Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ツアー②ちゃちゃ邸 <307> 

なべさな邸を後にし、電車に乗って、スーツケースをガラガラと引きずりながら^^;
ちゃちゃ邸へ到着♪
この日はちゃちゃ邸へお泊りです。
会うのは今回が初めてなのに、気さくに「うち泊まる?」と言ってくださったちゃちゃさんです。
(ありがと~)
20070410201531.jpg


ちゃちゃさんとぽぽんたさんと私、いったいちゃちゃ邸で何をしていたのか?
ブログに書こうと思い出そうとしても???(爆)

おそらくは、ただひたすらにおしゃべりして、延々とニャンズと遊んでいたのです(笑)
なんだか、いつもそうしているような、あ~ここ落ち着く~というか
そんなちゃちゃ邸でありました。

とってもかわいい女の子だったきらちゃん
いつもの「女王様」のイメージではありませんでした…私騙されてる?(笑)
20070410201428.jpg


む~ちゃんはかっこよかったぁぁ~
よそんちのコの体重を聞きまくっていたちゃちゃさんですが(笑)
む~ちゃんは太っているのではなく大きいという感じ。
背が高いっていうの?手足が長いから動きがしなやか~ワタクシ惚れてしまいましたっ

「俺に近づくとやけどするぜ」風なむ~ちゃん。やけど、しました(笑)
20070410201442.jpg


そして人が苦手なこむっちですが
少しだけかわいいお顔を覗かせてくれました(^^)
猫じゃらしを気にして遊びたそうにしてくれてはいるのです。あともうちょっとでした~!
20070410201459.jpg



む~ちゃんの動画です(^^)あそんでくれてありがとね~♪








えと、早く皆さんに見て頂きたくて、コメント追いついていません^^;ゴメンネ~


  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

チラっ

……っとチラ見してるこむっちに萌え~v-238
ちゃちゃさんのブログでは見れない姿で新鮮です(^^)
女王様はお客様の前では営業部長の職務優先なのかしら?スバラシイわ~。
そしてむーくんのりりしいお顔v-238
飼い主さんじゃないひとが撮ったにゃんずの写真って、違った表情が垣間見えて面白いですね(^^)

ぺんちん #WCSj23LI | URL | 2007.04.10 23:12  edit

同じ環境の中での多頭飼いでも各々の性格が違うから来客が来ると
メチャンコ性格がはっきりと誰にでも分かって面白いものですね。v-411
猫の血液型でも性格が分かるものなのかしら?

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.04.11 00:02  edit

ムーちゃん

おかあしゃんを追い掛け回している甘えん坊のイメージだったのに
ミーヨさんの写真では、すごいニヒルでワイルドな男って感じだ~!!
新鮮だわ。
良いなぁ~。なまきらほし様をぜひなでなでしたいですわ。
そして身も心もとろけるの(爆)

ところで、うちもやっと記事UPできました~。
前の場所と変わっているのでお手数ですが↓でお願いしま~す。
http://oyabakaanyapon.blog100.fc2.com/

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.04.11 14:01  edit

かわい~

ちら見のこむたんが可愛すぎですv-7
ほんと、ほんとこういうショットって自分ではなかなかとれない
んですよね!

む-ちゃん、ああ私もやけどしたい、、、、(笑)

よし #- | URL | 2007.04.11 18:42  edit

3匹とも性格がそれぞれ違っていてそれがまた見ていて楽しいですね。
こむびちゃんが顔だけ出している姿がかわいいです。

>みさとさん
新しいブログを始めたんですね。
これから遊びに行ってきます。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.04.11 19:51  edit

写真って、撮る人によって印象がちがうのかな? 女王様はよそゆきの顔なのか、お嬢様チックに写ってますよね。むーたんはかっこよいし…。
猫好きおんにゃのこの夜は眠れそうにもないくらい盛り上がったんだろうな~~。

ゆっきはっち #- | URL | 2007.04.11 20:50  edit

(スーツケースをガラガラ・・・に思わずぷっとしちゃった)

む~たん、私も火傷したよ~v-42
ちゃちゃ邸で何をしたか覚えていないほど、楽しかったのね。
寝たの2AMだっったんだってね。(笑)

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.04.12 10:46  edit

こむっちの写真

ミーヨさん、すごい、こむっちの写真は貴重だよ! ちらっと見えただけだったけどかわいかったよね~。
何をしたか... 改めて考えて、そうだ、栗ちゃんの映像をちゃちゃさんがビデオに撮ってくれてたのも見せてもらったんだよね。もう、ブログに書くこといっぱいありすぎてわたしもカバーしきれていません。ハイ~☆ (^^;)

ぽぽんた #- | URL | 2007.04.12 17:57  edit

私も

何してたんだっけv-236とか、
なんで我が家であみ&まめ大集合の写真撮らなかったんだろv-236とか、
v-236v-236v-236の嵐よぉ~v-406
そーいえば、栗ちゃんのビデオ見せたね、今思い出した...。
またくつろぎに?来てね~~。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.04.12 20:35  edit

v-22ぺんちんさん
こむっちかわいかったですよ~i-237あ、あともう一日あれば・・・(笑)ぺんちんさんも東京出張の時に是非~

v-22keiさん
我が家はこんなに遊ばないの^^;外で遊んでいる分家では寝ていることが多いのか?と今回気づきました。

v-22みさとさん
む~ちゃんは活発、明朗という言葉が似合いそうなのナイスな男でしたよv-238きらちゃんに会いに行って来てください♪

v-22よしさん
いつも思うけど、違う人の撮る写真は雰囲気が違って見えますよね。うちにも誰か撮りにきて~!よしさん、やけどしに行って来てください(笑)

v-22ためんたいこさん
姿を拝めないのではと思っていたこむっちですが、予想以上に近くまできてくれました。満足です(^^)

v-22ゆっきはっちさん
きらちゃんはかわいくて、む~ちゃんはかっこよくてv-10ブログを見るだけではわからなかった新たな発見に感動~。

v-22なべさなさん
はい、ガラガラガラガラ行きました(笑)楽しいとあっという間に時間が経ちますね。ためんたいこ家では4AMでした^^;

v-22ぽぽんたさん
このくらいの大きさのこむっちの写真が何枚か撮れてました。隅っこにいるから暗く写ってるんだけどね^^;そうだ!栗ちゃん見たね(^^)

v-22ちゃちゃさん
良い方だとわかってはいても、やはり初対面の方のお宅に泊まるって緊張~しなかった^^;首輪ながめたり、リラックスしてしまいました。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.04.13 09:12  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/184-22e727fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

