Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ハピバスデー  

本日リバっちことリバティは2歳となりました
20070811085544.jpg



過去
img20051123[1].jpg



現在・・・変わらない体型^^;
2007_08110003.jpg


今年はLの首輪にチャーム、前にもつけましたがみさとさんから頂いた
以前ちゃちゃさんから頂いてこの日につけようと思っていた
8月の誕生石ペリドットのリングでお誕生日です(^^)
2007_08110012.jpg


見えずらいね、こんなです♪
2007_08110014.jpg


お腹壊したり、人んち入っちゃったりといろいろありましたね~リバ。
2歳になったから行動が落ち着いてくるのでしょうか?
でも、リバが大人になったら飼い主は少しつまらないなあ。
いままでどおりで行きませんか?(笑)

8月生まれの2歳組、こむっち、ふくたん、凪くん、そしてリバっち、
お誕生日おめでとうまた1年よろしくね


ノンリバ  :  trackback 1   :  comment 16    top

コメント

一番乗り♪

リバちゃん、お誕生日おめでとう~~v-25v-274v-254
2歳になっても10歳になっても元気でやんちゃで目の離せない(笑)リバちゃんでいてね!
リング、チャームのダブルづかいでおめかしして、今夜はご馳走かな♪

ゆっきはっち #- | URL | 2007.08.11 18:10  edit

リバっち、お誕生日おめでとう!
2歳になってもまだまだ可愛いやんちゃオーラいっぱいのリバっちだね。
首輪もチャームもスィート♪
ずっと元気でいてね~v-33

チャイハネ #bUleK8hg | URL | 2007.08.11 18:57  edit

お誕生日おめでとう!!

いつも真顔でおもしろいキュートなリバッチv-10
みんなに笑顔v-411(とたまにハラハラドキドキv-356)を与えてくれてありがとねv-344
これからも益々かわいく輝いてね~v-354
記念の日にチャーム付けてくれてありがとうv-318
ちゃちゃさんのペリドットもすごくステキ~v-432

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.08.11 19:31  edit

2歳 おめでとう!

リバっち お誕生日なんだね。おめでとう!v-25v-274v-287
なぁんてゴージャスなお誕生日ネックレス!!
いいな~e-266
まるは4月生まれだから、ダイヤかぁ・・
10歳のお誕生日までに積み立てるかv-353

Madam peppe #Uw5yz07o | URL | 2007.08.11 22:21  edit

お誕生日おめでとう~

ちっこい頃のリバッちのまんまるとした様子... そして、大きくなっても同じ姿で寝てるのに、思わずにっこり。
いつも笑顔をわけてくれるリバッちに、心からの「おめでとう」と「ありがとう」を!

私もふくにはずーっと今のままでいてほしいです (^^) かわいいよね、末っ子。

ぽぽんた #- | URL | 2007.08.12 01:05  edit

リバッチ2歳おめでとうe-420
今日の首輪とチャームは、お誕生日にふさわしくとってもチャーミングだね。リバッチの存在そのものが、ミーヨさんちの皆さんが幸せになり 私たち猫友も元気になります。いつまでも、元気なリバッチでいてね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.08.12 08:59  edit

おめでとう

リバちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しく元気で過ごしてね。
体型が変わっていないってことはずっと幼児体型でかわいいまんまってことね。

hayaka #- | URL | 2007.08.12 10:14  edit

おめでとう~~♪

リバたん、2歳のお誕生日おめでとう~!e-265
ずっと、今のままで元気なリバたんでいてね。
ミ-ヨさんをまたドキドキさせちゃおう~(笑)

小さい頃のリバたんと今、あんまりかわらないですね。
ということは可愛い幼児体型のまんまなのね(笑)
じゃ、やっぱり性格もそのままでe-265

よし #- | URL | 2007.08.12 16:00  edit

一日遅れちゃったけれども~リバちゃん、ごめんv-25
リバちゃん!満二歳のお誕生日v-318おめでとう~~v-315v-315v-315
子猫の特権!お腹ぽんぽこ、ぽんの姿が未だ許されるリバちゃんだわぁ~v-411

良くぞ!ミーヨさんもお見事にそっくりなv-492をお見せになりましたねv-439

わが子のお誕生日までしっかりと覚えていて下さってとっても、嬉しいですv-342
ついでに8月生まれさんは、ぐみ&ぐみの父さんもなんです~まとめてお誕生日会、何時にしようか?
悩むおっかさんですv-319

リバちゃん、一人でも野生猫となって、立派に生きていけそうだねv-355
でも、おばちゃんはとっても付いていけないよv-356
何時までも、少女っぽくて、お茶目な女の子のリバちゃんが大好きですv-344v-344
お誕生日のネックレス+チャーム!一段とお洒落で素敵v-324

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.08.12 17:18  edit

出遅れゴメン

2歳おめでとう~、リバっちv-300v-275
(8月生まれってなんかv-275でカンパ~イなイメージぢゃない?)
うん、まんま「末っ子」リバっち希望v-291
でもミーヨさんにかける心配は「ちょこっと」にしてあげてねv-290
できれば門限だけは守ってやってください。
ペリドット、1個じゃ寂しいけど真っ赤なv-238とかっこよく使ってもらえてカンドーです。
2歳もみんなで元気にワクワク過ごそうね~v-315

