Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

プレゼント♪ 

ワタクシ土曜日がお誕生日でございました(オホホ)



長年の友人Mちゃんからのプレゼント

20080309 001

Mちゃんとお友達になったのは
小学を卒業と同時にMちゃんの故郷へ引越してからです。
うちは転勤族だったので
そこにいたのはたったの1年半でまたすぐ引越しで離れ離れになりました。

子供の頃にたった1年半一緒に過ごしただけなのに
大人になってもお友達でいれるのは
それはMちゃんが私を忘れることなく
連絡をくれ続けたからです。

今はお隣の県に住んでいるMちゃんですが
毎年こうやって誕生日にはプレゼントを贈ってくれます。

Mちゃんいつもありがとう。
こうなったらも~おばあちゃんになっても
ず~っとお友達でいようね(^^)v




そして、こちらはミズナナより頂きました。

20080309 028


20080309 027


20080309 018


ミズキもナナもありがとう


しかし、、、
小学2年生からお誕生日プレゼントでビールを貰う私って・・・どうなの?(笑)


※今日明日会議のためお返事遅れます。ごめんね


宝物  :  trackback 0   :  comment 9    top

コメント

ミーヨさん

お誕生日おめでとう~v-274
にゃんこグッズのプレゼント、よかったですね~。
離れていても友達っていいですよねv-426
ミズナナちゃんからはv-275なんだね~v-389
ミーヨさん、私と同じニオイがするわ~。
いつかv-307しようね。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.03.10 20:11  edit

しかもそれ...

500ml缶ぢゃございませんことv-389v-361
さすが姪っ子は普段からよく見てるわねぇ~。
なにはともあれHappy Birthdayv-315v-25v-307
子供の頃1年半一緒に過ごしただけの友達...よほど気があったんだねv-290
うん、これはもう一生もんだわ~。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.03.10 20:16  edit

お誕生日おめでとう

小学生からv-275のプレゼントとはめずらしい。
いっしょに添えてあるお手紙が嬉しいですね。スティッチが好きなの?

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2008.03.11 10:43  edit

お誕生日

おめでとうございます!v-254
ミズナナちゃんのv-10セレクト、笑っちゃった~。子どもは見てますね(笑) 無駄のないプレゼント、最高v-275
そんな頃からのお友達、大事ですね。仲がよくても大人になって連絡を取り合うって続かなかったりするのに、そのお友達は宝物ですね。

ゆっきはっち #- | URL | 2008.03.11 18:40  edit

お誕生日

おめでとぉ~v-300
ミズナナちゃんのセレクトしたプレゼントは私たちではわからない(笑)素敵なプレゼントだよね。
長いおつきあいのお友達がいるって素敵♪私とミーヨさんもそうなりたいなぁ。もちろん、猫友さん全員と。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.03.11 22:07  edit

あれ?

コメしたつもりがしてないや…e-330
お誕生日おめでとうございま~すe-415e-420
お友達のプレゼント、可愛い♪
タオル美術館のおしっぽ付きタオル、私もいただいたことがあります!
ミズナナちゃんたら、よくお分かりですことぉv-307
最後の「ビールちゃん」が激ツボv-425

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2008.03.11 23:03  edit

爆笑

あー、笑った笑った!
ごろさんはミーヨさんに同じニホヒを感じたのね~。
私はミズナナちゃんに同じニホヒを感じたわ~。
実用的なプレゼント、、、、まさしく私のしそうなチョイス(爆)
それにしても小学生からこのプレゼントってありえるの~?
同い年のお友達からのプレゼントがかわいいこともあって
さらにおかしさがこみあげてきちゃったよ。

なにはともあれ、お誕生日おめでとう!

ぱふりん #- | URL | 2008.03.13 08:22  edit

うれしいねぇ

ひょっとして、猫プと誕生日近い?今度からミーヨさんにゃビールですね☆v-219

猫のプーさん #m8wo2ulM | URL | 2008.03.13 15:56  edit

お返事送れてすみません

v-252ごろさん
友達は「猫物を探してしまうんだよね」と言ってました(笑)同じ匂いのするごろさんv-389いつか必ずv-306しましょうね!

v-252ちゃちゃさん
そうなのよ500ml缶(爆)しかもいつもは発泡酒のワタクシにスーパードライが心憎いあんちくしょうなのよー!!(笑)

v-252ためんたいこさん
私は普段ミズキの前では飲んでないんですよー。飲んでるのは母親(妹ね)ですよーと言い訳^^;ミズ部屋スティッチだらけです。

v-252ゆっきはっちさん
ま~ねま~ね、ビール代がうく!って喜んじゃったよ(笑)私は転校が多かったのでおさななじみっていないし、、、大切な友達です(^^)

v-252はなひめさくらさん
日本全国にお友達がいるってスゴイよね(^^)私も皆さんとずっとお友達でいたいです。ビールおいしかったよ♪(もうない、、、笑)

v-252うしまるさん
しっぽ付きタオルかわいいよね♪あのね、写真では小さくて見えないけど、「ビールちゃん」の下には「おつまみちゃん」が・・・(笑)

v-252ぱふりんさん
なんかね、ミズがくれるのってビールとか「おつまみ買ってね」って200円とか、、、どんだけ酒飲みだと思ってるんでしょうか(爆)

v-252猫のプーさん
猫プさんも3月生まれですか!小次郎小雪ちゃんもだよね。はいはい、ビール大歓迎です~(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.03.15 21:19  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/270-1ba94b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

