
でね、私会議の前に少し時間があったので、駅を確認しに行ったらライブドア証券はありませんでしたがーん
ということで、ロケはできませんでしたが無事ちゃちゃさんと合流~
はじめましてなのに、ついこの間会ったばかりのようなのりで^^;お話しながら地下鉄へ乗り込みました。

なべさなさんのお宅の最寄り駅ではなべさなさん、よしさん、ぽぽんたさんが待っていてくれましたはじめましてです~m(__)m
5人揃ってなべさな邸へ向かいました。

お宅へ到着♪そしてなべさなさんからすてきなプレゼントを頂きました
あみミーヨです♪感激~(T_T)アメショ柄は難しいのに、見た瞬間にアメショだってわかりました。
ピンクのバックのふちどりはミーヨのM、バックの中にはミーヨとハルの写真が入っているんですよ♪
とっても穏やかで優しい表情、なんというか、、まるで観音様のような不思議な存在感があります。そんなコなので、名前も不思議風に^^;「あんみん」とつけました。
なべさんさんどうもありがと~m(__)m
20070409203931.jpg


そしてそして、なべさな邸でアノンはあみふくたんと再会いたしました
チャイハネオカ~ン、見てぇ~!(^^)
20070409203955.jpg


マメーズ達コヤマちゃんにも会えました♪
20070409204013.jpg


本日のサプライズゲスト!モツ美さんとまめてんちゃんは福岡から参加。
モツ美さんの突然のお里帰り、なべさなさんはとってもびっくりしてました(^^)
20070409204032.jpg


アチャコさんはティータイム
20070409204105.jpg


全員集合~
20070409204206.jpg


なべ家の方達
20070409204050.jpg


憧れのシロちゃんにも会えました。写真は撮れてませんが(汗)ムーさま、ポコくんにも会えました♪

シロちゃん、荷物チェック中~ 猫だからねっ
20070409204119.jpg


とっても上品で美しい~シロちゃんでした。
20070409204140.jpg


スリスリしているシロちゃんもかわいいの
20070409204128.jpg


楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。
このあと、ぽぽんたさんとちゃちゃ邸へ♪

つづく


  :  trackback 0   :  comment 9    top

コメント

里帰りアリ、感動の再会あり、新しい出会いあり…。なべさなさん宅でのひと時、その場にいるように拝見…でもでも、現場に行ってみたかった~。楽しそうだな♪ あんのんちゃんのアメショは本当にすごいですよね。猫のミーヨちゃんもきっと喜んでますよね~。
それにしてもシロちゃん、美しいわ~~。すりすりされてみたい…。

ゆっきはっち #- | URL | 2007.04.09 23:48  edit

こちらのブログも華やかですね。
色とりどりの編み猫さんたち、そして初登場のあんみんさん。
模様がすごくきれいに出てますね。
お茶しているアチャコさんはお上品にオホホって言ってるみたい。
背景に見える編み猫さんたちが小さく写っているのも小人さんみたいでかわいいですね。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.04.10 08:19  edit

あんみんちゃん

名前に「にへらっ」と笑みがこぼれちゃう。
ミーヨさん、名前つけるの上手~。
ねね、なべさなさんって小道具もセンスあふれるものばかり作るよね。
ちゃんと「M」のイニシャルのステッチが入ってるなんて、にくい!
シロちゃん、激カワです。
私もすりすりされたい~~(*^o^*)

ぱふりん #- | URL | 2007.04.10 08:27  edit

あんみんさんかぁ~

すごく似合うね~。良いお名前v-424
シロちゃん、すごい綺麗な子だよね~。
色っぽくない??・・・と言いつつ写真を見てて気がついたよv-405v-344
もしや、シロちゃんワタクシのお送りしたチャームつけてくれてるv-361v-363
わ~~い嬉しいなっv-516

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.04.10 15:31  edit

この子は、お名前があんみんちゃんになったのね。ほんと、みんな名前つけるのがうまいなあ!
シロちゃん、きれいだったよね♪
モツ美さんとまめてんちゃんのサプライズゲスト、ミーヨさん、ちゃちゃさん、ぱふりんさんの粋な計らいがとってもうれしかったですよ~ (^^)

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2007.04.10 19:04  edit

むっちゃ楽しそうな出張でうらやまし♪(もちろん会議がオマケですよね?(笑))
「なべ家の方達」ってキャプションがツボです(^^)
あみ~ず&まめ~ずもホンマに楽しそう♪
アノンたん&あんみんたんのあみ~ず姉妹の今後の活躍に期待してまっすo(^^)o
あっ、そのまえにレポの続きも楽しみに待ってます~

ぺんちん #WCSj23LI | URL | 2007.04.10 21:07  edit

あんみんチャン

ミーヨさん、あみミーヨちゃんにいいお名前をありがとう。
『あんみんチャン』可愛くって不思議ないい名前だね。
シロ、皆さんの荷物チェックでクンクンしてたね。
お外の匂いは『夢のような冒険の匂い』がしたのかも。
シロの大好きな『顔グリグリ(笑)』を皆さんにしてもらえて至福の時だったと思うよ。
ありがとう~~~v-238

>みさとさん、水色のハートのチャームを付けて皆さんをお迎えしました。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.04.10 21:46  edit

ミーヨさん、私もコメントが追いつかないよ~v-356v-356名前も思い浮かばないしどうしよう~~v-292
で・・・目もショボショボしだして大変なこったぁ~v-410

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.04.10 22:44  edit

v-22ゆっきはっちさん
初対面のお方ばかりなのに、皆さん優しくて楽しいなべさな家でした(^^)シロちゃんが一番隠れちゃうのかなと思っていたら、スリスリ大サービスだったよ♪

v-22ためんたいこさん
「あんみん」をよろしくです(^^)あのね、かすか~に笑顔なところがたまらないのです。アチャコさんの写真、私にしては上出来な写真です^^;あ、このお菓子もおいしかったんですよ♪

v-22ぱふりんさん
あみねこの「あ」(まめねこなら「ま」)と猫の名前の頭文字をもじるのが、名づけの基本です。でないと私が覚えられません^^;なべさなさん、あみねこだけじゃなく、そのコにあった小道具も作ってくれていて感動しました~v-10

v-22みさとさん
「あんみん」・・・ちとお坊さんぽかった?v-356なんか妖術とかつかいそうな風貌なんですよv-391そうそう、シロちゃん、シルクの首輪にハートのチャームがお似合いでしたよ~(^^)

v-22ぽぽんたさん
途中ささいなアクシデント(爆)がありましたが^^;モッちゃん&まめてんちゃん作戦を喜んでくれてよかったです。シロちゃんv-238ちょっとお姐さん風にたたずんでいるのかと思ったけど、少女のようでしたね(^^)

v-22ぺんちんさん
はい、断言しますが今回は会議がオマケです(笑)ちょうど週末にかけてだったのでラッキーでした。「なべ家の方達」・・・正確には「なべ家とご近所の方達」でした(汗)

v-22なべさなさん
なべさなさん、「あんみん」と名づけました(^^)どうもありがとうございます。
うちにはもうアノンとマリがいるし、ホントびっくりしたんですよ~。モッちゃんとあんみんをどこ連れて行こうかと考え中で~す。

v-22keiさん
生猫に加え、あみねこの名前、、、私もいっぱいいっぱいになりつつあります(笑)楽しいツアー報告が各ブログでされていて、見る側はタイヘ~ン!でも見たいんですよね~(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.04.11 17:15  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/183-44f7a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

