fc2ブログ

Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

頂き物♪と新作首輪  

ゆっきはっちさんから頂きました♪


北海道の香りがぁ~~(^^)
20070721114417.jpg



またたびのお香だって♪(半分またたびで半分カモミール)
20070721114432.jpg

仏壇で1本試してみたら(すみません)ノンリバうろうろ挙動不審に(笑)
リバが匂いの出どこをつきとめ食っちゃいそうだったので慌てて消しました^^;
今度ゆっくり試して見ようっと!
ゆっきはっちさんありがとうございます(^^)



新作首輪です。う~ん偏ってますね~、水玉ばっかり^^;
20070721114446.jpg



このパラソルの首輪、とってもかわいいです
20070721114501.jpg



ノンは向日葵もろ好み写真悪いけど(汗)すごくいい
20070721114512.jpg


夏の和柄ですがこちらどうでしょ~。
ピンクの和柄に以前みさとさんから頂いたビーズのお花のチャームです。
バックルも透明赤なのでとっても良い感じです♪
20070721114522.jpg



写真悪すぎで良い感じが伝わりませんね^^;こちらです。
2007_07210001.jpg



うしくんの真似をしてお二人さんに着けて頂きました。
2007_07210003.jpg

スポンサーサイト





首輪  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

こちらのお宅のお香はマタタビ+カモミールねv-290。我が家は+ラベンダーでした。
これ、v-283とヒトが同時に楽しめるってとこが秀逸~。
で、ピンクのv-16さんは誰のものにv-291v-361
いつも夏物で水玉を買おうと思うのに、どれも可愛くて選びきれずに他にいっちゃうのv-409
水玉のプロ(ってくらい持ってるよね?)のご意見聞かせて~v-421
我が家の初水玉にはどれがいいと思う~~v-361

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.07.21 18:48  edit

v-22ちゃちゃさん
水玉バカ(笑)が思うに○が薄めの色は難し~。
買ったけどう~んってのが何本かあるよ^^;

あのね、きらちゃんはね、工房さんのトップページにある新作の水玉は?オレンジ系は首輪そのものがきらちゃん色だから、お目目に合わせて水色!あと赤に白の水玉も合いそうだー。

こむっちは黄緑に白か黄色に白は?黄色の水玉は色がとってもかわいいよ~。

そして、家にむ~ちゃんに差し上げたい水玉首輪があるの!メキシカン首輪が似合っていたので思ったの♪あのねジャパンブルーなんだけどどう?(いや今PK中でドキドキ^^;)
色がキレイで買ったけど(勝ったー!!v-308)ノンもリバもダメv-358男の子の方が良いみたいなの。新品のままなのでよければ送ります(^^)

あーあと、私が買った写真の上2つはみんなに似合いそうだよ(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.07.21 22:08  edit

PK

いや~、高原がハズしたんでちょっと緊張感高まったね。
って、何の話だよ(^ ^;)
ヒマワリだ。わたしね、こういうちょっとリアルな柄って難しそうなイメージあるんだ。
グレーで長毛のノンちゃんがつけると上品でいいね。
うちは、、、イメージちゃうなぁ。
ねえねえ、ぶたさんは誰がつけるのぉ~?やっぱりリバっち?(*^m^*)
水玉、って確かに悩む~。で、結局買わない。
ミーヨさんくらい大量に買うと悩む必要ないのか!?

ぱふりん #- | URL | 2007.07.22 06:09  edit

言葉足らずで...

単品で黒地にカラフル水玉なんてのはあるんだけど、お初の「3にゃん色違いおそろ」水玉が欲すぃ~の。
水色&ピンクに茶の水玉、モロ好みなんだけど、3色なくて諦めちゃったv-409
えっ?むーちゃんにジャパンブルー...いいのv-361
嬉すぃ~~v-291それを基本にきら・こむのお色を選んじゃおっとv-219
えと...3v-283缶でいいv-361
いえね、銀ささ買ってみたんだけど、我が家のにゃんず、誰も食べてくれないのv-406
オシム監督と同じくPKは見れないちゃちゃでした。ドキドキしすぎちゃってね(結構ノミの心臓なのよ~んv-389

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.07.22 07:59  edit

使ってくれてありがとー!

