Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

猫なので <319> 

やはり我が家の猫もカゴが好きです。


リバも好き(この写真を見て「うわ、薄汚い」とシャンプーされたリバ^^;)
2007_05030001.jpg



ハルも好き
20070513131252.jpg



そしてノンちゃんはちょっと変わってます。
20070513131814.jpg



まんまるぎゅうぎゅう^^;
20070513131824.jpg



時々ハルがカゴに入ったのを見てリバが入りたそうににしていることがありますが、
このカゴはうらやましくないようで欲しがりません(笑)
20070513131833.jpg


-オマケ-
ハルは時々手ですくって水を飲んでます。ためんたいこさんちのクマにゃんに似てるね(^^)

動画を別のところのにしてみました。


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top

コメント

ぎゅうぎゅう~

ノンちゃん、ほんとにぎゅうぎゅうだぁe-422かごの網目がついちゃいそうだねぇe-330
リバっちは確かにグレージュになっちゃってたから洗濯してもらってよかったねv-391
ハルちゃん、お手手でしっかりお水をすくってますねぇe-271
うしまる(猫)も時々洗面台の水をすくって飲んでましたe-319

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2007.05.13 14:25  edit

見間違い?

あれ? 洗濯物?ってくらい…ぎゅうぎゅうと詰まってる濃縮ノンちゃん…苦しくない…からいるんでしょうが、ちょっとドキドキ。
ハルちゃん顔を洗うようなしぐさで上手にお水飲んでますね。クマにゃんといい、こういう風に飲む子、意外にいるのかな?? 私にはめずらしい・・・。

ゆっきはっち #- | URL | 2007.05.13 17:02  edit

ハルちゃん式お作法

みんなみごとに丸くなってますね。特にノンちゃんは、まるでヤマネみたいでかわいいv-410
ハルちゃんの水の飲み方は「お作法」って感じですね。
クマにゃんも前足を使うけど、ハルちゃんみたいにずっと手につけては飲みません。ハルちゃん手が器用?

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.05.13 21:22  edit

そっか

リバっち洗われちゃったのか。。。
ノンちゃん、ぎゅうぎゅう感が安心できて居心地いいのかな?
ハルちゃん、上品な飲み方。そして、ここの水飲み場は人気だね(笑)

動画、ここのはちゃんと見られるのよね。私も替えようかなあ。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.05.13 22:43  edit

一瞬、、

洗濯カゴにム-トンか何か入っているのかと、、(笑)
ノンたん、フカフカできもちよさそう~。ムニュムニュしたい!

ハルちゃん、上手に前足使ってお水のんでますね!
こういう風にお水のむ子ってクマちゃんとハルちゃんしか私
みたことないです~~

ここの動画いいですね。私もやってみようかな?

よし #- | URL | 2007.05.14 07:25  edit

ノンたん、モカと似てる~v-411
モカも洗濯カゴが好きだったよ~。
ハルちゃん、すごい!
手でお水飲むのもすごいし、カメラで撮っても止めないのもすごいv-424
ウチもにゃんズを洗いたいよ~v-48

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.05.14 18:57  edit

v-22うしまるさん
ノンちゃん毛深いのでたまに網目がついてます(笑)うしまるくんもお手手ですくって飲んでたんですね!見てると面白いよね~。

v-22ゆっきはっちさん
狭そうだよね^^;でも好んで入ってます。取っ手がついているので持ち運びにも便利です(笑)

v-22ためんたいこさん
クマにゃんの動画をもう一度見たら、最初に手を入れて確認している感じですね(^^)ハルは普通に飲んでる時もあるけど、ず~っとこうやってる時があるんです。

v-22はなひめさくらさん
なんかね・・・ハルも家に来た時からここで水を飲み始め(-_-;)完全に猫用になってしまいました。トホ。

v-22よしさん
このノンは足が白くなけりゃあなんだかよくわかんないですよね^^;よしさんの動画見たいよ~!海辺を走るやまちゃん&ミツパパあたりを是非~(笑)

v-22ごろさん
モカくんも!長毛だから?・・・なんてことはないね^^;ハルはカメラをあまり気にしません。なのにあんまりきれいに写真が撮れないの(汗)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.05.14 20:50  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/197-092988d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

