Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

再開しま~す 

こんにちは
20080302 008





わたしですよ
20080302 007





いや~久しぶり! 飼い主ったらブログほったらかしでもう~。
20080302 005






飼い主はお休みしてましたがリバとノンちゃんは休んでませんでした。
節分の日だってちゃんと鬼のお面をかぶりましたよ(ミズキ作)



ノンちゃん赤鬼~
20080302 026






リバは青鬼~
20080302 029





鬼の顔真似もしたんですよ! ノンちゃんこわい~ (おまえもな)
20080302 036




ということで再開します(爆)


今日はRajuさんの日ですね。
うちの父が3回忌だったからRajuさんもかな?
きっとあの優しい笑顔で、今でもみんなのことを見てくれていますね(^^)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

おっす!

いよお!待ってました☆
記事が溜まっとじゃろv-150
早速じゃが、小雪の死後小次郎と猫プやっと盛り返して来たでv-153するでねCATギャラリー。で、是非そちらも再開記念にリバッチとノンタンの福猫笑い猫写真くだせー!お待ち申し上げてソウロー!

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2008.03.03 16:16  edit

お帰り~

ノンたんの赤オニはちょっと可愛くて、リバっちの青オニは迫力だね。
どっちもオニ役になりきりでお疲れ様v-290
桃の花のついでにもうひとつ花束...自然に手が出るのはRajuさんの日だから、かなぁv-361
優しい色合いのお花にココロ惹かれてしまいます。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.03.03 20:43  edit

おかえりぃ

私は休んでるけどね(笑)
手作りお面いいね~。ノンリバサイズぴったりだ!
私も今日は仕事しつつ空を眺めてはRajuさんを想いました。
見守ってくれてるよね(^_^)

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.03.03 22:52  edit

待ってました

再開ですね。
ミズキちゃん、絵が上達しましたね。ノンちゃん、リバちゃん、鬼顔もカワイイよ~。豆まきで「なに鬼」を追い払ったのかな?

ゆっきはっち #- | URL | 2008.03.03 23:39  edit

再開だね

ミーヨさん、色々とお疲れ様でした。
鬼の顔真似のおふたり、グットタイミングだね。
ノンちゃん、風塵・雷神(どっちでもOK)みたい・・・褒めてるつもりよ(爆)
ミズカンパニーは、年中無休かな。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.03.04 08:45  edit

再開したね♪

ミーヨさんのブログが再開されて嬉しいです。
ブログがお休みの間もちゃんとイベントはやっていたのね。
さすがミズカンパニー。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2008.03.04 09:59  edit

おっきゃえり~

待ってたよ~、ミズ社長にノンリバコンビ!
あ、ミーヨさんもね(*^m^*)
リバっちの「わたしですよ」に「おお~!」と声をあげたくなりました。
リバオじゃなくなってるぅ!?
ええっと、最後の写真、ノンちゃんは全然こわくないです。
リバッちはコワいけど(爆)

ぱふりん #- | URL | 2008.03.04 11:56  edit

No title

v-252猫のプーさん
小次郎君も猫プさんもだんだんと元気がでてきてよかったよかった♪
福笑猫ですね!いい写真が撮れたら持ってくね~(^^)

v-252ちゃちゃさん
リバオ、、、ホントに鬼みたいだよね^^;
とっても悲しかったRajuさんの日、でもだんだんと、暖かい春がもうすぐなこの日が、Rajuさんにぴったりな気がしてきたよ(^^)

v-252はなひめさくらさん
鬼のお面、ノンリバサイズで作ってくれたよ~。なんとなくでんろく豆のお面っぽいけど(笑)忙しそうだけど、体力温存するんだよv-91

v-252ゆっきはっちさん
ひな祭りなのに鬼の面で登場させちゃいました(笑)ミズキたちの絵はね、上手にはなった分細かくなってきて(このお面は違うけど)幼稚園、一年生くらいの絵が味があって良かった気が、、^^;

v-252なべさなさん
ブレブレ写真だけど鬼の形相してるでしょ(笑)ノンの頭ってにこちゃん大王みたいに見えない?(爆)最近はミズキに何かお願いすると「え~めんどくさい」とか言われるんですが、、、どうなのこれ?!(笑)

v-252ためんたいこさん
だんだんと春気分になってきたので再開しま~す。といってもこちらはまだ雪ですが^^;
イベントは節分だけだけど(爆)ちゃんと写真は撮ってました~。

v-252ぱふりんさん
たっだいま~~♪
「わたしですよ」なんて登場しちゃったけど、リバオは相変わらずリバオのままでございます(笑)リバ鬼こわいよね(爆)でもノンの耳も鬼の角っぽくみえない?^^;



ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.03.04 12:54  edit

待ってました~

いよいよ再開ですねv-218
ノンたん、リバッちのおもしろ~い記事を楽しみにしてます♪ 
今日もいい味出してるね、リバッちv-283
ミズキちゃんの手作りお面、かわいい~e-278
Rajuさんも、エオンくん、ルリちゃんとひな祭りしたかな。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.03.04 14:46  edit

No title

v-252ごろさん
FC2って1ヶ月以上更新しないと広告入るんだねv-356
Rajuさんの最後のひな祭り風景の投稿を思い出すね(涙)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.03.05 12:39  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/267-7a7f793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

