Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

猫ツアー2008 ① 高円寺・浜松町 

2泊3日で4月4日の年に一度の東京出張を利用して
関東支部(なんの?)の皆さんにお会いしてきました。




2,3日前からノンリバにちょっといなくなることを説明

まるでわかってなさそうなリバオ、、、ま、ご飯はババがくれるから安心してね。

2008猫ツアー 001




岩手山を横に見て(まだまだ滑れる(スキーが)じゃ~ん)

2008猫ツアー 002




仙台過ぎたところで昼食

2008猫ツアー 005

あのね、何故か仙台過ぎるとカートがぴたっと回ってこなくなり、お弁当が買えなくなるのです。
なので早めに購入。おいしいかは微妙~




会議の場所は兜町なので東京駅から徒歩です。
会議が4時に終わるので4時15分東京駅でちゃちゃさんなべさなさんが待ってくれています。

なのに、会議炎上~
しつこく質問するお方がいて、携帯片手にいらっ、、、(その人も仕事だから仕方ないんだけどね^^;)
ちゃちゃさん達と合流するのが少し遅くなってしまいました。




それから3人で高円寺猫の額へ、猫グッズのお店です。

2008猫ツアー 006

猫だらけのこのお店、前から行ってみたかったのです。



猫の額のトイレの壁画

2008猫ツアー 008





ゲットした小物。その日はAyumiさんの個展をやっていました。
絵がとってもかわいいの

2008猫ツアー 255




その後高円寺の商店街をぶらぶらしながら駅に向かい
徳島から飛行機で来るはなひめさくらさんとの待ち合わせ場所、浜松町へ~


浜松町ではよしさんも合流、念願の飲み会をしましたっ(笑)

浜松町世界貿易センタービルの地下にある「ちゃだま」
南薩摩料理のお店らしく、芋焼酎の数もすごかったです。

2008猫ツアー 009

仕事帰りのサラリーマンでごった返す店内にいる私たちはちょっと面白かったです(笑)



はなひめさんも無事到着、、、の頃には私いい感じに酔っ払ってました(爆)






そしてそして、はなひめさくらさんと一緒にちゃちゃ邸
いや、きら邸に向かったのでした(討ち入りかよ)

2008猫ツアー 022


つづく


  :  trackback 0   :  comment 11    top

コメント

金曜日に高円寺の商店街をぶらぶらしたのが なんだかずっと前みたい。それに、久しぶりのサラリーマンの中で飲むってなんだかウキウキしちゃった私です。でも、背を向けていたから すぐにサリーマンのこと忘れちゃったけどね(汗)。
きら邸の きら女王様のうっとり顔がせくすぃ。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.04.07 22:42  edit

ちゃちゃさんもミーヨさんも…みんなトイレの写真を撮ってるのが何気におかしいです(*^m^*)
プレ猫ツアーも楽しそうですね。お酒が入った情の厚いミーヨさんの姿も誰かレポしてくれないかな(笑)

ゆっきはっち #- | URL | 2008.04.08 10:06  edit

会議が終わった後のミーヨさんはいっきに猫モードですね。
高円寺のお店は行ったことがないので、私もいつか行ってみよっと。
写真に写っている食事がいかにも仕事帰りのサラリーマン・メニューって感じで焼き鳥がおいしそう。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2008.04.08 11:15  edit

お世話になりました

ミーヨさん、先日はお世話になりました!!
飲みの写真も良いけど、猫の壁画のトイレも良いけど
やっぱり「きら邸」で女王様のこのうっとりお顔を
撮れたことに旅の収穫がぎゅっと凝縮されているんじゃないかしらv-10
可愛いね~、きらほしさまv-20

みさと #8Wu6C8lg | URL | 2008.04.08 15:38  edit

あ~、一緒に飲みたかったなぁ・・・v-306
近くに住んでいたけど、猫の額には行きそびれちゃったv-409
私も生の女王様に触れてみたいわ~。
チョコで我慢するかなぁv-389

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.04.08 19:04  edit

きら低

>ちゃちゃ邸
>いや、きら邸に向かったのでした(討ち入りかよ)

(爆)!(爆)!(爆)!

ぱふりん #- | URL | 2008.04.08 19:34  edit

あっ!

女王さまったら、目クソがぁ~v-405
そっかー、我が家はきら邸だったか...そりゃそうよね、きらほし女王さまの国なんだからv-389
考えたらあの「ちゃだま」って店は、、、女同士の客って私達だけだったよね。
楽しくいい気分になれて、サイコーだったよね。
何気に猫の額でゲットのポスカがおそろだv-291

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.04.08 20:22  edit

う゛~

いいなぁ、いいなぁ、飲み会…あ、いや、吉良邸討ち入り、いやいや、桂三枝の新婚さん、ぢゃないや、あ~う~、ちゃちゃさん邸e-282
猫の額…って、知らなんだ~e-330行ってみた~いe-269

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2008.04.08 23:42  edit

v-252なべさなさん
高円寺は初めて行ったけど、また行ってみたいと思いました(^^)サラリーマンだらけのお店、私も東京で働いていた時を思い出したよ。

v-252ゆっきはっちさん
本当は猫物だらけの店内も撮りたかったけど、そんな雰囲気じゃなかった、、、狭いからかな?^^;私が一番飲兵衛だと思ってたらそうでもなかったです(笑)

v-252ためんたいこさん
猫の額の店長(?)さんもお家に猫がいるようで、優しそうな方でしたよ。今度行ってみて~。「ちゃだま」は鹿児島料理?私には新鮮でおいしかったです。

v-252みさとさん
いつもね、猫友さんのお宅の玄関前に着いた時、ここを開けたらあの子達がいる!って思ってニヤニヤしちゃうの(^^)今年は去年以上にきらちゃん達と触れ合えた気がします♪

v-252ごろさん
いつか絶対一緒に飲もうね~!!えと、年とともにお酒に弱くなってるから早めにね~(笑)きらちゃんってツルツルしてるっていうか、とってもさわり心地がいいんだよv-238

v-252ぱふりんさん
すみません、討ち入り、しちゃいました(爆)!^^;

v-252ちゃちゃさん
きらちゃん色白だから目くそが目立っちゃうんだよね(とフォローしとく)「ちゃだま」はとっても居心地良かったよ~。東京のあの、隣のテーブルに誰がいても、我関せずの雰囲気が好きだったりするんだよね。

v-252うしまるさん
今度は一緒に飲もうね!ということで次回猫ツアーは前日もあるって考えといてね(笑)ワタクシきら邸はもう、どの部屋も勝手に入ってました(爆)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.04.10 22:56  edit

東京へ行くと一気にたぁくさんの方と会えますね。猫プのお登りさん時は、いつも不義やから・・誰にも会えないなぁ・・残念。栗チン育ててる間は無理だの。ここで楽しませていただくとするか☆

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2008.04.16 08:51  edit

v-252猫のプーさん
そっかぁ~。栗ちゃんおいてけないもんね。南の方にも行ってみたいのですが、秋田からだとすごい運賃なの(-_-;)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.04.17 12:28  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/274-332c4c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

