Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ツアー④ためんたいこ邸 <309> 

谷中を後にし、ためんたいこ邸へ向かいました。
7日に帰ろうか、もう一泊しようかと悩んでいたところ、
ためんたいこさんが家へ来ませんかと…

行きますとも~!!!



にゃ
……なんか違う。ケメケメケ~メコさんじゃないですか!
20070413193033.jpg

ケメコさん近すぎてきれいに写真が撮れません。(遠くても撮れないけど
この調子でずっと愛想を振りまいてくれました。
ぽぽんたさんの膝と私の膝を渡り歩き
舐め舐め舐め舐め……(…以下永遠にエンドレス)みさとさんの真似^^;

な、な、な~んて可愛いのぉぉ~




ノンと似ていて気になる存在だったモコにゃん。会いたかったよ~
20070413193046.jpg




ね~、僕に会いにきたんじゃないの?
20070413193058.jpg

そ、そうでした貴方に会いに来たんでした。本物のクマにゃんに会えました~



そしてコチラ!あの有名なキャットタワー。
ぽぽんたさんがブログでご紹介している「ツンツン棒」をツンツンする穴がこちら。
20070413193111.jpg

こういった物を作られたりと、とっても楽しいご夫婦でした♪

ためんたいこさんとぽぽんたさんと私、あーだこーだと話し続け、気づいたら午前4時でした(爆)

モコにゃんは静かに活発?(笑)な感じ。
20070413193126.jpg


な、なにするんだよ。やめてよ~。とぽぽんたさんにあっさり捕まっていたクマにゃん(笑)
20070413193141.jpg


そしてかわゆいケメちゃんでした(^^)
20070413193153.jpg

ためんたいこさん、どうもお世話になりました。とっても楽しかったです~(^^)♪


  :  trackback 0   :  comment 7    top

コメント

ミーヨさん、遠くからわざわざ家に寄ってくださってありがとうございます。
我家の人間はもちろん、猫たち(特にケメコ)も喜んでおりました。
モコにゃんは少々人見知りするところがあるのですが、時間が経つにつれすっかり馴れた様子でしたね。お二人が猫好きなのがわかったのではないでしょうか。
本当にとても楽しい猫ツアーでした。また来年もやりましょうね♪

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.04.13 22:33  edit

やっと

来られました~。
一度にたくさんの猫友さんに会えたんだね~。
私も参加したかったにゃー。次回はぜひ、ぜひ!
猫ちゃんでいっぱいのお店、いっぱいおこづかい貯めておかなきゃね。

美しいシロちゃんとふわふわきらちゃんと舐め舐めケメちゃんに会いたいジョー。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.04.13 23:34  edit

おぉぉ~

みんなに歓迎してもらえたんだねv-411良かったね~e-328
生のクマにゃん&ケメちゃん&モコにゃんの歓迎で
猫バカツアーを締めくくれたのは、すごくラッキーでしたねv-22
たくさんの猫さんのにおいを漂わせておうちに帰ったあとは
ノンリバハルちゃんの反応はどうだった!?

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.04.14 03:12  edit

ケメちゃん、

可愛いぃ~、大歓迎してくれるなんて...是非ケメコさんの爪の垢を我が家のこむっちにぃ~v-290
クマにゃんも膝にのっけてみたい~~v-291
モコにゃんのフカフカに顔を埋めてみたい~~~v-10
お手製キャットタワーv-236に大感激であります。
つんつん穴があいてるなんて、芸が細かいv-426

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.04.14 07:31  edit

v-22ためんたいこさん
どうもお世話になりました。あのケメちゃんの舐め舐め攻撃はクセになります~(笑)モコにゃんは翌朝だいぶ慣れてくれた様子でしたね。たぶん私達が寝ているところを観察してたと思います(笑)

v-22はなひめさくらさん
次回ははなひめさくらさんも是非是非~!お小遣い貯めようね。猫のお話をできる友達って近くにはいないから話題がつきませんでした♪ホント楽しい「出張」でした(笑)

v-22みさとさん
帰宅したらノンとリバが玄関で、ハルは階段の上まで出てきてお出迎えしてくれました♪あ~良かった!私忘れられてなかったぁ~と思いました(笑)匂いはあんまり気にしてなかったな~。匂いつきすぎ?(笑)

v-22ちゃちゃさん
ケメちゃんは特別だよ~。あのね、ちょこっとだけど、私が布団に入ったら、ケメちゃんも入ってきたんだよ~i-237ご夫婦で猫との暮らしを楽しんでいるようなためんたいこ家でした。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.04.14 20:26  edit

ケメちゃん、かわいかったよね~

あれ、じゃあ、私の布団に入ってきてくれたのは、モコにゃん?それとも時間差でケメちゃんかな? うれしかったんだけど、もう眠くて... (^^;)
モコにゃんをだっこした時のフワフワ感と重みは忘れられません。
そうそう、クマにゃんをだっこしようとした時に、「なにするんだよ~、やめてよ」って言いながらも、こちらが気を害さないようにさりげなくカーテンのうしろに隠れるクマにゃん(笑)なんて優しい子なんだろって思っちゃった。

でも、明け方まで話し込んでいて、たぶん猫ちゃん達にはあきれられただろうね(爆)

ぽぽんた #- | URL | 2007.04.16 11:33  edit

v-22ぽぽんたさん
時間差でケメちゃんじゃなあい?私のほうが先に布団に入ったし^^;でもモコにゃんも枕元でニャーン言ってたよね。私達が寝るまでの間、クマにゃんたちはきっと2回くらい寝てたよね(爆)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.04.17 08:47  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/186-ffe8badd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

