Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

和み画像入手 <325> 

お仕事疲れの貴方



今日の夜、なーに食べよっかな~と悩んでいる貴方 orand?



よその猫と日々戦っているそこの貴方(って私とはなひめさくらさんしか・・・^^;)







ゆずくん画像で和んでくださぁ~い
yuzukunn2.jpg


yuzukunn3.jpg


naboさんちのゆずくんです。(naboさんは首輪工房の画像掲示板に投稿されていますよ)
実はnaboさんトンボ玉を気に入ってくれて、メールでそのやりとりをしている時に送ってくださったこちらの画像、独り占めするにはあまりにもったいなく、ブログに載せさせてほしいと無理矢理お願いしちゃった♪だってこれかわいすぎぃぃーオオワライ

naboさん、ひとんちのコなのにすみませんでした^^;



  :  trackback 0   :  comment 9    top

コメント

ありゃま

v-10では、早速にいただきますです。夕飯前ですがv-238あのー家で開催している「一番星☆」ですが、残念ながら、小リバッチは清き一票でした。輝いたのはごろさんちの「コテとバラ」っす。コレに懲りず次回もよろしゅうに。6月末まで第二回しますので、どうぞ画像貼りこしてねぇ!7月からは第二弾「強面画像対決したいと考え中!どうぞ可愛い強面りばっち・ノン・はる画像もよろしゅう!

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.06.01 15:58  edit

ビックリした~

ミーヨさんちに家族が増えたのかと思ったーv-405
naboさんちのゆずくんなのね。
ゆずくん、罪なほどかわいいわ~v-10
ぬいぐるみみたいv-238

やった!コテが一番☆!
でも「コテとカーネーション」なんですよー。
ここで言うなってv-427
すみませーんv-356

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.06.01 17:13  edit

これはダメだ~

もう、腰がくだけそうよ~。サイコーに可愛いぃぃ。
ミーヨさん、お披露目してくれてありがとう。

よその猫と今日も戦ってきた、はなひめさくらでした~(笑)

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.06.01 22:51  edit

うほほほ

こりゃたまら~んv-10
やっぱりスコならではのスコ座り...。
ちょっと小首なんか傾げちゃってーー、小悪魔的e-277可愛さにオバチャンめろめろですぅ~。
ちょっとお疲れだったワタクシ、たいへん癒されました。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.06.02 07:18  edit

やられた。。

やられました。。完璧に。
ゆずくんに乾杯v-275

よし #- | URL | 2007.06.02 09:59  edit

ありがとうございます!

こんばんは
ミーヨさん、ブログに載せて頂いて、光栄です^^
皆さんに、こんなに褒めていただいて、私が褒められているわけじゃないのに嬉し恥ずかし朝帰りです。v-15(なんのこっちゃ。。。)
v-116マークの私ですが、ゆず共々、これからも宜しくお願いします。

nabo #vRP1/vdo | URL | 2007.06.02 20:40  edit

和み

ゆずくん、和むわ~~。
ありがとうv-238

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.06.03 16:56  edit

これって

市販のカレンダーみたい~。
うそみたいにかわいい~~。
1枚目の異様に大きな頭が超キュート☆☆☆

ぱふりん #- | URL | 2007.06.04 08:10  edit

みなさんへ

ゆずくんとってもかわいいでしょ。独り占めはとてもできませんでした。
naboさんありがとうございました。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.06.05 08:02  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/204-95fe0941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

