Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

GW終了~ <317> 

ゴールデンウイィ~クも今日で終わりですね

連休中花見ロケとかしたんだけど、な~んかうまくまとめれずUPできていない(-_-;)
ということでそれは後日UPすることにしてぇ^^;動画でいきます。

松の枯葉で遊ぶノンちゃんと








飼い主の尻で遊ぶリバ、で遊ぶ飼い主
後半薄目を開けてこちらをチラ見、私の気が済んだか確認したようです(笑)








ところで、そろそろモツ美さんたちを新居へ旅立たせねばなりません。
ぱふりんさん、夜間指定にします?…ってここで聞くなぁー!(笑)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 11    top

コメント

ノンちゃんの

方の動画が見られなーいv-406
今だ、見れたり見られなかったりなの。日をかえると見れたりするから明日挑戦するね。
ところで、リバっち大変ねぇ?飼い主を遊んであげるのも(笑)
ほんとに薄目あけて確認してるぅ(爆)
ミーヨさん、遊んでもらってよかったね。

そうね、お勤めしてるから夜間がいいかな?(って、私が答えるなよ)

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.05.06 22:29  edit

おぉお

v-238毎度!先日はBlogにコメントありがとう。早々にバレちゃったのね。ごめんねぇながらくオマタでした。やっとメドが立ちました。エキシビションhttp://www.katch.ne.jp/~skams/cat_exhibition.htmのサムネイルと和服の家族の紹介http://www.katch.ne.jp/~skams/wa_top.htmページで四苦八苦。昨夜終了いたしましたので、報告に・・・またシアターhttp://www.katch.ne.jp/~skams/cat_siata.htmはご存知かと思いますが、参加型は角企画です。どうぞふるってご応募くださいませ。これからもどうぞよろしく☆

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.05.07 11:29  edit

ノンちゃん

可愛くお手手つかってるな~~っと思ったら、、、
後半お口あけてた(笑)
リバたんの薄目あけてのチラ見に笑っちゃった(笑)

そうだね、やっぱり夜間がいいかも♪(はなひめさくらさんに続いてみました(笑))

よし #- | URL | 2007.05.07 21:18  edit

ノンちゃんって

手、意外に大きい! 毛のせいでしょうか?? 後半の「くわっ!」って顔に、ノンちゃんの野生を感じました~。
リバちゃんをぐりぐりかわいがるミーヨさんの手、力強い(笑) 口ぐりぐり開けさせたり、リバちゃん好きにさせてくれるんですね~。最後の確認がおもしろかった!
ぱふりんさんは忙しいから、やっぱ夜間でしょうね。(って、続いてみました^^)

ゆっきはっち #- | URL | 2007.05.08 00:20  edit

手がかわいい

ノンちゃんの手がまんまるで大きくてかわいいv-343
心なしか家のクマにゃんに似てます。

>はなひめさくらさん
ノンちゃんの方の動画だけ見れたり見れなかったりするんですか!どうしてでしょうね。
ここv-159を直接クリックしたら見られますか?

http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=BoxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXljEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8gqIZgVPU2gkZnl96Rg8geF7hzs

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.05.08 07:37  edit

枯れてるとはいえ

立派な松葉・・・ってそこに感動するなってv-356
だって最近こんな立派な松葉、見たことなかったんだもん。
長楊枝にも見えて、ノンたん、ちょっと木枯らし紋次郎みたいだったわ(←いくらなんでも古すぎv-361
リバっちの最後の薄目は笑えたv-291
飼い主の面倒みるのもタイヘンよね、リバっちv-389。お疲れ様~。
ええ、夜間指定もしくは休日指定でヨロシク~v-441

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.05.08 20:39  edit

ノンちゃんの動画

見られました~。
ためんたいこさんのおかげです。いつもいつも教えていただいてありがとうございます。

何度見てもノンちゃんのお手手に萌え~v-344です。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.05.08 21:34  edit

v-22はなひめさくらさん
私も動画たまに見れません^^;アクセス集中する時間帯だからかと思うんだけど?(動画サイトにね)リバに遊んでもらいましたよ~(笑)

v-22猫のプーさん
サイトリニューアルお疲れ様でした。毎日覗いてましたよ~v-290
掲示板がブログになったのかな?画像も貼れて楽しそう♪

v-22よしさん
松葉って先がとんがってて刺さらないか心配ですが、気にせず口に入れてますね~(笑)リバは眠くなると人に絡んでくるので逆に絡んであげましたv-8

v-22ゆっきはっちさん
リバは時々こうやって人のお尻から足先へ登ってきます。もちろん爪を立ててv-409けっこう痛いんだよねv-356だから遊んであげました(笑)

v-22ためんたいこさん
そういえばクマにゃんとお手々が似ているかも(^^)ノンの手、時々にぎにぎしています。ちょっと前から動画(サイト)調子悪いんですよね~。他のも試してみようかな?

v-22ちゃちゃさん
家の松は海風にさらされてる天然ものだからね。冬が終わったら庭中松葉だらけなの(-_-;)自分が遊んでいるはずが遊ばれちゃって、かわいそうなリバッチ~v-389

v-22はなひめさくらさん
ノンちゃん見られて良かった~(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.05.09 09:08  edit

ノンたん、カプッってするとワイルドなのね~v-284
なんかイメージじゃなかったから・・・。
リバッちはイメージ通りだよv-392
ミーヨさんもイメージ通りv-389

やっぱり夜間指定かな(いちおーノッておきました)。
ぱふりんさんはまだか~v-361

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.05.09 15:07  edit

吠えろ、ノンちゃん!

ノンちゃん「ガオー」ってライオンみたいにかっこいいね。
リバッちがなすがままになってるのがおかしかったけど、最後に「もういいかな」ってチラ見(笑)
わたしは時々、ねねふくと遊んであげているつもりで手のひらで転がされているのはこちらの方かもしれないと思います (^^;)

ぽぽんた #- | URL | 2007.05.09 21:50  edit

v-22ごろさん
普段は一番穏やかに見えるノンだけど、やるときゃやります(笑)え、私もイメージどおり?しまったぁ~v-356モツ美さんたちは今日お帰りになりました。なんかさみしい~。


v-22ぽぽんたさん
ライオンノンちゃん(笑)最近は外に出っぱなしなんだよ~。連休中にやっとコミュニケーションをとりました(汗)リバは甘えんぼだからね(笑)手の平で転がされているぽぽんたさん、それもまた良い関係だよね(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.05.09 23:14  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/194-928bfebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

