Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ニューアイテム  

こちら、あんまりかわいいので買ってしまいました

20071107075152.jpg




これはノンちゃんのこれから伸びて邪魔くさくなるであろう胸毛(爆)対策用。



こんな風にとか

20071107075210.jpg





こんな風に使えれば、口に毛が入らないんじゃないかと・・・
(胸の毛を舐めると口に毛がくっついちゃって出ていかずアガアガしてんだよね)

20071107075223.jpg

当ててみただけだけど、そんなに嫌そうではなかったです。(いやまだわかんないけど

今は外にも出ているし、毛が本格的に伸びるのはこれから、もう少ししてから試してみます。

どんなのがいいかなぁと形違いで3種類購入してみました。
(襟の部分は背中側にくるのが本当でノンの使い方は邪道です^^;)




購入先は「CAT'S TAILOR きまぐれや」さんです。



けっこう前からかわいいなぁとチェックしてたんだけど、店頭販売のみらしかったので残念に思っていて、、、



でも最近覗いてみたらネットでも販売されていて喜んじゃいました♪




それでは、ミーヨ家専属モデル:リバオに試着してもらいましょ~(パチパチ)



(ボケボケ写真ですみません)

20071107075233.jpg





20071107075242.jpg




リ、リバオ、、、睨んでる?
20071107075300.jpg






<オマケ>

寝ているノンにいたずらして口を開けたら閉まらなくなっちゃった^^;
 
20071107075310.jpg

猫の歯、牙と牙の間の小さく並んでる歯ってかわいくないですか?


猫物  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

きゃー

可愛いよ!!すんごく。しかも正式着用方ではなく、亜流のノンちゃん着用時の方が可愛く見えるv-424
あ、リバッチはいつでもはだかんぼでも可愛いからね(笑)
胸毛がすっきり押さえられると、ノンちゃんの印象が変わるね~。
今年の冬は2バージョンのノンちゃんが楽しめるのねv-426v-411

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.11.07 19:49  edit

なるほど~

長毛さんにはそんな悩みがあるのかぁ~。
でもこんな可愛いグッズでお悩み解決v-237となったら...ちょっとお得な気分かもv-290
睨んでも可愛いぞっv-238リバオ~。
ちゃちゃは特に三角バンダナがお気に~。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.11.07 20:32  edit

おしゃれ!

うふふ、ミーヨさん色々買ったね。
写真を見ていて、リバちゃんやノンちゃんよりも嬉しそうにしているミーヨさんの顔を創造しちゃった。
なんて言ってる私も人のことは言えません。実は、前にかった和風の首輪をまた買っちゃった。後ろで結ぶタイプの首輪です。こんどブログでお見せします。

猫の小さく並んでいる歯は私もかわいいなーって思ってました。
本当に小さいんですよね。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.11.07 21:25  edit

可愛いね~。 いいのがみつかって良かったね。
濃いピンクで白いウニウニが付いているのって、ノンちゃんがするとお嬢様タイプ。
リバっちがすると幼稚園児に見える♪
猫の小さな歯、我が家ではムーのが可愛いんだよ。
ノンちゃん気持ち良さそうだね。

↓ ノンちゃん用ベッド万歳~だね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.11.07 21:57  edit

きゃぁ~~

めんこいよー。
欲しい!欲しい!欲しいジョ~。
ノンちゃんには可愛くて実用的だし、リバオちゃん(←この呼び名、好きだな)も似合ってる~v-353

ミーヨさんて、ショップ探すのうまいよね。
また、素敵なお店見つけたら教えてね♪

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.11.07 21:59  edit

ありがとうございます!

きまぐれやです。
この度はありがとうございました!
写真を見ていて、なんだか自分の作った首輪とは思えない不思議な感じです。
さすが 飼い主さん!ネコちゃんに似合う首輪を見事にセレクトしてくださいました!
そして、ノアちゃんもリバティちゃんも、見事な着こなしです!!
胸毛?対策がうまくいくといいですね。この使い方でもいいんですよ!
ウチの茶太郎もたまに「フリフリ首輪」が「お地蔵さん」になっていますから・・・。
まだまだ「小さく」営業?していますので、「もっとよだれかけが大きいものが欲しい!」などなど、リクエストにはどんどんお答えしちゃいますので、
またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!

きまぐれや #- | URL | 2007.11.07 22:21  edit

v-378みさとさん
かわいいでしょ~♪それに布製で首輪部分は1センチ幅だから重さ的にも今とそんなに違和感ないと思って、、、フリルのついたかわいいのも欲しかったけど、まずはノーマルから挑戦v-91襟部分を気にしないでくれたら作戦成功です!

v-378ちゃちゃさん
去年はカリスマ美容師Mにカットされたノンちゃんでした。今年はどうでしょ~(笑)胸の毛舐める⇒口にくっつく⇒気になるからまた舐めるで、結果ず~っと舐めてるのv-390バンダナもかわいいよね。これはリバにと思って買いました。

v-378ためんたいこさん
あ、わかっちゃった?(笑)想像していたのより小さくてかわいくってニヤケてしまいました。和風の首輪もかわいいですよね。お正月の撮影したくなる~v-238猫の歯、牙に比べるとほんと小さくってかわいいですよね。

v-378なべさなさん
普段外へ出ている時はつけれないけど、雪が降って外出できなくなったらつけてみようと思います。ノンの毛の伸びもそのころがピークだと思うしね。ムー様の歯見たい!かわいいだろうなぁ~。

v-378はなひめさくらさん
あのね、きまぐれやさんのチョイスする柄って、はなひめさくらさんが好きそうだなぁと思って見てたんだよv-411さくらちゃんにおひとついかが?v-389リバね、あんまり落ち着きがないもんで、最近「リバオー!!」と呼ばれてるの(笑)

v-378きまぐれやさん
こちらこそ、とってもかわいくってお気に入りです♪←の方にリンクもさせて頂きました。猫の首輪を集めるのが趣味のようになってまして(汗)きまぐれやさんの作る首輪も大好きです。家は外で遊ばせているので普段付けはできないんだけれど、冬用に(雪が積もると室内飼いになります^^;)また購入させて頂きますね。ありがとうございました。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.11.09 10:05  edit

またまたかわいらしいものを見つけたのですね。
長毛さんは大変ね。

牙の間の小さい歯、かわいいと思う一人です。見えると得した気分になります。

hayaka #- | URL | 2007.11.09 10:15  edit

ちょっと

メイドちっくぅ〜〜〜(*^m^*)
なぁるほど、毛が長いと、、、そういう苦労もあるのね。
ねえ、ゴハン食べるときもちょっと邪魔だったりするの?
こんなしゅてきぃ〜なカラー(首輪というよりカラーに見える)があると、アガアガしなくて済みそうね(^ ^)
リバオさん、その目つき、個人的には大好きです(爆)

ぱふりん #- | URL | 2007.11.11 10:45  edit

v-378hayakaさん
猫の歯かわいいですよね♪でも普段はあまり見られないものね。熟睡中の無防備な時にチャンス!と口を開けたりしています。この時ノンの口を開けたら牙が引っかかりちゃんと閉まらなくなっちゃって焦りました(笑)

v-378ぱふりんさん
ノンはお水を飲んで胸の毛濡らしていることはあるけど、ゴハンで汚していることはないんだよね。あ、でもすぐに毛づくろいしてて私がわかんないだけかも?リバはね~、かぶせ物なんかも割りと平気で飼い主に付き合ってくれてます^^;ノンは・・・慎重にいきます(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.11.12 09:07  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/251-b82e1c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

