Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ハロウィンですが  

小雪ちゃんのこと、うちも外で遊ばせているもんでひとごとではなくて、

いろいろ考えてたらどよ~んとなってしまったわけで…



いかんいかん!明るくしよ!!




こんな時は…こんな時は…




ヨシ!(よしさんじゃないよ)ベッド買お!(猫の)



え~とね、



これか

             これ


     

        …が買えるはずもなく(-_-;)





こ、これにしようかノンちゃん、、、ふんわりしてないし、、、壁あるし、、、(安いし、、、)






秋の日のだるまさん(ハロウィン首輪付)

20071031220614.jpg







ではなくノンちゃん

20071031220626.jpg







頂き物です。


ちゃちゃさんから

20071031220639.jpg

おかげでハロウィン気分を味わえてます。ありがとう(^^)



keiさんから

20071031220654.jpg

このストラップ、とってもお気に入りです。マトリョーシカだよね。ありがとう(^^)


宝物  :  trackback 0   :  comment 11    top

コメント

猫ベッドにお画像を見るまでは。。。BDHだっけ?(ダンボール)かと思っちゃった。
買いかもね~~ 買っちゃえ~~ でもどこに置く?

ところで、楽しいプレゼントで今日を元気に過ごせたかな??
ニャンコパスタがどんな味になるのか、興味津々だよ~。
そしてマトリョーシカって私も気になる存在なの。
可愛いプレゼント、よかったねv-238

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.10.31 22:56  edit

わ!

ノ、ノンちゃん冬毛? すごくもっこもこで思わず首に巻きたくなるようなふさふさ加減じゃないですか!・・・と本題とは違うところで驚いてしまいました。
そしていい値段のするベッド様ですね~~~。見るだけで自分の財布を隠したくなるほどです。こないだショップで1300円のあったかマットでさえ買うのを熟慮して球相談預かりにした私って…(TДT)
マトリョーシカのキーホルダーかわいい! 起き上がりこぼし?にも見えるけど、ポップさがいいですよね。マトリョーシカブーム到来してる?

ゆっきはっち #- | URL | 2007.10.31 23:11  edit

v-378なべさなさん
あ、このベッドちょっとDBD(じゃなかったっけ?忘れた^^;)っぽいかも。いいかも~♪ノンちゃん固めが好きなんだよね。ふんわりかわいいの買ってあげたいのに(T_T)カゴ二つのうち一つと替えようかと思ってます。ニャンコパスタはね・・・ある朝家族に見せびらかして、夕方帰ったら全部サラダになってたの(笑)・・・いや(泣)

v-378ゆっきはっちさん
はい、ノンちゃん只今変身中です(笑)これからもうちょっと伸びるかも。カゴを含め、ベッドは何個か置いてるんだけど、みんなリバに占領されてまして、ノンちゃんババの布団で寝てましてv-356それで買ってあげようかなって・・・^^;マトリョーシカかわいいよね。これからの季節、マトリョーシカって感じだよね(? 笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.10.31 23:13  edit

あー、こちらにもプレゼントがたくさんある!猫づくしですね。
左のカボチャは飾りですか?ハロウィン用だけど、クリスマスのツリーの飾りにも使えそうですね。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.11.01 08:16  edit

v-378ためんたいこさん
はい、ハロウィンかぼちゃの飾り物(^^)屋根の上に黒猫さんがユラユラしててかわいいのv-345そっか、もうすぐクリスマスか~、早いね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.11.01 23:03  edit

あ~

びっくりした♪
よばれたかと思っちゃった(笑)
ノンちゃんもはもはになってきたね(笑)
ハロウインでおされしてかわい~。

素敵なプレゼントもいっぱいで少しでも明るい気持になれたかな。。。
小雪ちゃんのこと、とてもショックでした。
きっとミ-ヨちゃんとお空で遊んでるね!

よし #- | URL | 2007.11.02 07:06  edit

白ソックスに萌え~~!

ベッド難しいですよねぇ。
仔猫の時に買った屋根つきのベッドは屋根の上にしか寝なくて、体重の増えた今は寄り付きもせず・・・これならどうだ!!と買ったモコモコのマザーボールは避けて床で寝てるんです・・・。
毛布とかお布団とか、気持ちよさそうなものは全部イヤみたいで、結局床に寝るんですv-406

ミーヨっていうのは猫ちゃんの名前だったんですね。
もうハルルちゃんの時もそうだったけど、小雪ちゃんも悲しいです。
みーんないつまでも元気で居て欲しい。
ゆずは病院に通ってますが原因がわからないままです。
停留睾丸であることがわかり、去勢もちょっとまだできないでいます。

nabo #vRP1/vdo | URL | 2007.11.02 08:22  edit

お値段に

候補のベッドのお値段に萌え~v-291v-344
うちもふんわり系はダメみたい。マザーボールも邪魔な代物になってるし・・・。
なんとか気に入ったベッドを差し上げて、ママの股間から移動していただきたいんだけどv-406
ノンちゃん、ノンちゃん。「だ~るまさんがこ~ろんだ!」やろーv-392
ノンちゃんが鬼だよ~v-29

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.11.03 11:52  edit

フコフコ~

ノンたん、ぬいぐるみさんみたいねv-290
いつもと同じはずなのに、冬のソックスがまた一段と可愛く見えるのはなぜぇ~v-10v-361
マトリョーシカって今何気にブーム???
これはちょっと透け感があるのかな?光に当てたらステンドみたく見えないかしら??
あ、言い忘れたけど、無意味にたくさんのハロウィン袋、社長たちにお菓子でもいれたって~って思ってたの。
もう、遅いか...v-389

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.11.03 18:41  edit

ノンちゃん

ふっかふかだね~。
はなひめもだるまさんのようになってきたよ。冬仕度だね。
ベッド、欲しいのは山ほどあるのに、使ってくれるのはダンボール(> <)
だから、買わないようにしてます(^▽^;)

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.11.03 21:56  edit

v-378よしさん
ヨシ!と書いて、ありゃ~よしさん呼んじゃったと…(笑)ノンもはもはしてきたよ。決して太ってはいないんだけど太ってみえるよね^^;そこがまたかわいいのよ(親ばか)

v-378naboさん
ありゃ、ゆず君もベッドの好みが難しそうですね^^;カゴとか、今からだと暖かマットはどうだろうね?停留睾丸ですか。いろいろありますね~。でも元気なのがうれしいですよね(^^)

v-378みさとさん
高いのは買って使ってくれなかったらと思うと手が出ない^^;この激安ベッド、硬さ的にノン大丈夫みたいだよ。ノンは羽毛布団もダメでベッドに上がれず、上にカバーかけたら歩いてた。難しい~^^;だるまさんがころんだ(笑)猫は得意そうだよね?(鬼じゃなくて)獲物を狙う姿勢に似てる気がしない?

v-378ちゃちゃさん
ノンって顔はキッとしてるときでも、あんよ見ると笑っちゃうんだよね(笑)マトリョーシカストラップは透けてはいないけど確かにステンド風でステキなの。ハロウィンの袋がたくさん入ってたから「さすが問屋街!」って思ったよ(笑)はい、ミズたちに渡しました。ありがと。

v-382はなひめさくらさん
はなひめちゃんも冬に向けて準備中だね。今年もあまり寒くないといいけど。このベッドすぐ届いたんだけど、最初ノンはベッドには目もくれずダンボールに入ってたよ^^;今日ベッド使ってくれました♪

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.11.04 17:54  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/249-509544e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

