Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

グラビアにゃいどる  

一部のファンにお届けする(いるのか?)リバのセクシーショット!
20070625202733.jpg



ノンはひかえめに(暑いだけ^^;)
20070625202742.jpg



この間お話した新顔猫さんとノンです。
(新顔さんボスにそんなにやられてなかったみたい。よかったにゃ)
双方座り込みウ~ウ~言い合ってましたが喧嘩にはならなさそう。
この時はノンちゃんそ~っと移動中(笑)
20070625202752.jpg

え~、飼い主としましては新顔さんとアイコンタクト、こちらの意思を伝えました。
どうしたかっていうと、最初は優しく見つめ、時々ゆっくりまばたき、
新顔さんもまばたきしたり視線をそらしたりしはじめたところで
キィーーッと睨んでみました(笑)
大人げなくてすみません



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 14    top

コメント

せくすぃ~~っ!!

リバティ~v-12v-26v-27悩殺ぅ
こういうの大好きィ!
片方のおめめがキランv-353ってゆーのがギガ萌え~!!

ミーヨさんの哀コンタクト、すごいなぁ e-277
思い切り落ち込みそう・・
きっともう来ないね。

Madam peppe #Uw5yz07o | URL | 2007.06.26 11:00  edit

えーえーえー?

なにこれ、リバっち?本物のリバっち?
写真、横に伸ばしてないよね?(爆)
大人顔じゃーん。
しかも小顔じゃーん。
↓の幼児体型はいったい、、、、?
(ノンちゃんは普通で安心しました)
こそっと逃げるノンちゃんがすがるような目をしているのが、、、(*^m^*)

ぱふりん #- | URL | 2007.06.26 12:39  edit

リバちゃん、体を半ひねりしてるのにリラックス。体が柔らかくていいね。
新顔さんとノンちゃんの写真を見ると、ノンちゃんは大きい!そのせいか新顔さんよりノンちゃんのほうがずっと強そうに見えます。
ところでミーヨさんのキィーーッは効果ありそうですか?

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.06.26 13:25  edit

リバッチは

お子様っぽい雰囲気と色っぽい雰囲気と両方持ってるよね。
顔の表情は結構大人っぽくて色っぽいと思うv-207
おなじポーズをしても多分アーニャのほうが色気は無さそうだよ(爆)
ところで、新顔さんて遠めで見るとリバッチと似てない?(色とか)
最初、どこに新顔さんがいるのか探しちゃったv-356
ミーヨさんの大人げないアイコンタクトの効果はどのくらい持続するかなぁv-361v-411

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.06.26 13:56  edit

リバッち、せくすぃ~になったのね。
あの、ちっちゃかったリバっちが・・・v-406感動の涙。
ノンたんのせくすぃ~さは貫禄すら感じるわv-424

そ~っと逃げるノンたんの目がぁ~v-356
でも、敵におちりじゃなくて背中を見せたらアカンでぇv-431

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.06.26 17:03  edit

リバっちは

小さい頃からせくすぃぽーずがうまいよね。しかし大胆なぽーずだこと(笑)
ミーヨさんの姿を見て助けを求めるように、逃げてくるノンちゃんが可愛いよー。うちの子も同じ!で、キィーーッは私も同じことしてるよ~(笑)

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.06.26 22:11  edit

お知らせです

こんにちは、あのー突然ですが、おしっこひしまーす(引越し?)サイトが移転です。来月からhttp://www.yukikojikuri.com/index.htm(現在は栗栖の部屋が表示されている)
になります。移転完了したらば、改めてリンク貼りかえのお願いにあがりますね。

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.06.27 13:23  edit

きゃん、

リバっちったら、いつの間にオトナのおんにゃになっちゃったのぉ~v-10v-236
エレガントなセクスィ~さだわっv-237
いつかの腹ばい後ろ足クロスも避暑地の感じでよかったけどv-389
ノンたんもリバちのように、あんよおっぴろげ気味のほうが涼しいと思うよ、うん。
キィーーッの睨みが無効の場合はやっぱりワイヤーハンガーとか...v-361

