Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

この椅子・・・ <157> 

マオミータファンの皆さん、首輪の注文はお済でしょうか~(笑)
今回の新作もかわいいですね~私、今日の午後は仕事してませんでした(笑)


昨日リバのお気に入りのマッサージ椅子を見て思い出しました。
これ見て!ミーヨの爪とぎの跡です。
20060502225826.jpg

ミーヨは絨毯系の物で爪とぎををするのが好きで、この椅子もソファもボロボロにしてました。
懐かしいな~
そういえばこの椅子でくつろぐのも大好きでした。椅子の背もたれと座るところの境の直角部分が窪んでいて、そこに挟まってよく寝てたっけ…
捨てたくないけど最近の我が家は物が多すぎで^^;しようがないね。
思い出は胸に…だね。

リバが椅子に夢中の間、私のそばでくつろぐノンちゃん
背中が栗ノザウルスしてます(^^)
20060502225846.jpg



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

思い出の爪あと

ミーヨちゃんの思い出の爪あと。胸がきゅんとしますね。
形に残っていた物とお別れするのは寂しいけど、きっともっともっと大きな思い出がミーヨさんの心の中に溢れているんでしょうね!

クリノザウルスノンちゃん、すごいね~。
うちは毛が立っても「たぬきさん」にしかなりません。ぽんぽこぽんぽこ・・・アニャぽんぽんですe-68
首輪、さっきやっと絞り込めました~e-461

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.05.03 01:23  edit

ミーヨちゃんの爪あと…って思うと、ちょっと待てよ…って思う気持ちわかります~!
いつかまたミーヨちゃんのお顔見せてくださいね。

それにしてもおくつろぎ中とは思えぬハリセンボン状態のノンちゃん、おもしろ~い!
白ソックスに黒い肉球…食べちゃいたいで~すv-238

チャイハネ #- | URL | 2006.05.03 06:23  edit

グレーな栗のザウルスだ~。v-17
ノンちゃんの大好きなそのイス捨てちゃうの?(>_<;)
布の部分を少しカットして、ノンちゃんツメトギ用にとっておきたいくらい!
でもそんなことしてると、きりがないのよね。
このブログに写真で思い出が残せてるから、いいよね。イスちゃん、バイバイ。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.05.03 09:09  edit

クリノザウルス

v-152v-249呼んだ?v-16何だかわし、ねぶたいんやけど・・しゃーないわなv-207はい!なんでっしゃろ?御用は?ノンのこのお背ナは逆立ったノン?

クリノザウルス #qAiFDNrI | URL | 2006.05.03 11:08  edit

思い出は胸の中... えらいね、ミーヨさん。こうやって写真に残しておいたら、いつでも鮮やかによみがえりますね。

ノンちゃん、ミーヨさんとラブラブなひとときを... 背中どうやったのーv-11

首輪、なんとか絞り込みましたゾe-347

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.05.03 21:00  edit

v-119みさとさん
ミーヨの残した跡を見たら思い出がワ~っと溢れてきました。ミーヨの首輪はとってあるのですよ。市販の首輪だけど・・
アニャぽんぽん・・・なんかかわいいですね(^^)

v-119チャイハネさん
ミーヨの爪とぎ跡を撫でながら思い出に浸ってしまいました。ミーヨの写真また見てくださいね。
ノンちゃん・・・けっこうハリセンボンの時があるの。寝癖みたいに見えます(笑)


v-119なべさなさん
椅子は残すには大きすぎますもんね^^;
首輪を残してあります。ミーヨの毛付きです。宝物v-238ノンザウルス見慣れてるんですけど写真に撮ったのは初めてでした。

v-119クリノザウルスさん
呼んじゃいました^^;栗ちゃんと同じでしょ~v-221逆立ってるんじゃないような・・・時々このようになってますよ。

v-119ぽぽんたさん
ミーヨにもマオミータの首輪を付けてあげたかったと思って、黄色の蝶の刺繍の首輪を買ったのよ。絶対お似合いよv-221
ノンの背中・・・静電気??

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.05.04 12:21  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/23-94f67797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

