Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ありがとうございます 

皆さん暖かいお言葉をどうもありがとう。
ハルの事を病院から詳しく聞きました。
昨日の病院の治療でハルはいったん落着き、自分でご飯も食べたそうです。でも今朝また発作を起こしてしまったのだそうです。

午前中に妹がハルを病院から連れてきました。ハルの体ががだんだんと硬くなるのが悲しいです。

妹は自分を責めていますが、ハルがくれたもの、無駄にしてはだめだと話しました。

私は昨日ひとりで病院にいかず、妹を呼んで、妹にハルを渡すことができて良かったです。ハルのお母さんは私ではなく妹なので。

それから、足の手術をしてあげることができて良かったです。ハルの足はほとんど治っていました。家の中を走ったりもしてたんですよ。だから、だから天国でも思いっきり走り回る事ができるでしょ。

明日ハルを火葬して、少ししたらミーヨのお墓の隣に埋めようと思います。

あの、正直な気持ちをここに書いてもよいでしょうか。

ハル、ハルちゃん、起きてよ・・・



ハルル  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

あまりにも

突然のことで驚いています。
足の手術も終えて、これから楽しい毎日が始まるはずだったのに、ハルルちゃん、よく頑張ったね。いっぱい褒めてあげるよ。

ミーヨさん、妹さんの愛情は、ちゃんとハルルちゃんに届いています。妹さん、ご自分を責めないでくださいね。

ハルルちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.06.05 22:58  edit

ほんとうに、突然すぎて

言葉が見つかりません……。
ミーヨさんの本音の最後の一文に、胸がつまります……。

ハルちゃん、ほんとうにいっぱいいっぱい頑張ったね。
最後に大好きなママに会えて、よかった。
これからは、天国からママやミーヨさんや、ハルちゃんが好きだったみんなのこと、見守ってあげてね。

ぺんちん #WCSj23LI | URL | 2007.06.06 00:33  edit

正直な気持ち・・・いいんですよ!
良く、辛い時にお話してくださいましたね。
今日も一日、ハルルちゃんの事想いながらしっかりと見送りますね。

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.06.06 08:18  edit

ハルちゃんは、大好きな大好きなお母さんに会えて嬉しかったでしょうね。
今までは「私がお母さんを守ってあげなくちゃ」だったけど
さいごは、お母さんに甘えることができたかな。
妹さんの愛情はハルちゃんにちゃんと伝わったと思いますよ。
きっとこれからは、妹さんのそばでハルちゃんがいつも応援してくれていることでしょうね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.06.06 08:34  edit

突然のことに愕然としています。うそ!!って…叫んでしまいました。でも誰よりミーヨさん家族がそんな気持ちですよね。
ハルちゃん、ミーヨさんがおうちにいるときに気づいてもらえてよかった。妹さんに看取られてよかった。
これからはどこも苦しくなく、きっと大好きな人を遠くで待っててくれると思います。
ハルちゃん、安らかに・・・。

ゆっきはっち #- | URL | 2007.06.06 22:17  edit

言葉が出ません・・・。
ハルちゃん、起きて!と私も言いたいです・・・。

ハルちゃんと出会えてよかった。
ありがとう。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.06.07 02:16  edit

正直な気持ち

私も一緒です。
起きて!!と言いたいです。。。

でもハルちゃんは最後に大好きなママに会えて
嬉しかっただろうね。

ハルちゃん!虹の橋でミ-ヨお姉ちゃんと走り回ってね。

よし #- | URL | 2007.06.07 20:36  edit

ハルちゃん...

あまりに突然のことに言葉もありません。
頑張り屋さんのハルルン...優雅なシニア世代を過ごして欲しかった...。
でも今は「苦しい」も「痛い」もなく、いつか写真で見せてもらったように、ミーヨちゃんと仲良く一緒にいることでしょう。
妹さんの愛もミーヨさんの愛もしっかり胸に抱きとめて...。

ハルちゃんも「ハルルン」の呼び名も大好きよ。


ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.06.07 21:03  edit

ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。
どうして今日まで知らずにいたのか…。自分が悔しいです。ハルちゃんの可愛い笑顔、女の子らしいおしゃれ姿。見れて嬉しかったけど、もっと見たかった…。なにも出来ないけど今はハルちゃんとミーヨさんの為に祈らせて、そして泣かせて下さい。涙止まんないよ…。
午後仕事になるかな。

みさと #- | URL | 2007.06.08 12:32  edit

えっ・・

びっくりです。
可愛いハルちゃんが・・
別れって突然ですね・・

慰めたいけど 言葉がみつかりません。
ごめんねミーヨさん 泣かないで・・

Madam peppe #- | URL | 2007.06.09 00:54  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/207-27a8d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

