Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

夏ですね~ <336> 

リバっち、下半身だけ不人気だったアルミボード
たまたまそこにあったから感ありありですが^^;「これって冷たい!」と気づいてくれないかなぁ。
20070711215103.jpg


ノンは夏の定番!仏壇前(笑)
20070711215111.jpg


気のせいかもしれませんがここ2、3日、ノンもリバも夜の帰りが早いです。
私の心配が伝わってしまったかなあ。
一緒にいる時間が増えたのでおもちゃで遊んでます(^^)


※ブログをNOA&LIBERTY+HARURUからNOA&LIBERTYに戻すことにしました。
いろいろと考えて…その方が良いと思いました。
もちろん、ハルの話を全くしないというのではありません。
ミーヨ(猫)の思い出と同じように、ハルとの思い出も時々登場させて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 9    top

コメント

今日も

リバッチったら今日もせくすぃ~だわ(笑)
ノンちゃんのなむなむ座布団に座っている姿、
お似合いだったけどやっぱダメなのね。v-356
うん、タイトルが戻ってもハルちゃんのことは
みんなの心にちゃーんと残っているからねv-426
ミーヨさんが良いと思ったようにやるのが一番だと思うよv-432
またミーヨちゃんのお話もハルルンのお話も楽しみにしているからねv-345

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.07.11 23:39  edit

お・おしい~
後ちょっとで全身アルミボードなのにぃ。
リバっち、気づいたかな?
「これなぁに?じゃまにゃー」なんて言ってないよね?(笑)
ノンちゃん定番の仏壇前(笑)どうゆう意味で涼しいのかしら~?(^^ゞ
ノンちゃんもリバっちも早く帰ってきてるんだね、いい子♪いい子♪

ブログの事、OKだよ。
もちろん私たちもハルルちゃんやミーヨちゃんの事忘れないからね。思い出話してね。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.07.11 23:46  edit

リバちゃん、アルミボードの存在に気がついてない?
もうちょっとずれたらいいのにね。

避難しているなむなむ座布団がとっても本格的な感じですね。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.07.12 08:03  edit

そっと

寝ている間に下にずらしちゃうとかダメですかv-356
ノンちゃんの腕枕寝姿、ほんとせくしーv-351
やっぱり女の子だとチガウのかな。
ゆずはおそるおそる買った大理石のボードで寝てくれるので、飼い主大満足!!

ハルルンちゃんの事はまだあまり知らないので、機会があったらお話聞かせてくださいね。
お顔なんかバッチリ焼き付いてるので、なくてもそこに見えてまーす^^


nabo #vRP1/vdo | URL | 2007.07.12 10:50  edit

なむなむ座布団

もしかしたらそーやって立ってる方が根性いるんぢゃないv-389v-361
リバっちぃ~、そのちょこっとおちりひんやりが気持ちいいんだよねーーv-361
でも真夏になったら全部乗っかる方が効果的だと思うぞv-219
ミーヨちゃんもハルルンもみんなのココロにお住まいだからねv-238

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.07.12 20:13  edit

アルミボードなんて!(少女漫画風に)

引っ越しのときに捨てちゃったわよ!
だってどーせまーったく使ってくれないんだもん!
引っ越してきてもポロンの大好きな場所はマーブル調の玄関と、ドアを開けた際に素早く飛び出してごろんごろんできる共有の廊下部分(コンクリ)よ~。
リバっちはあとひと息だね、、、、
アノンたんたちも見守ってくれているご様子(*^m^*)
リバっちの写真のあとでノンちゃんの写真みたら、えらく小さな猫さんのような錯覚におちいる(^ ^;)

ぱふりん #- | URL | 2007.07.12 20:30  edit

リバッチもう少し・・・と、思ったけど
きっと今はまだ必要ない気温なのかもね。暑がりのムーでさえ、まだ玄関にも行かないし タオル入りの箱に入っていることも多いよ。もう少しして猛暑になったら、無理やりにでも乗せちゃいたいよね。(笑)

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.07.13 22:32  edit

こうやって少しずつ使うようになるかもよ~v-392
モカは全体で乗るようになりましたv-426
なむなむ座布団、まだノンたん用になってなかったのかぁ~v-389

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.07.14 20:12  edit

v-22みさとさん
ノンったらなむなむ座布団で爪をとぎはじめまして^^;毎月来て下さる和尚さんのためになむなむ座布団を避難させてます~。

v-22はなひめさくらさん
もうちょっとだよね~v-355この部屋は風通しが良いのでノンもリバも最近は入り浸りです~。

v-22ためんたいこさん
リバは気づいてないと思います^^;雨のせいか、まだ涼しい日が続いているのでこれからですよね。なむなむ座布団、ちょっとへたってきました(笑)

v-22nabo さん
ゆずくん、大理石ボードを使ってくれてるんですね(^^)こちらはまだそんなに暑くないですが、これから暑くなりそうですよね。

v-22ちゃちゃさん
もう少しでしょー!悩んでいたテラウエットタイルを買いました。まだそんなに暑くないので利用されてませんが^^;

v-22ぱふりんさん
ホント、貴方達のために買ったのにどーしてー!って思うことが良くあるよね(笑)でもぽろろんもお気に入りの涼しい場所を見つけたし、結果オーライ?

v-22なべさなさん
そうですよね、こちらもまだ涼しいです^^;今年はテラウェットタイルを購入したんですけど、これがとっても冷たいんですよ!

v-22ごろさん
なむまむ座布団、ちょっとペッタンコになってきたし(笑)ノンがバリバリ爪とぎしてたので急遽避難させました~^^;

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.07.14 23:10  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/219-afc23059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

