Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

頂きました♪  

ちゃちゃさんから届いたいかレター君にミーヨ家爆笑ニコッ!><
20070820225149.jpg



なべさなさんからのカード♪このお花の蕾がお気に入りです。
20070820224744.jpg


そして、待ってたよ~!はなちゃん
20070820224756.jpg


みなさんありがとうございました♪



今日は昨日のリバの動画もUPしたかったのに
うまくいかずに止めちゃった(-_-;)

なんの動画かというと、話せば長くなりますが話しますね^^;

リバは土曜日病院へ行って包帯をとっても良いと言われたけど、
リバのエリカラ、10センチって小さいやつですが、
エリカラしたまま傷口を器用に舐めてる動画です(-_-;)

エリカラしている意味がにゃい…

で、昨日飼い主は

最初は包帯ナシでエリカラのみ→だめだぁ~

家にあった12センチのエリカラ装着→大きすぎて床にエリカラがついてリバ動けず→これもだめかぁぁ~(T_T)

エリカラとって包帯のみ→リバ、包帯むしりとって毛づくろい、出血…(-_-;)
→だ~めぇぇぇ~~

と疲れ果て(爆)結局エリカラして包帯を最初のように腿まで巻いたわけです、はい・・・
(腿まで巻くとエリカラリバはとれないの)


リバのアホ~
20070820224816.jpg



宝物  :  trackback 0   :  comment 9    top

コメント

リバっちのエリカラ、小さめで良さそうと思ってたけど・・・意味ないね(笑)
リバっち、ここで我慢しないと長引いちゃうぞぉ。
この場合、ミーヨさんガンバレかな?(笑)

そして、あみはなカード待っててくれてありがとね。ちゃちゃさんのいかレターは我が家でも大爆笑でした。
なべさなさんのカード、素敵すぎるよね♪

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.08.21 00:12  edit

リバっちとミーヨさん、またまたお疲れ様。試行錯誤の末、原点に返るってやつね。あのさ、ダメかもしれないんだけど ・・・michimichiさんちの【カップ隊】って知ってる? カップ麺のカップをエリカラにするの。避妊手術の子とかにも結構大丈夫だったみたいなんだけど・・・意味無いかな。それに周り見えないしね。リバっち早く治れ~。

カードUPしてくれてありがとう。蕾は青いニゲラの蕾だよ。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.08.21 09:18  edit

ほっほー、エリカラしたまま傷口を舐められるなんてリバちゃん器用だわ。って感心している場合じゃないですね。

ためんたいこ #3LBP61Kg | URL | 2007.08.21 20:02  edit

v-22はなひめさくらさん
エリカラ意味ないのよ~!(笑)太ももはさすがに届かないけど傷のところは届くんだよね~(-_-;)日曜日は試行錯誤しながらリバを監視、疲れちゃった(笑)はなちゃんカードありがとうv-238

v-22なべさなさん
ホント、な~にやってんの私?って感じでした(笑)私としてはカップ隊に入隊して頂きたいけど、たぶんエリカラより小さいよね^^;今週いっぱいなので監視を続けます!ステキなカードをありがとうv-238

v-22ためんたいこさん
最初は出来なかったんだけど、いつの間にか必死で傷舐めてました(-_-;)でもワンサイズ大きいエリカラだと大きすぎるんだよね。何回もエリカラしたり、包帯したりしてたらリバは怒るし、泣きそうになりました(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.08.21 21:47  edit

工夫してるぅ!

ミーヨさん、トイレといい、エリカラ&包帯といい、苦労と工夫を重ねていてすごいね。見てて感動しちゃった。
トイレ、使ってくれてよかったねー。
排泄は健康のバロメーターだし、これを機におうちのトイレでしてくれるといいんだけどね、どうだろう。
リバっちのケガが早く良くなりますように!

ぱふりん #- | URL | 2007.08.22 19:40  edit

リバちゃん…いずいのはわかる…わかるけど、だ~~め~~(>o<") しかしエリカラして傷に届く…、猫って体や~らか~~い!ってバアイでないか。
リバちゃん、もうちょい我慢してね!

ゆっきはっち #uy.iAjtw | URL | 2007.08.22 22:39  edit

ぎゃ~

このイカレターのやらしそうな目と歯の黒いところがイイっ(爆笑)
エリカラ騒動、ミーヨさんもリバッちも大変だったね。最後のリバッち、かわいいわ。早く治りますように。

ぽぽんた #- | URL | 2007.08.23 08:28  edit

するめがニマッてしてるので、食べたくなるような、ならないような・・・i-278
なべさなさんのカードはみんな違うカードなのね~。
この蕾みたいのは蕾じゃなくて種(実?)なんだよ~v-392
はなちゃんカードも人気だねv-426

リバッち、ある意味「無敵」だねv-363v-361

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.08.23 16:29  edit

v-22ぱふりんさん
はたして、私の苦労をリバはわかってくれたんでしょうかぁ?(笑)外出許可を出したとたん家のトイレは使われなくなりました(-_-;)ま~これからは家のトイレ使いはじめたら具合が悪いってことよね?^^;

v-22ゆっきはっちさん
何度リバに包帯むしり取られたことか…(泣)取っては巻かれ取っては巻かれでしたぁ~。しまいには文句言い始め…嫌がるリバを説得しようとする飼い主の図をご想像下さい(笑)

v-22ぽぽんたさん
このイカくん面白いよね(笑)ノンにチャイされてる時もこの顔してたよ(当たり前だけど^^;)リバ、エリカラしてると写真写りが良いよね(笑)つけとく?i-237

v-22ごろさん
なべさなさんのカード、それぞれに違うカードなのがすごい!心くばりってやつですよね。これは実なのか~。かわいいですよね。はなちゃんカードは小さいはなちゃんがキュートですv-238

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.08.26 13:52  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/234-f406eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

