Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

372 師走 

師走だからでしょうか?
それとも仕事を溜め込んでいたからでしょうかぁ~?(←こっち正解)

年内中にしてしまわなければならないことなんかがあって
バタバタしております



お友達訪問も全然してなくてごめんなさい




いろいろと頂き物もあるのに、お披露目が遅くなってしまいました。






猫のプーさんのところで一番星☆を頂きました。


こちらはその賞品のブックカバーです。

20071119 003

テト母さんがノンリバを描いて下さいました♪
出張の時は文庫本はかかせませんのでこれはとってもうれしいです。

猫のプーさん、テト母さんありがとうございます







こちらはぽぽんたさんから頂きました♪


アドベントカレンダーとブレスレットです。

20071203 001

カレンダーはミズ社長へ、

それぞれの日付の中にはチョコレートが入ってます。
壁にかけると暖房でチョコが溶けたらタイヘン!
と、社長は常に持ち歩いております(笑)
24日のイヴの箱だけ大きくて、そこを早く開けたい様子・・・




それから、私の大好きな石「インカローズ」とパールのブレス

20071203 033

ステキなクリスマスプレゼントを頂いた感じ♪

私の時計がシルバーなので
このブレスと合うゴールド系の時計が欲しいっ!
買っちゃおうかな~?ボーナスで、、、と心が揺れています(笑)

ぽぽんたさんどうもありがとう




-オマケ-

(いびつな)ハート猫
20071119 023


宝物  :  trackback 0   :  comment 9    top

コメント

ありがとう

ご紹介ありがとうございます。
ミーヨさんから頂いたマタタビネズミはガンモのお気に入りになってますよ。
マタタビは無反応なのに、珍しいです。
ミーヨさんのネズミちゃんがお好みなのかもね。
とっても素敵なブレスレット!
ぽぽんたさん、すご~い。

テト母 #neBNRwLk | URL | 2007.12.08 08:10  edit

テト母さんの絵はいつもきれいな花の絵が入っていて素敵ですね。いっしょに描く猫のイメージから花の種類を選んでいるのでしょうか?
ぽぽんたさんの手作りアクセサリは、見るたびに器用だなーって感心してしまいます。
リバちゃんのこんなところにv-238があったなんて気がつかなかった!

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.12.08 10:14  edit

ありがとう!

テト母さんのステーショナリーは、絵ももちろん素敵だけど紙の質感や色のセレクトも和の香りがしておしゃれですよね。
きれいな紙に、ノンちゃんリバちゃんとお花... こうやって並べると、本当にうっとりするね。

私からのプレゼントも素敵に紹介してくれてありがとう♪
ミズキちゃん、カレンダーを持ち歩いてくれてるなんて、カンゲキ~!
24日の大きなチョコレートを開けるときの笑顔を想像すると、オバちゃん、ムフフですよ~ (^^) でも、箱だけ大きくて、チョコがしょぼかったらどうしよう...

センム、ゴールド系の時計、いっちゃいますか!?(笑) 手に入れたら、コーディネート見せてほしいな~ (*^^*)

ぽぽんた #- | URL | 2007.12.08 13:13  edit

わーー

こうして眺めると・・ブックカバーをはじめみーんな素敵じゃの。モチ☆リバオのハートもヨン。

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2007.12.08 15:19  edit

忙しいのね

クリスマスにお正月を控えて仕事が忙しいと落ち着かないよね。
ガンバレっv-237ミーヨおばちゃんv-290
自分へのご褒美に時計もいいかもね。ちゃちゃもコーディネートに興味ありv-290
チョコが出てくるアドベントカレンダー...社長のニコニコ顔が目に浮かびます~v-426
24日にとびっきりのチョコが現れるよう祈ってるよv-282
テト母さんのブックカバーつけると、カバーに見とれてしまって本が進まなくなるかも...v-10

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.12.08 19:23  edit

ハート

素敵なプレゼントのお返しは、リバオからのハートだね。e-415
それにしても、テト母さんの素敵だね。色使いとか紙とか見てたら和菓子が食べたくなっちゃった♪
そして、ぽぽんたサンタのインカローズのセレクトは 優しいミーヨさんにぴったりだよね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.12.08 22:40  edit

わ~、素敵なプレゼントたぁ~~くさん! 外は寒くても心はポッカポカですね。
リバちゃんのハートのとこの・・・においをかぎたい・・・。
忙しそうですが、風邪に気をつけてくださいね。

ゆっきはっち #- | URL | 2007.12.09 23:03  edit

素敵なプレゼントがたくさんだね♪
一足早いクリスマス到来だね~!
この勢いで、お仕事がんばってね^^風邪はひかないようにね!
リバたんのハ-ト、、、なんか癒される~

よし #- | URL | 2007.12.12 07:02  edit

お返事遅くてスミマセン[絵文字:v-436]

v-276テト母さん
ノンとリバをステキに描いてくれてありがとう♪それから、ガンモちゃんがネズミを気に入ってくれてよかったです(^^)

v-276ためんたいこさん
リバのハートはちょうど後ろ足の関節のところにかかっており、こんなふうに寝てるときじゃないとハートに見えないのです^^;

v-276ぽぽんたさん
素敵なブレスレットをありがとう♪ゴールド系の時計に合わせたくなったよv-426でもね、、、ボーナスもうないの(爆)カレンダーだけど、この間ミズキに「○ちゃん、4日食べる?」って聞かれたv-356なんか変なルールになってるぞv-404

v-276猫のプーさん
素敵な賞品をありがとうございます。とってもお気に入りだよ~。リバのハートはね、最近気づいたの(笑)

v-276ちゃちゃさん
このブックカバーを駅のコンビニで買った文庫本につけるのもったいなくて、まだ使えずにいます^^;ミズ社長はアドベントカレンダーのルールをどんどん変えているようなの(笑)

v-276なべさなさん
このブックカバー、手漉きの和紙みたいでとってもステキです♪インカローズももちお気に入りだよ~(^^)リバのハートはね、足を動かすと形が変わるの(笑)

v-276ゆっきはっちさん
リバのここがハートに見えることに、2年間気づかなかった飼い主Mです(笑)におい、嗅いで嗅いで~この間洗ったし、まだきれいなうちにどうぞ!(笑)

v-276よしさん
そうなの、一足早くクリスマスがきました(^^)クリスマスといえばやはりv-272昨日忘年会パート1だったんだけど、ビール飲みすぎると痛風になるんだって!焼酎はいいんだってさv-219(なんのはなし? 笑)


ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.12.14 17:32  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/256-5c07934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