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.08.13 07:41  edit

皆さんありがとうございます(^^)

v-22ゆっきはっちさん
10歳になってもこんなだと…まぁそれも楽しいか(笑)ご馳走はなかったけど(汗)おもちゃを買ってあげました。でも最近暑すぎで遊べてません^^;

v-22チャイハネさん
全然2歳に見えない2歳です(笑)リバを貰う時、兄弟の中でもおもちゃで遊ぶのが大好きな子だって^^;元気者でうれしいです♪

v-22みさとさん
真顔でおもしろいv-219そういやそうかも(笑)Lの首輪に赤いハートがいいでしょ♪ハートの絵柄に緑がちょこっとあるので、ペリドットともあいました(^^)

v-22Madam peppe さん
まるちゃんの誕生石はダイヤかぁ~。まるちゃんにダイヤ、似合いそうですね♪ノンのも一緒に頂いていて、来月はサファイアなんですよ(^^)

v-22ぽぽんたさん
リバのお腹、大きくなってもモフるわけではなく、ポンポコリンなんだよね(笑)いいんだろうか?いいよね^^;ふくたんも、末っ子が大人になったら寂しいもんね。

v-22なべさなさん
Lの首輪は赤と白のコントラストが好きなんです。今年はこれにしました(^^)ホントはね、オリジナル首輪を、って思ったけど間に合わずでした^^;

v-22 hayaka さん
こちらは昨日今日と猛暑v-356 hayaka さんのところは大丈夫ですか?避難している方には辛い暑さでしょうね。リバは幼児体型のまま(笑)元気でいきます(^^)

v-22よしさん
ハーちゃんと誕生日が近かったね(^^)今年もみんなで元気に行こうね~。そうなの、いつまでたってもお腹ポンポコリンなの(笑)これがいつかモフ毛に変わるんでしょうか~v-12

v-22keiさん
たまたまなんだけど、同じ場所で同じ姿勢で寝ているリバの写真が撮れたんですよ(^^)ね、変わらないでしょ~(笑)そうでしたね、keiさんちは8月生まれがたくさんいるんでしたね。ぐみちゃんもぐみ父さんもおめでと~v-274

v-22ちゃちゃさん
ホントにね、この暑い中リバは生まれたのかと思うと、リバママに感謝であります。赤いハートの模様に小さな緑があって、ちょうどペリドットとあいました。ありがとね(^^)
今年もみんなで2歳を楽しもうね、こむっち!byリバ

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.08.13 21:21  edit

激おそでごめんよぉ~

リバっち、おたんじょーびおめでとう!
ふふ、リバっちかわらないね。いつまでも天真爛漫なリバっちでいてね♪
でも、ミーヨさんに心配はかけちゃメよ。帰ってこないのって心臓に悪いんだからね~。

首輪とチャームの組み合わせはさすが!輝いてるよ~v-352

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.08.13 21:45  edit

遅ればせながら

v-318リバちゃん お誕生日おめでとうございますv-308
ほんといたずらっぽいお目目が魅力ですよね。
イチゴ&ぺリドットのチャームも「L」のマークの首輪もとっても白い毛色に映えてます!!!
いつまでもその少女さを残して、ミーヨさんをメロメロにしてあげてくださいねv-318v-318

nabo #vRP1/vdo | URL | 2007.08.13 22:49  edit

いっぱい おるのー!

仲間がいっぱいじゃの。リバッチ、お腹ふくれた分、お尻の模様が後ろ目に移動したの!リバッチの真正面・正向き合い・お目メぱっちり写真がもし写せたら・・是非私に下さいねぇ。娘がハチ割れちゃん好物にゃにょ!丁寧におもてなししますですぅ。リバ、お誕生日おめでとー!可愛い首輪とチャームよっくお似合いです。

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.08.14 12:42  edit

v-22はなひめさくらさん
ホント、帰ってこないのは心臓に悪いよねv-356昨日もね、朝出かけて帰って来たのが夕飯時(-_-;)涼んでたんでしょうが、熱中症を心配しちゃったよ。はぁぁぁ~(笑)

v-22naboさん
赤いチャームはハートなんですよ。そういえば苺にも見えますね。かわいいでしょ(^^)メロメロを通り越して毎日オロオロしていますが(爆)そのうちメロメロしたいです(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.08.14 12:46  edit

v-22猫のプーさん
8月生まれのお友達、いっぱいですよね。今年もみんなで8月を迎えられてうれしいです(^^)娘さんはハチワレ好みですか♪いいのが撮れたら持ってくね~。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.08.14 13:20  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/230-aa74fd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくたち2歳になりました。

突然ですが、ネコ話。2007年8月11日で二歳になりました ?「アニキ、ぼく2歳になったんだよ」「ぼくも2歳だって。」「なんで?」「だって、俺ら同じ日にうまれたじゃんか。」「そういえば、そうだね。」茶トラが「レオ」、灰トラが「ティガー」で2年前にうちの物置

Diary&Renewal record | 2007.08.15 04:31

top