チャーム使ってくれてありがとv-410
ビーズは洋風の首輪に…ってわたしの固定概念を打ち砕いてくれたわv-424
こんなに和風にあうなんて思わなかったv-404
私も最近水玉買わないなぁ~。可愛いんだけど自分の好きな色を選ぶと
結局似たり寄ったりになるから一応自粛してるの(爆)
それにしても、水玉のプロと言われるほど水玉が多いはずなのに
ブログなどの画像ではあまり水玉をつけているイメージがないのはなんでだろうv-361v-363
ノンちゃんひまわりおそろいで~す!似合ってるねv-344

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.07.22 13:07  edit

あ、ここにも夕張メロンチョコボール!
地域限定の貴重なお菓子ですね。おいしそう。

ピンクの首輪にピンクのチャーム。かーわいいv-411
このチャームはイヤリングにしても良さそうな感じ。素敵ですね。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.07.22 19:13  edit

も~う、惜しいシュートばかりでイライラしっぱなし~PKも高原!!で眉間にシワ!!目じりが上がってしまったです~v-42しかし結果良しかv-315
あ~あ~v-355此の柄、とっても欲し~のv-356でもクローゼットには沢山の水玉シリーズが納まっていて其れと画面と行ったり、来たりの日々なんですv-356v-356

同じ様で全く違うのが水玉シリーズなんでマタマタ悩んじゃっていますv-355

チャーム使いは毎度ながら参りますv-411
目の保養のノンちゃんリバちゃんです!

結構良いな!と思っても実際着けて上げると今一、ピント来ないなぁ!と思う首輪って有りますよね。

珍しくお揃いが無かったけれどもまだ分かりませんよv-318

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.07.22 19:16  edit

紹介してくださってありがとうございます(^^ゞ
お揃い発見! グリーンの水玉、つけてみました? 今回水玉では私的にとってもヒットだったから、ノンちゃんリバちゃんのどっちがつけるのかが楽しみ~♪ リバちゃんかな?
ビーズのチャーム、とってもかわいい! ビーズってとこが夏らしくっていいですね♪

ゆっきはっち #- | URL | 2007.07.22 20:16  edit

お香をお仏壇で試したんだね(爆)。私もさっき試してみたの・・・シロが最初にやってきたよ。それからポコが挙動不審だった。ムーは残り香を楽しんでたよ。

ちゃちゃんの『水玉のプロ』発言に1票(笑)
リバっちのパラソル首輪、めっちゃ似合うね。今回はアミーズもオシャレに着こなして素敵♪

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.07.22 21:17  edit

v-22ぱふりんさん
サッカーって、相手がずるいチーム(爆)だと燃えるよね^^;
向日葵はよくみるとかわいい絵なのよ~。ノンにこういうのを買ってしまいます。白猫ぽろろんに水玉、似合いそうだけどなぁ~(^^)

v-22ちゃちゃさん
オシム途中でいなくなったね^^;私もね、ハラハラして見ていられなくなって、ブログ開いたりしてたの(笑)3v-283缶OK!です♪

v-22みさとさん
この和柄、透明バックルにしてたのでぴったり合いました(^^)ビーズは涼しげでよいねv-238水玉をつけているイメージがない・・・そ、それは他につけなきゃならない首輪がいっぱいあるからかも?v-356

v-22ためんたいこさん
夕張メロンチョコボール、メロンの味がしましたぁ。このチャーム、どれにつけようか悩んでいたんだけど、和風もいけました(^^)小さいこの髪留め(ゴム)にもみえますよ。

v-22keiさん
試合中は高原→神!だったのにPKで台無しにぃ~^^;過去にもそんな人がいましたね(笑)でも今回は勝ったv-91水玉は地色によってイメージ変わるのでいろいろ合わせてみたくなります。でもカラフル系は悩んじゃって買えないの^^;

v-22ゆっきはっちさん
ステキなお中元をありがとう(^^)グリーンはね、リバですよ。いいよね~この首輪♪色違いも活躍中です。和柄にビーズチャームは今時のギャル(死語)みたいでしょi-237

v-22なべさなさん
いや、ノンリバが最近仏壇の部屋にいるもんだからついv-356香炉もあったし^^;パラソル首輪かわいいですv-238あとリバね、レインボー水玉もかわいいの。リバにはこういうのをつい選んでしまいます(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.07.23 09:03  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/223-ede55fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top