Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

2歳になったと思ったら  

今朝早く(5時頃)外でギャッと悲鳴がしたと思ったら
君だったんですね~(-_-;)

これは喧嘩でもないし、人にやられたんでもないな(5時だしね^^;)
何かに引っ掛けた?っぽいです。
20070814124833.jpg


皮がはがれてて肉が見えまする
20070814124842.jpg

免疫力をつけて、喧嘩傷程度は本猫の自然治癒能力にまかせよう!
などと最近考えてましたが、これはちょっといかんなあ。
マキロンで消毒して、くっつく包帯巻いてみたけど1分ではがされました^^;
病院は今日まで休みなので明日行ってきま~す。


リバはあまり気にしてません。


痛くないも~ん
20070814124853.jpg

いや痛いってそれかこれから痛くなるってば皮ないんだから


ところでリバの後ろに見えるお盆のこれ(オイ)きれいだよね~(うっとり)
20070814124907.jpg



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

ゲッ

リ、リバッチ、痛そうだよぉv-399
いてて、こっちまで痛くなってきたe-330
でも本猫は痛くないって?ほんと~?

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2007.08.14 13:43  edit

v-22うしまるさん
けっこう大きい傷でしょ~(-_-;)病院行ったら包帯&エリカラの予感が…座ると地面につくところだし、やっぱ今日は外出禁止ですかね~v-390

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.08.14 15:14  edit

遅くなったけどリバッち誕生日おめでとう~v-315
でも、リバッち、その傷は痛そうだよv-393
ネズミv-287のタタリ??
化膿しないといいね。
お盆提灯、照明代わりに欲しいと思ったのは私だけじゃないようでv-389

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.08.14 15:23  edit

うわ~~

見ているほうが痛くなってくるよv-12v-393
ばい菌とかが入らないようお外は少しの間お休みしたほうが良いかもね。
早く良くなりますようにv-354
リバッチ華麗なる「2歳初おてんばv-91」ですな~v-41
ミーヨさん今年もやっぱりハラハラドキドキv-361v-363
お盆の提灯(?)本当に綺麗ね。お父様も見惚れてくださるかなv-343

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.08.14 16:43  edit

リバティさん、

2歳早々飛ばしてますね...v-389
いや、それはどう見ても痛い...痛いのは腫れてきてからなのかなぁv-236
バイクの接触事故で膝下切断した人が気づかずに2キロくらいそのまま走行ってニュース見たけど...もしかしてリバっちも痛すぎで気づいてないんじゃ??
明日はいい子でお医者さんに行って来るんだよv-219

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.08.14 20:34  edit

ぎゃっ

どうしちゃったんでしょうね~。でも、リバッち自身は元気そうでよかった。ほんと、化膿しないようにね。
猫って自分で傷口舐めるけど、あのザラザラした舌で舐めるとよけい痛そうですよね (^^;)

ぽぽんた #- | URL | 2007.08.14 21:32  edit

v-22ごろさん
ありがと~リバ2歳です(^^)私の想像では、何か引っ掛かる場所に座り、立ち上がろうとしたら痛いっ!ってびっくりして飛び上がり、皮がむけちゃったんじゃないかと(-_-;)ごろさんも気になってたんだね、お盆のこれ^^;

v-22みさとさん
夕方頃までいつもと変わらず動き回っていたリバですが、やっぱり痛くなってきたみたいで(T_T)今はじっとして動きません。明日朝一で病院行ってくるよ~。リバっち、引き続きお騒がせしております^^;

v-22ちゃちゃさん
うん、だんだん痛くなってきたみたいなのv-409飼い主、明日病院行くので半年ぶりに爪きりしました。外での戦いに備え(爆)ずっと切っていなかったのよ~。病院で痛み止めの薬出してほしいよ。リバが元気がないと心配で^^;

v-22ぽぽんたさん
ハルが怪我して病院行ってたのを思い出すと、エリカラ必須なんじゃないかと…嫌がるだろうなぁ(-_-;)今ね、足をつくのも辛いみたいで歩こうとしません(泣)夕方まだ大丈夫だった時にゴハンいっぱい食べたから、体力は大丈夫だと思うよ。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.08.14 22:15  edit

おわぁ~

痛そぉ~v-404
なんだかだんだん辛そうになってるね。
一晩我慢するの可哀想だなぁ・・
リバっち頑張って。v-406

Madam peppe #Uw5yz07o | URL | 2007.08.14 23:22  edit

お久しぶりです!リバっち保護主のTこと、ゆづるですー
遅ればせながら、リバっちお誕生日おめでとうi-189
やんちゃな兄ネコ達も元気に二歳になってますよ~
(前記事にトラバ失礼しましたi-201…って、ケガ大丈夫ですか!?
見てるだけでも痛そう~早く治るといいですね…リバっち、治療頑張って!v-404
2歳リバっちの元気なおてんば、楽しみにしてますv

ゆづる #I4t1ZHtI | URL | 2007.08.15 03:58  edit

v-22Madam peppe さん
だんだんジクジクしてきたんでしょうね。朝も辛そうにしてて「今日はお外行かない」と。病院行ってきたらなんとか歩けるようになりました。

v-22ゆづるさん
ご訪問ありがとう(^^)兄弟揃って2歳のお誕生日を迎えられて私もうれしいです。なのにいきなり怪我騒動ですみません(汗)病院行ったから大丈夫そうです。これからもどうぞよろしくね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.08.15 14:20  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/231-20103688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

