Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

プレゼントをありがとう♪<376> 

今日は仕事納めです。

今年の後半は出張やら会議やらが続きバタバタしてしまいましたが
2007年分の仕事は昨日でなんとか終了~

仕事納めの今日はゆっくりしています。
で、ブログ更新なんかしちゃってます





遅くなってしまいましたが、クリスマスにたくさんのプレゼントを頂きました




ちゃちゃさんから

IMG_1305.jpg

パンナコッタ風呂で甘~い一時を過ごしたミーヨです。
とっても甘い香りがして、何度もクンクンしてしまいました(爆)む~ちゃんカードもありがとう。





keiさんから

20071225 014

えー!これほんとに貰ってよいの?!と開けてびっくりでした^^;
かわいい手提げバッグ、見ているだけでウキウキ気分になっちゃいます♪




うしまるさんから

20071225 015

前に(ミズキが)頂いた黒猫ちゃんのお着替え用セーターです。か、かわいすぎです
読書中の猫さんカードも楽しかった♪




と、ここでお着替えタイムに突入~




みんなで記念写真を撮りました。

20071225 022

黒猫ちゃんが今まで着ていたセーターをあんみんに着せてみたらちょうど良かったです(笑)




チャイハネさんから

20071225 016

素敵なクリスマスカード猫のキーホルダーは早速使ってます♪





みなさんありがとうございました






ノンリバもおしゃれしてクリスマスを過ごしましたよ。


リバはメリクリの首輪にサンタの帽子のチャームです。

IMG_1321.jpg





ノンちゃんはちょっと大人っぽく・・・えと、首輪がついてる方が頭です(笑)

IMG_1333.jpg




天使のチャームです。

IMG_1332.jpg




それでは、ワタクシこれから仕事納めのごちそうを買いに行ってきますサティに(笑)


宝物  :  trackback 0   :  comment 9    top

コメント

こちらにもたくさんのサンタさんが~!
黒猫さんのお着替えセーター&帽子がかわいいですね♪
ミーヨさんもおそろで欲しいんじゃ??(*^m^*)

クリスマス首輪とチャームかわいい♪
うちはモカの写真が撮れなくてお披露目出来ませんでした(>_<)
ノンちゃんとおそろです!

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.12.28 18:21  edit

こちらにもサンタさんがいらしてましたね。
ノンちゃんの写真…ええと、そうだよね、首輪がついている方が頭だよね。ノンちゃん体が柔らかすぎ。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2007.12.28 20:30  edit

待ってましたっ

天使のチャーム可愛い~っ
どこで見つけてくるのかなぁ
サティ?(笑)

Madam peppe #Uw5yz07o | URL | 2007.12.28 23:14  edit

天使の

チャームがツボ。可愛い~♪
メリクリ首輪もリバっちには可愛らしさ、ノンちゃんには大人っぽさがあって似合ってるよ。
私もkeiさんからのバッグのプレゼントに「ほんとに貰っていいの?」と思ったよ。いや、ちゃっかり貰ったけどね(笑)
私も今日で仕事納めでした。明日からは大掃除の残りをやっつけまする。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.12.29 00:35  edit

ノンちゃん

ノンちゃんの頭の解説、ありがとう(爆)
すごーく受けちゃった(*^m^*)
プレゼントの山だね~。カラフルだし、かわいいし、見ているだけでも楽しくなるよ。
私もたくさんいただいたけど、お披露目してないや(汗)
今年1年ありがとう。また来年もよろしくね(^ ^)

ぱふりん #- | URL | 2007.12.29 07:27  edit

どれも可愛いね

うわ~、うわ~、もりだくさんのプレゼントよかったね~。
うしまるさん作のお着替えセーター、すっごく可愛いね。
人間用があったら着たいわ♪
ミーヨさん、ご家族でよいお年をお迎えくださいね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2007.12.29 09:48  edit

わ~、

ミーヨさん、よかったね。バッグはミーヨさんのイメージにぴったりだよ!
お着替えタイムのあとの記念撮影、ナイスです♪
ノンリバちゃんもおめかしできてよかったね。
ノンちゃんの頭... あ、こっちかあ☆

ぽぽんた #- | URL | 2007.12.29 12:56  edit

お疲れ様~!

買い出し&納会は無事に終わったかしら?(笑)
私も昨日は昼から、会社の納会で日本酒なんて飲んじゃったよ。
うしまるさんの帽子とセーター、すごい可愛いし黒猫ちゃんに似合ってるね♪
パンナコッタ風呂…あま~い美女になれそうなヨカン♪
ノンちゃんの頭の説明に大受けで~す。
ノンちゃんもリバッチも可愛いよぉ!(^^)!そっか。この天使のチャーム、私が行くとこでも見かけるけど、こんな使い方は考え付かなかった!!さすがミーヨさんだね。

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.12.29 14:19  edit

v-287ごろさん
セーターもだけど、帽子もちゃんと耳が出せてかわいいんですよ♪モカくん見えなかったのね^^;残念でしたe-263

v-287ためんたいこさん
ノンはひっくり返ってると頭がどこかわからない時があるの^^;モコにゃんはそんな時ない?

v-287Madam peppe さん
チャームはいつもネットショップで買うんだよ~。でもたまにサティでも物色してます(笑)

v-287はなひめさくらさん
天使かわいいでしょ♪普通にしてると見えなくてつまんないけど^^;ノンはチャームいらないかも~(笑)

v-287ぱふりんさん
自分でもノンの頭がどっちかわからない時があるの^^;首輪、別の意味で役立ってるよね(笑)こちらこそ、来年も引き続きよろしくね(^^)

v-287なべさなさん
今年のクリスマスは小芝居出来なかった~って思ってたらかわいいセーターが届いて、始めちゃいましたよ~(笑)

v-287ぽぽんたさん
セーターを見て、これはアミーズ集合させないと!と思い、ミズに「そこの箱からマリちゃん出して」なんて言ってたの(笑)

v-287みさとさん
仕事納め、いつもはお寿司注文してたりするんだけど、今年はそんな余裕もなくe-263あんまり寂しいから急遽サティに向かったの(笑)






ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.12.29 19:57  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/260-8d4e05b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

