Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

年の瀬 

2007年も残すところあと一日、早いですね~

今年はハルちゃんが虹の橋に旅立ってしまったけど
今思うと、あの時みんながハルのために一生懸命でした。
ノンとリバも仲良くしようと頑張ってたよね。
その思いはきっとハルに届いていると思います(^^)

それから、今年は猫友さんたちにお会いすることが出来ました。
これ大収穫です(^^)

さてさて、2008年はいったいどんな年になるのでしょうか。
願わくば、どの猫さんもみ~んな幸せな年になりますように!

来年もよろしくお願いします。

20071225 008


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 8    top

コメント

ハルルン...

姿は見えない存在になったけど、きっとそこで一緒に新年を迎えることでしょうv-290
ちゃちゃもv-283友さんとお会いできて大きな収穫のあった1年だったなぁーってv-238
来年もよろしくねーー。
ノンたん、その雪に足跡つけて遊ばないv-361
あー、でももう雪なんて珍しくなんかないか...v-389

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.12.31 07:59  edit

来年も宜しくね

今年はみんなでいっしょに猫ツアーに行けたし、たくさんおしゃべりもできて楽しい年でした。
来年も平和で楽しい一年になりますように。

ためんたいこ #cbTnVCh2 | URL | 2007.12.31 11:12  edit

ミ-ヨさん、今年はどうもありがとう!
ミ-ヨさんの会議のお陰で、みんなとお会いできて楽しかったです♪♪
来年もよろしくね。よし・2008リミックスバ-ジョンでスタ-トするからよろしくね~(笑)

え~と、、え~~と。。いいな~。。
↓猫の手。 かりた~い! 

よし #- | URL | 2007.12.31 15:40  edit

いろいろ

あったね。
楽しいことも悲しいことも。
今年いちねんお世話になりました。
来年もよろしくね♪
春に会えるとイイネ!

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2007.12.31 15:51  edit

きっと、ハルちゃん、今頃治った足で天国の雪の中を走り回っているよ (^^)
春にはミーヨさんに会えてうれしかったんだよ~。
来年もどうぞよろしくね。

このねずみのスキン可愛いね。

ぽぽんた #- | URL | 2007.12.31 21:03  edit

ハルちゃん、今頃天国でクシャミしてるかもね・・・。

今年もお世話になりました~。
来年もよろしくぅ!

ノンちゃんの前の白いのは雪??v-276

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.12.31 21:54  edit

今年もよろしく!

おっとぉ!もう年明けちゃいましたぁe-330
去年は本当にミーヨさんのおかげで皆さんとお会いできたんだよね~e-265
ってことで、今年もお待ちしておりますので~e-269

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2008.01.01 03:49  edit

v-287ちゃちゃさん
ネットでお友達になってお会いするって、なんだか不思議な出来事でした(^^)今年もどうぞよろしくね。雪の上の足跡はかわいいよ~

v-287ためんたいこさん
朝方までおしゃべりして(笑)あの日が初対面なのにどの方とも前からお友達だったみたいにお話できて楽しかったです。今年もどうぞよろしくね。

v-287よし・2008さん
リミックスバージョンって・・・ものすごいことを想像~(笑)今年は是非飲みましょうv-307おいしいお店に連れて行ってね。今年もよろしく!

v-287はなひめさくらさん
ハルの死は悲しかったけど、今になって自分が誠実に行動できたと思えることと、なによりも皆さんの励ましが心強かったです。お会いするのを楽しみにしてるよ。今年もよろしく!

v-287ぽぽんたさん
ハルは怪我の多い子だったけど、きっと今は丈夫な体を手に入れて走り回ってるよね(^^)ぽぽんたさんにお会いできて私もうれしかったよ。今年も会えるといいな。今年もよろしくね。

v-287ごろさん
今年もよろしくね。年の瀬に皆さんに思い出してもらえて、ハルも喜んでいるかな(^^)ミーヨ(猫)やハルが教えてくれた事、大事にしないとね。今年は是非お会いしたいです。

v-287うしまるさん
猫ツアー後はうんと皆さんを身近に感じております。楽しかったね(^^)今年も遊んでね。私も鶏鍋するぅ~(笑)今年もどうぞよろしくね!

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.01.02 12:51  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/262-c245de55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

