Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

猫の喧嘩を見学する猫 <328> 

昨日の夕方猫の喧嘩の声がしました。「うぅ~~」ってやつです。
ノンとリバが外へ出ていたので、飼い主慌てて現場へシュワッチと参上。

裏のお宅の庭に新顔の猫さん発見!相手はリバっちです。
でも、、なんだかなぁ…どちらも弱そ~~(笑)リバっち腰がひけてます…^^;

「うぅ~~」って言いあってるだけで戦いになってません。
「こっち来るなぁ~」の「うぅ~~」みたい。

ノンもやってきましたが同じ感じでしたので私も様子見。

そこへ運悪く「赤いリボン」の猫登場~(-_-;)  ヤバイ…
飼い主、庭を右往左往しているノンリバを捕まえて家の中へ避難。

で、はじまりました「赤いリボン」「新顔猫」
新顔さんは弱々しい感じだったのに、「赤いリボン」に立ち向かっている様子
男の子同士なのかもしれません。

テリトリー争いを見学中のリバっちの動画です。争う声が聞こえますか?
見学者リバ
見学者リバ
by ミーヨ
ノンはこの時、家の中を右往左往していました(笑)

暗くて見えてなかったけど勝者は間違いなく「赤いリボン」
私の中でボス決定~今日から「ボス」と呼ばせて頂きます。
でもノンリバいじめたらダメだからねっ


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top

コメント

今回はセコンド&カメラマンで (^^;)

読みながら(またミーヨさん参戦するんぢゃ?)とドキドキしちゃった(爆)
リバッち興味津々ながらも、一回こっちをチラ見するのがかわいい。
ノンちゃんとリバッちに実況&解説をお願いしたいです。

>私の中でボス決定~
そういえば、ジャイアンはあれからもう来ないんだね。何だか残念 (^^;)

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2007.06.17 18:47  edit

赤いリボンのボスちゃん、縄張りの頂点に立ったんですね。新顔ちゃんとリバちゃんのへっぽこにらみあいも見てみたかったような(笑)
アオ~~って声に寝てた海梨が薄目を開けました。

ゆっきはっち #- | URL | 2007.06.17 20:01  edit

またまた

ワイヤーハンガー持ってスタンバイと思いきや、今回はカメラマンだったのねv-389
にらみ合いながら腰が引けてるリバっち...だっておんにゃの子だもんねv-290
家の中を右往左往のノンたん...だってだっておんにゃの子だもぉ~ん、ねv-291v-361
赤いリボンのボス、おんにゃのこをいぢめるなよぉ~v-412

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.06.17 21:26  edit

チラ見。

ほーんと!チラ見かわいい!!
「ママ・・どうすんの これ・・」みたいな(●≧艸≦)゛

まるも以前はシッポをリスにして窓の外を見てました。
今は慣れたのか、いかにも野次馬っぽく眺めてます。

Madam peppe #- | URL | 2007.06.18 11:26  edit

v-22ぽぽんたさん
えと、参戦覚悟で外へ出ました(爆)だってぇ~v-356
ジャイアンを見たのはあの時一度きりでした。元気でいるといいけど・・・

v-22ゆっきはっちさん
縄張りの頂点というか、、、4匹だけのね(笑)リバはね~、恐いんだけど一応自分のテリトリーだし唸ってみるかって感じでしたv-390

v-22ちゃちゃさん
昨日ボスが(たぶん)勝ったから新顔さんはもう現れないと思います。新顔さん、たぶん噛まれたか引っかかれてると思う。大丈夫かな~?

v-22Madam peppe さん
リバ、「ねぇ~今の、見た?」って言ってる風でもあるでしょ。思いっきり人事だよね(笑)まるちゃんも今は人事なのね~v-389

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.06.18 22:47  edit

v-8キャー!やめてぇ・・ケレ

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.06.19 18:44  edit

v-22猫のプーさん
猫プさんちは人事じゃないもんね^^;刺激が強すぎちゃった~?

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.06.21 09:23  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/210-49378d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

