Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

よろしくヴィッちゃん  

ノンです。ミーヨからすごいの貰っちゃいました

20070930213849.jpg





ご紹介します!ヴィッちゃんです。ノンのです。

20070930213903.jpg





ノンはこの大きなキャットハウスをとても気に入りました。
移動式のようだけど、移動はしなくていいと思います。




ミーヨどうもありがとう(無理したんじゃないの?)大切にするね♪


20070930213928.jpg




・・・と思っているに違いない!ってくらいノンは興奮してました。



ヴィッちゃんが初めて駐車場にはいるやいなや、
ノンは後方より忍び寄りの部分にジャンプしてハイタッチ・・・

20070930213940.jpg



イッエ~~イ!!・・・とはとても言えませんでした(-_-;)



そしてドアを開けるとダッシュで突入~、ダダダ、ピタッ、ダダダ、ピタッ、バリバリバリ・・・




(やめて、、、)





ま~気に入ってくれて良かったです(良かったのかな^^;)


とにかく!(無理矢理)我が家の新顔をどうぞよろしく♪



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 16    top

コメント

お友だち?

ノンちゃん、ヴィっちゃんをことのほかお気に入りのごようすで、よろしゅうございました(*^m^*)
ノンちゃんのお墨(つめあと?)付きだから、きっと教授に乗っていただいても大丈夫ね!(なにが、、、?)
軽から乗り替えるとすごく楽じゃない?
安全性も高まるし、よいお買い物したね(^ ^)

ぱふりん #- | URL | 2007.09.30 22:17  edit

v-34ぱふりんさん
ノンは車好きなんだよね~。写真に写ってる隣の家の駐車場に、週一で八百屋さんが軽トラでやってきて、近所の人に野菜を売ってるんだけど、ノンちゃんいつのまにか荷台の野菜のダンボールに入ってて(-_-;)八百屋さんびっくり!で、もう帰るからってダンボールから出そうとすると噛み付くらしい・・・どうよ?これ?!(笑)・・・いやあんまり笑えないv-356

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.09.30 22:52  edit

ヴィっちゃん、、、

ノンたんにたっぷり可愛がってもらうんだよ~v-238v-361
ノンたん色を選んでくれたって時点で、これはノンたんのものになってたのかもねv-389
でもミーヨさんにも貸してあげてね、、、ホラ、なんてったって移動もできる便利なヤチだから...。
きらほしも移動は嫌いだけど、車は結構好きらしい。
以前高速のSAでちゃちゃがトイレ休憩してる間に、仁王立ちでハンドル握ってましたv-405
その姿をバシバシ携帯で写真撮ってた見ず知らずのヒトに、その写真貰えばよかったって、今もちょっと後悔してます。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.10.01 07:25  edit

おおーーー!!新車おめでとうございますv-315
いいですよね新車、だって新車のにほひがしますもん(匂いフェチ?)
ものすごく贅沢な猫ハウスにノンちゃんもきっと大満足ですよね^^
今の時期だと、座席とかにノンちゃんのお土産いっぱいついてますよねw。
うちは2台目にちーっちゃい車を買ったとたん、3000ccの1台目を盗難にあい、
それ以来、4人乗り(実質2人乗り)に乗り続けているので、4ドアの新車がうらやましいです(笑)
もしこのコメント読んでたら、ドロボーさん、車返して!!(もう3年前だけど)

nabo #vRP1/vdo | URL | 2007.10.01 07:32  edit

銀かい!

渋めのビッツですね。ビッツ明るいお色目が家の辺じゃ多いからさぁ。目立つよ銀は。ミーヨさんちのノンリバ一発触発の危機写真ギャラリーに載せましたです。今後ともどうぞよろしく!可愛いビッツ写真でもv-218よ。v-157http://www.yukikojikuri.com/cat_gallary.htm

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.10.01 09:02  edit

おぉ~っ!

新車だ~!
なのに「バリバリバリっ」って…(笑)

ま、いいじゃないですか!車は使ってナンボでしょう。

それよりノンちゃんがちょっとお邪魔してる間に八百屋さんが
どっか遠くに行っちゃわないかが心配~v-12

チャイハネ #bUleK8hg | URL | 2007.10.01 09:54  edit

盗難予防??

新車到着おめでとう!v-315
Vitz、いいよね。
ぺっぺの周りでも、Vitzの人 多いです。
足回りは軽と変わんないで、乗り心地や馬力が普通車のグレードだってとこがいいらしいですね。
ぺっぺは運転できないから 実のところよく判んないケド。

駐車場に置いてる車でお留守番してる犬とかよく見るけど、つい声掛けたくなっちゃうよね。
ノンちゃんも買い物にお供して、ノンちゃんのVitzを守って!e-276
きっと 携帯で撮られまくりだねっv-212e-266

Madam peppe #Uw5yz07o | URL | 2007.10.01 11:31  edit

新車だ!

ノンちゃん、大きな猫小屋が来てよかったね!
ここまで気に入っていただけると、病院に連れて行くのも楽かな?

ブログのデザインがハロウィンになってますね。
ハロウィンになったら、ミーヨさんにいただいたチャームでおもいきり猫たちにおしゃれさせます。今から楽しみv-343

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.10.01 13:23  edit

おめでとう~

> 「無理したんじゃないの?」
あたりで、もう大笑いしちゃった。

ハイタッチにバリバリ、もうノンちゃんのものに決定ーっ(笑)

フロントパネル、オーディオまわりがすっきりかっこいいね。うちなんて、何年か前にカセットテープ(爆)が壊れて、いまはラジオのみ (- -;) 
... カーナビってなに???

