Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

さよならラ・パン  

明日、新車がやってきます。

私の大切なラ・パンともいよいよお別れ
長年ペーパードライバーだった私の初めての車でした。
長年ペーパードライバーって、免許取り立てよりも始末が悪い
運転忘れているからね…(-_-;)
ラ・パンはどんなにびっくりした事でしょう、、、

車って第二の部屋でもあり、時々コンビニの駐車場でたそがれてみたり(暗っ)
もうね、苦楽を共にしたというか・・・この車には思い入れがあるのです。


その割りにスパッと乗りかえてごめんなさい(オイ)



今までどうもありがとう。いい人に買ってもらうんだよ~(涙)
2007_09230026.jpg





ところで先週金曜日は毎年恒例のゴルフ大会でした。




金庫番をしに行ってこれ景品で貰いました
2007_09230035.jpg




こ、こ、こ、こんにちは~~(と思わず言ってしまった
2007_09230034.jpg




ノンちゃん興味なし
2007_09230047.jpg



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 11    top

コメント

今から

食べに行くから残しておいてね~(ウソだけど)
去年だったかな?の景品も豪華だったよね、いいなー!
ノンちゃんは興味なくても私は興味津々よ~。

そして、明日、新車がくるんだね。どきどき&わくわく♪
私なんて、軽から今の車に乗り換えるとき「いえ~い、普通車だー」と喜んでいたよ。ミーヨさんに愛されたラパンは幸せものだね。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.09.26 23:52  edit

ゴルフコンペの景品は毎度、豪華だね。
そっか!も~う、一年経ったのね。早いね♪

新車で先ず一番!何処に行くかな?
ラパンくん、長い間、事故も無く無事過せて、ありがとう!(だよね)

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.09.27 01:03  edit

ウチの旦那、ゴルフに行ってもこんな豪華な景品もらってこないよ~v-399
(去年も言ったっけ??)
ノンたん、豪華な景品に興味ないなんて、いいのかそれでv-361

思い入れのある車だったのね。
その分も新車を大事にしてあげて~v-392

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.09.27 18:34  edit

ラ・パン、お疲れさま

今日納車なのね~。最後にきれいな写真撮っといてよかったね。
うちの軽自動車は10年超えていろいろとボロが出てきたけど、修理しながらまだまだ一緒に走るつもりでいるんだ~ (^^;)
私も初めての車で思い入れもあるから、もし、動かなくなった時は、さみしいだろうな~と思います。

ゴルフコンペの景品、目を合わせるのがちょっと怖いね... (汗)

ぽぽんた #- | URL | 2007.09.27 18:59  edit

うん、確かに

このキンキには「こんにちは」って言っちゃいそうv-290...そんで「いただきます」v-389
ちゃちゃは煮つけがいいなぁ~~(←聞いてない?)
ノンちゃん、なんで興味ないのぉ~~v-466v-361
アクビしてる場合ぢゃないと思うんだけどな...。
車ってさ、ひそかに名前付けたりしない?
ちゃちゃの車はクルーズなので名前は「トム」。ちっちゃくてむっちりだけどカッコいいの。
でも野ざらし駐車でいつも埃まみれの水垢だらけv-406

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.09.27 19:55  edit

私も

はなひめさくらさんどうよう、食べに行くから残しておいてね~(笑)
特に毛蟹、とっておいてね~(笑)

新しい車きたかな?
一番最初はどこにいくかな?千葉?いいよいいよ~おいで~(笑)

よし #- | URL | 2007.09.27 20:07  edit

さらばラパン

ビッツかい!裏の方もビッツじゃよ。普通乗用車に乗り換え?私もね、この歳で今の軽が初めて買ってもらった自分の車。それまでほとんど移動は自転車or原チャ。子供の送迎の必要がある時だけ、ジ様か旦那に借りていた。でラパンにしよか?ミラジーノにしよか?迷ったのよ。ラパンラパン!ビッツ乗り心地いいよぉ~いいなぁ~

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.09.27 20:46  edit

もう、通勤で新車に乗っているんですよね。新しい車はどうですか?

この景品はすごいです!めちゃくちゃ豪華じゃないですか。
ノンちゃんはこれだけお魚があっても興味ないの?
家だったら、チョビ髭にゃんこが黙ってません。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.09.28 09:27  edit

v-34はなひめさくらさん
もう全部食っちまったよ~v-8去年の伊勢海老と蟹も豪華でしたが、今年は「ニアピン賞」が余ったので他に海老とイカも貰らいました♪「ニアピン」って何?(笑)

v-34kei さん
ゴルフの景品は年に一度のミーヨ家のお楽しみとなってまいりました(笑)ペーパードライバーだった私が大きな事故を起さなかったのが不思議^^;これはもう何者かに守られているとしか思えません。引き続き守って頂きたいです。v-282

v-34ごろさん
一番最初にノンとリバに見せたのに、クンクンしてすぐ行っちゃいました。食べ物だと思ってない?ゴキやネズの方がいいのかと思うと悲しくなりましたv-356あ、新鮮味が足りないのかv-219

v-34ぽぽんたさん
まともな写真を撮ったことがなかったのでゴルフ場の駐車場で撮ってみたよ。雪に埋もれている写真はあるけどね(笑)それもまた思い出です。私のラパン、昨日でかいおじさんに連れていかれちゃった(爆)

v-34ちゃちゃさん
赤い魚は「こんにちは~」って感じでしょ(笑)煮付け、おいしかったよ~v-391年に一度の楽しみです♪車に名前付けたくなるのはわかるなぁ~。うちの新人にはなんてつけよ?いつか「トム」に合わせてね!

v-34よしさん
もう食っちまったよぉ~(笑)特に毛蟹!すごくおいしくて無言で食べました。新車きたよ♪なのに今日は雨v-279いきなり濡れちゃってます(-_-;)私が千葉まで行ける日を楽しみ~~~~に待っててね(笑)

v-34猫のプーさん
初めての車ってなんかかわいいんだよね。でも資金繰りを考えると今手放すのがベストな時期でして、現実は厳しぃ~^^;今朝Vitzで出勤しましたが、まだおっかなびっくりです~。おうち帰れるかしら?^^;

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.09.28 09:51  edit

v-34ためんたいこさん
はい、今朝Vitzで出勤しました。初乗りなのに雨降ってて、かなりドキドキで運転しました。そうなの、この豪華な景品にノンたちは興味がないのです。リバが興味を示したのは(写真に写ってないけど)海老のひげだし・・・v-390

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.09.28 10:00  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007.09.30 11:31  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/242-82c16ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

