Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

こいのぼり <314> 

ためんたいこさんから青と水色の「こいのぼり」が届きました♪
前に赤いのを頂いてたのでノンリバハルに1個ずつ
ウロコは手縫いだから作るの大変だったと思います。
20070427210216.jpg

クマにゃん似のファイル、かわいいよね~(^^)

クマにゃんからのメッセージもうれしい~
20070427210228.jpg


「こいのぼり」で遊ぶノンの動画です。
ず~っと猫キック、そして衝撃のウロコ剥ぎ






ノンちゃんウロコを剥いでしまいました(-_-;)すみません
でもとっても楽しそうでしょ♪ためんたいこさんありがとう



オマケの今朝のハルです(^^)
20070427210242.jpg

えと、言ってませんでしたがハルには立派なモフ毛が!


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top

コメント

やってるやってる~

ノンたんやってるやってる~
ちょっとハ-に遊び方がにてるかも。
でも、うちまだうろこあるじょ(笑)
でも、ノンたんとっても楽しそう!!!
我が家でもこいのぼりさん大好評です!

ハルたん、、、モフ毛あるのね!!

よし #- | URL | 2007.04.28 06:54  edit

ノンちゃんが遊んでいる姿を見て、嬉しくなっちゃいましたv-411
こいのぼりのウロコはもう取れちゃいましたかっv-363
すごい破壊力、というか作りが甘かったかな。
でも、ボロボロになるまで遊んでもられると嬉しいです。

ハルちゃん、この場所は高いところでしょ?
ちゃんと上に登ってますね、元気そうでなによりです。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.04.28 09:45  edit

なるほど...

ウロコは剥ぎ取られる...とv-389
我が家は男の子ズがいるから、「端午の節句」用に大事にとってあるのv-218
だって封筒の上からですんごい反応してたから、出したら間違いなく節句まで可愛い姿はもたないな...と。
ノンたんでこれだもの~、しまって正解だったわv-426
ハルちゃんのモフ毛ももみもみしてみたい~。
えと...身の入り方はきらほしと比べて、どうv-361

ちゃちゃ #J/TdRTJM | URL | 2007.04.28 17:55  edit

魚は…うろこをはぐものだから…ってノンたんは思ったのかも?な~んて。
かわいいこいのぼり! うろこのひだひだが猫にはたまらないアクセントですよね。くまにゃんのイラストもそっくりで本当にしゃべる猫みたいに見えてきます(笑)
あれがモフ毛か~。じゃあ雪にもあるな~。ミもた~っぷりつまっとる~。ぬははは。

ゆっきはっち #- | URL | 2007.04.28 21:34  edit

v-22よしさん
フフv-391ハーちゃんもやってましたか~!ノンちゃんウロコをブチッと・・・(-_-;)かわいい鯉のぼりなので飼い主がへこみましたよ~

v-22ためんたいこさん
鯉のぼりありがとうございます♪なのにブチッて・・・スミマセンね~v-356ノンは私のマタタビねずみには反応薄いのに鯉のぼりに大興奮!でした。なんでぇ~(笑)

v-22ちゃちゃさん
はい!ウロコ注意v-237でございます^^;もうすぐ子供の日だもんね~。ちゃちゃ家は男の子がいるから楽しみ~♪
えと、ハルのモフ毛の中身・・・とても触れません(爆)でもでも、ハルは夏痩せて冬に太るコなんだけど(あら、きらちゃんと同じ?)モフ毛に変化はないよね^^;

v-22ゆっきはっちさん
鯉のぼり、マタタビの実が入ってるんだけど、ウロコもポイント高いようでした!鯉のぼり3匹になったから棒に付けたくなっちゃったv-463
あのね、GWになると北海道に行きたくなるんだよね~。気持ちよさそうなんだもん。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.04.29 10:26  edit

鯉のぼり

このまま飾っておきたいくらいv-363
にゃんズに破壊されちゃうのはもったいないねv-356

ハルちゃん、もふ毛をバラされて怒ってる??v-410

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.04.29 20:31  edit

v-22ごろさん
そうなの、もったいないの~v-363でも遊んでいるところを見たい気持ちもありです^^;大きさもガシッとするのにちょうど良さそうでしょ。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.04.30 18:52  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/191-7d5b3eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