ぽぽんた #- | URL | 2007.10.01 21:15  edit

ノンちゃんの部屋

ノンちゃん、大きなお部屋ができてよかったね。
シルバーな車体となめらかな感じはノンちゃんにピッタリだもんね~。
バリバリバリ~~ってどの辺?(汗)

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.10.02 09:28  edit

ノンたん、大きな、しかも高いハウスを買ってもらったね~v-392
いいなぁ~v-363
うちのにゃんズのハウスがビンボーたらしく思えてきちゃったよv-394
確かにビンボーだけど・・・v-409

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.10.02 21:12  edit

ん~~、新しいキャットハウスは居心地いいでしょ、ヴィッツちゃんは♪ ヴィッツちゃんはホント燃費いいし、小回りきくし、走るし最高よ! でも移動しなくていいんだもんね、燃費は関係ないか(笑) 車体がホントにノンちゃん、リバちゃんのカラーに似てますね。いい相棒が来てミーヨさん良かったですね!

ゆっきはっち #- | URL | 2007.10.02 21:57  edit

v-34ちゃちゃさん
仁王立ちでハンドル握るきらちゃんの写真はいったい誰がもってるんだろうね(^^)私もその場にいたら写真撮ると思う~。ヴィッちゃんが来る前にラパン車内を拭き掃除して、ありがとうとドアを閉め、2、3歩歩いてラパンの方をふり返ったらノンちゃんが乗っていた・・・下取りだされちゃうぞ~v-356

v-34naboさん
車盗まれたんですか!?それってとってもとっても悔しいよねv-359そういえば知り合いも大きな車盗まれて、隣県で発見されたことがあったよ。ヴィッちゃんは内装が黒っぽいので、ノンの毛とかとっても目立ちそうです(-_-;)

v-34猫のプーさん
ノンリバ色にしてみました(^^)え、シルバー珍しいですか?こっちではよく見かけますよ。Vitzっていろんな色があって、カタログ見て楽しんじゃいました。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.10.03 13:01  edit

v-34チャイハネさん
バリバリバリってシートを駆け登る音ね^^;あと、今までパネルだったサイド窓のとこが布ばりになったもんで、そこをバリバリやりながら後ろへ移動してたよv-406そうなの、ノンが乗り込んだまま軽トラが発進しちゃったらといつも心配。お隣のにぃちゃんは、車のドアを開けたとたんノンが飛び込んできたってビビってたv-356お向かいに忍び込み、昼寝中のだんなさんの顔を舐めたり(爆)ある意味リバより大胆だよねv-390

v-34Madam peppe さん
そうは言っても、やはり軽から普通車って少し大きいというか、まだ慣れません^^;馬力は確かに全然違って、いつもの調子でアクセル踏んでると、すごいスピードでててびびりました(笑)乗りごこちもいいよ~。でもね、お値段的にはラパンとあまり変わらないんだよ。だからお得な感じがしてます。税金は高いけどね(泣)

v-34ためんたいこさん
ノンを乗せてみてわかりましたが、フロントパネルが今までのより広いので、余裕で歩きまわっており、、、運転中は危険でキャリーから出せないと思いました^^;診察待ちの時間にお寛ぎ頂こうと思います。もうすぐハロウィンですね。うちにも月曜日に新作首輪が届いてます♪

v-34ぽぽんたさん
「これノーンの!」って感じのハイタッチでした。私がヴィッちゃんに触る前にノンが触ったんだよ(ー_ー)!!幸い傷はついてませんでした(ホッ)スピードメーターが右じゃなく中央にあるのに慣れなくて⇒まるでみちゃぁ~いない⇒スピードですぎ。なのですv-356カーナビってすごい3Dっぽいのとかあるよね!あれ、前見ないでカーナビ見て運転しそうで怖くない?(笑)

v-34なべさなさん
ノンは今まで車体にタッチなんてしたことがなかったのにいきなりですよv-390不思議~、自分ちのだってわかってたみたいな行動でした。本当はね、これよりもうひとつ濃いグレーのが欲しかったんだけど、グレードが上のやつでお高かったのe-263でもこのノンリバ色も気に入ってます♪

v-34ごろさん
ビンボーは私です。ローンレンジャーですっ!(いばるな)私の一番高いお買い物なのでちょっとドキドキ(←ドキドキするあたりがビンボーくさい)ノンはキャリーに自ら入り、車も好きでしょ、運転中も怖そうには見えない(前を見据えている)でも行き先はきまって大嫌いな病院で、待合室あたりから怒り始めるんだけど・・・ノンっておりこうさんなの??(笑)

v-34ゆっきはっちさん
Vitz燃費がいいって言いますよね。でも燃費って何~?な私v-356ついでにガソリンがいくら上がったとか、あっちのスタンドの方が何円安いとかいうのにも無関心でして、お金ないくせにお嬢様っぽいでしょ(爆)我が家の3匹目の大猫(笑)長いつきあいになりそうです。



ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.10.03 16:25  edit

いいな~

ノンたん、大きなキャットハウス(笑)
こんどさ、ミ-ヨさんに貸してあげて。そして千葉にきてね。
ノンたんも一緒に~(笑)
ちなみに、我が家のファンカ-ゴはもちろんやまちゃんのです。
名前は「それ行け!!やまと号」といいます。よろしくね(笑)

よし #- | URL | 2007.10.03 18:22  edit

v-34よしさん
「それ行け!!やまと号」くんにいつか会わせてね。その時は是非車の側面に「それ行け!!やまと号」と書いといてね(笑)ラパンの感覚でアクセル踏むとすごいスピード!こりゃあ千葉も夢じゃないかぁ~!!なんて錯覚に^^;安全運転、安全運転v-356

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.10.03 20:33  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/243-b81f8318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