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.06.27 21:05  edit

v-22Madam peppe さん
ギガ萌えてくれてありがとうv-389リバって顔はグレーで体は白いでしょ。目が良く写らない時が多いの。カメラも困ってると思う(笑)アイコンタクトやりすぎたかな^^;「仲良くしてるんだったらいいけどイジワルしたらメッだからねっ。」の意味だよ~。

v-22ぱふりんさん
ある時は子供、またある時は大人・・・リバって小悪魔?(爆)お腹はポンポコリンだけど手足は長くなったのよ^^;新顔さんとノンのいるところは裏のお宅のお庭、そばでブツブツ猫に話しかけてる私っていったい・・・そんな私の後ろに隠れて様子を伺っているリバっていったい・・・(笑)

v-22ためんたいこさん
ノンの方が手前にいるので大きく見えたのかも。でも新顔さんもそんなに大きい方ではないです。新顔さんは私にもウ~ウ~言うんですよ。シーッ!て追い払うとすぐに逃げていくボスの方が私は扱いやすいです(笑)「キィーーッ」の効果はどうだろう?次回遭遇が楽しみですv-391

v-22みさとさん
リバってこういう時と遊んでいる時の表情が全然違って見えるんだよね。でも写真で見るとで、リバはいつまでたってもチビリバのままですよ~(笑)そういえば新顔さんはリバっぽいね。あのね、ハチワレキジトラさんのようです。毛並みを見るとまだ若い気がするなぁ~。

v-22ごろさん
たまにはセクシーなとこも見せとかないとねv-389中身はチビリバのままですが^^;最近暑いのでこんな写真がたくさん撮れます。ノンちゃんそ~っと動いてました。これ、見てる飼い主も緊張します~(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.06.27 22:14  edit

v-22はなひめさくらさん
リバの大胆ポーズいかがでした~?(笑)ノンはね、外でハッスルしすぎて、あ、怒られちゃう?って時もこんな表情で戻ってくるの(笑)うん、かわいい~(親バカ)外で遊んでいるのはホントに楽しそうなんだけど、こういう心配もついてくるよね。仲良しだったらいいんだけど。

v-22猫のプーさん
おしっこひって・・(笑)了解しました~。7月ですね。お知らせありがとうございます(^^)

v-22ちゃちゃさん
リバがエレガント…たぶんね、一生に一度のお言葉かもしれん(笑)ノンも最近ねじれおっぴろげてます(笑)今度公開するわ~。しかし今年は暑くなりそうだね。なのに私の扇風機がガタガタなんですけど(-_-;)寿命かしら(泣)
「キィーーッ」の効果はどうだろう?ってその前にノンとは徐々に認め合えそうな雰囲気にも見えました。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.06.27 22:24  edit

v-8居ますv-31ファン!ミーヨさん、優しい・・私ナァンて多分すごい形相で、突進してる。手をパンパンたたいて・・お恥ずかしい・・でも隣近所猫好きさん、みぃんな出てござるのよね。笑えるちやぁ笑える。

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.06.28 13:56  edit

v-22猫のプーさん
自分ちの庭ならかなり大胆に追い払ってますよ~。私も恥ずかしい時あるけど、それどころじゃないもんね(笑)ただ、この写真の場所は裏のお宅なんです。超えられない一線があるのよね~。超えたいけど^^;

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.06.28 23:56  edit

リバちゃん、ノンちゃん…嫁入り前の娘がそんなあられもニャイ…(笑)
新顔さん、「あそこんちこえ~~!」ってもう来ないかな? 仲良くならないまでも、リバちゃんノンちゃんとケンカしてくれなければ、まぁそれでいいですが…。

ゆっきはっち #- | URL | 2007.06.29 01:34  edit

v-22ゆっきはっちさん
暑くなると嫁入り前とかいってられニャイようですよ(笑)新顔さんは毎日は来ないんだけど、、、また来てくれていいんだけどね^^;それより!ボスったらひとんちの屋根の上でマーキング(-_-;)完璧に縄張りのようです(泣)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.06.30 07:26  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/213-9fdaa0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

