Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ツアー③谷中 <308> 

今回のメインイベント!谷中巡りです。
いつもブログを通して仲良くして下さっている、東京方面のお友達と一緒です(^^)
総勢10名、あみ猫・まめ猫大集合でございます♪

写真が多すぎるのでササーッと行きます^^;

ねんねこや
20070411223850.jpg

福岡代表~モツ美さんとまめてんちゃん
20070411223858.jpg

関東代表?(笑)~フィオラちゃん
20070411223906.jpg


レストランMOMOにて
20070411223915.jpg

いかす背中
20070411223925.jpg

20070411223933.jpg

20070411223946.jpg

クマぐるみくんは大活躍
20070411223957.jpg


根津神社
20070411235739.jpg


ここの手拭欲しかった~
20070411224100.jpg


看板猫
ここにいるならリードはいらないんじゃないかと、ちょっと思ってしまいました^^;
20070411224112.jpg



ちゃちゃさんの行くお蕎麦やさん。「朝酒がしたい!」の声多数
20070411224029.jpg


猫町カフェ29(ニクキュウ) この後・・・占拠しましたっ(笑)
20070411224122.jpg

のんびりひなたぼっこしてたのに
20070411224156.jpg

大変なことになりました(笑)
20070411224214.jpg

猫の顔の門、階段のタイルにも猫、階段の上の丸いのにも猫
20070411224227.jpg

2階の窓には猫の置物
20070411224237.jpg


ギャラリー猫町
20070411224250.jpg

20070411224311.jpg


ふくふくなんとか(爆)
20070411224323.jpg


朝倉彫塑館
20070411224339.jpg



ゆうやけだんだん
20070411224405.jpg

ゆうやけだんだんの猫とアララちゃん
20070411224425.jpg

20070411224435.jpg


あ~もぉ~!!
お腹一杯(猫一杯)でしたっっ←うれし泣き



  :  trackback 0   :  comment 9    top

コメント

「ねんねこやさん」行きたかったけど時間が間に合わなかったわ~。関東代表(爆)でフィオラちゃんが参加してくれて よかったv-218
日本手拭も素敵な柄がたくさんあって私も欲しかったよ。次回のお楽しみだね。

>2階の窓には猫の置物
それ気付かなかったわ~。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.04.12 10:51  edit

良いね~

いろんな人の目線での写真だから、どの写真を見ても新鮮に感じるよ!
フィオラ・・・関東代表の割には顔に拭き流しかかってるし(爆)へっぴり腰だし(爆爆v-41)まだまだ「代表」の任ではありませぬな。。。v-408
リンクの件お手数かけました~v-436

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.04.12 11:34  edit

楽しかったね

ミーヨさん、猫ツアーを上手い具合にまとめてますね。
こうして見るといっぱい写真を撮ったつもりでも、私が撮ってない写真がいっぱいあって楽しいです。
本当にお腹いっぱい、猫いっぱいの猫ツアーでしたね。
終わったばかりで言うのもなんだけど、またいきたいーっ!

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.04.12 19:37  edit

駆け足すぎた?

もっとポイント絞れればよかったんだけど、
ここもあそこも...って行きたいとこ、案内したいとこばっかでね~。
できれば猫町カフェ29でお茶もしたかった・・・って写真だけ撮りまくってお茶もしない私達って無礼モノだったかしらv-389v-361
でもお買い物したヒトがいたし、許されるよねv-361

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.04.12 20:41  edit

あっとゆうまだったね。

来年まで会議ないのかなぁ~v-295
谷中散策もっと行きたいなぁ~
レストランも行きたいし、あそこも、あのお店にもと
次から次へと想いが巡りますv-448

でも・・ちと一人じゃなぁ~来年まで待つしかないのか~v-456
私ってずるしちゃったぁ~
きっとみんなが素敵な写真を一杯撮ってくれるからv-492
楽しみにしてよ~うなんってね。

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.04.12 23:02  edit

v-22なべさなさん
手拭のあった染物屋さんは、趣があってすてきでしたよね(^^)あの時なんで買わなかったんだろ~と後悔しちゃった^^;次回!ですね♪

v-22みさとさん
ありゃ私ったら、フィオラちゃんの可愛いお顔に吹流しが(汗)あれ以来、皆さんのブログを行ったりきたりしては、ニヤニヤしてます(笑)

v-22ためんたいこさん
この日の写真は多すぎで絞り込めず、いっぱい載せちゃいました♪ホントお腹いっぱい大満足でしたね。私もまた行きたい!

v-22ちゃちゃさん
駆け足すぎただなんて、そんなことないよ~!どこもすてきな場所で大満足でした♪それにちゃちゃさん、前の週末、朝酒も飲んだけど(笑)下見に行ってくれたんじゃなあい?いろいろ考えてくれてありがとう。感謝!ですv-343

v-22keiさん
私の出張は年一ですが、勢いづいた関東組で(笑)また行ってきて下さいな~!あ、でも私が行く時もお付き合いして下さいね。皆さんの撮られた写真、どれもステキだよね。私も保存、保存!

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.04.13 10:28  edit

しみじみ、、

写真をずずず~~っと見ながら楽しかったな~っと
しみじみしちゃいました(笑)
来年もまってるからね♪
遊びにきたっていいからね~~♪

(ねんねこ家さんの写真がいい感じです~)

よし #- | URL | 2007.04.13 18:45  edit

生猫、生じゃない猫、盛りだくさんv-283v-283v-283・・・。
いいなぁ~。

いつもとキャラが違う(?)きらほしちゃんに会えたのが、すごい羨ましいv-10

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.04.13 19:12  edit

v-22よしさん
谷中での写真、何回見てもニヤニヤしてしまいます~(笑)あんなに1日中笑ってたのは久しぶりな感じ(^^)また行こうね~♪

v-22ごろさん
猫盛りだくさんでしょ~i-237猫好きにはたまらない「谷中」でしたよ。ごろさんも次回是非~

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.04.14 20:08  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/185-c6cafffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

