Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

猫ツアー2008④スナックケメコ 

猫いっぱいの青梅を後に向かった先は、、、


いらっしゃ~い。あら大勢ね。
2008猫ツアー 251



こちらどうぞ~
2008猫ツアー 310

とボックス席に通されました


スナックケメコのお料理とスーパードライ♪が歩き疲れた体を癒します。
2008猫ツアー 261



こちら、ケメコママにメロメロなあ~さん(爆)です。
2008猫ツアー 268


あ~もう、、、(人差し指を立て逃げられないようにおさえている、、、ように見えた^^;)
2008猫ツアー 269



あまりのラブラブぶりに毎晩通うんじゃないかと心配になりました(笑)
2008猫ツアー 270



あ~あ
2008猫ツアー 298


僕は知らないからね
2008猫ツアー 265


イケニャンホストのモコヤクマトケメコママを守る気はなさそうでした(爆) 

オワリ 笑



ためんたいこ邸に泊めて頂いたこの日、ご近所に引っ越されたぽぽんたさんと相方さん(あ~さん)もかけつけて下さり、お家ではためんたいこさんのだんな様、猫塔職人さんが待っていて下さり、みんなでスナックケメコで飲みました。

あ、飲んでいたのは私とあ~さんだけですが(笑)

ぽぽんたさんちの新猫、元野良ちゃんのたまちゃんと仲良しになろうと、日々がんばっているんだけどなかなか想いが届かず、少し落ち込みぎみの相方さんを、人間大好きケメちゃんが癒してくれているようでした

相方さんはたくさんのお料理とスーパードライ♪を買って駅で待っていて下さいました。
ありがとうございます。おいしかったです。


ほろ酔い加減になった頃、猫塔職人さんが本格エスプレッソを淹れて下さいました。
おいしかった~!(^^)おかわり、翌朝と3杯も頂いちゃいました♪

猫塔職人さんにはお土産にパズルの本、大人向けのと子供向けを頂きました。
大人向けはおいといて(おい)子供向けの本をミズキに渡したところ、、、

夢中です!学校が終わるとお友達が家に遊びに来るのですが、一緒に解いているようです。
「○ちゃん(私)これすごいよ~!数字が100まであるんだよ!」と言われましたがよくわかりません(-_-;)
(数字を1から100まで繋げると何かの形になるのかな?)

昨年に続き暖かく迎えて下さって、お土産まで、ありがとうございました。


翌朝、家の回りに怪しいものがいないかパトロール中のクマトとモコヤに強引に加わり^^;
2008猫ツアー 321


おいしい朝食を頂いて、ためんたいこさん、ぽぽんたさんと横浜へ向かいました。


みなとみらいをブラブラ(ここ、写真で見ると近未来のようだよね)
2008猫ツアー 328


ランドマークでチャイハネ発見!
2008猫ツアー 330


3人でランチしながらおしゃべり(おしゃべりが止まらな~い)して、横浜駅へ移動。

横浜は昔住んでいた事があって大好きな場所です。
横浜駅のあの人の多さが懐かしかったです。

ここでお二人とお別れです。
ためんたいこさん、ぽぽんたさん、とても楽しかったよ。ありがとう(^^)

今年も大満足の猫ツアー。新幹線の中でカメラの写真を眺めていたら、何故か急にノンとリバに会いたくなって泣いてしまいました・・へんなの^^;

皆さん今年もお世話になりました。来年(たぶん)もまたお会いしましょうね~


  :  trackback 0   :  comment 11    top

コメント

あ~さんのメロメロ振りが手にとるように分かるわ。
あの人差し指にも注目しちゃった。今夜も夜な夜な出没してたりしてぇ・・・(笑)
モコヤとクマトの名前にも、爆笑! あ~可笑しい!
チャイハネ雑貨屋さん、なんかそそられるよね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.04.17 08:35  edit

この晩のケメコはあ~さんにかまってもらって、とーってもご機嫌でした。
モコにゃんの「あ~あ」が対照的で笑っちゃう。

横浜ではお店「チャイハネ」も「ぺ」ものも見つけたし、おもしろいペーパークラフトの工作キットも買ったっけね。そうだ、まだ作ってなかった。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2008.04.17 11:07  edit

も~、

ミーヨさんてば、面白すぎ~ (> <)
人差し指でガッチリホールドしてる相方、ぼかしてても満面の笑みなのがバレバレです (^^;)
実は、さっき相方から、今日は遅くなるってメールが来たんだけど、やっぱり... スナックケメコに寄ってるのかも(爆)

横浜、楽しかったよね。ゆっくりランチ&おしゃべりもできて、大満足でした。
来年、また会おうね!

ぽぽんた #- | URL | 2008.04.17 19:28  edit

ケメコママとあ~さん(失礼!)、すんごいラブラブぶりね。
あの~、ケメコママは女の人も好きですか?(爆)
やっぱり男性客の方が、、、、
それから、モコヤとクマトは指名すると高くつくんでしょうか。
後学のためにお教えくだされ、ミーヨ専務!

ぱふりん #- | URL | 2008.04.17 19:31  edit

あ~さんの

その人差し指に...v-411v-411v-411
そりはやっぱりホールドというのだと思うよぉ。
行きつけにしたいいいお店が見つかってよかったね。
クマトとモコヤはちょっとクールな魅力で世の女子をメロメロにするのねv-361
指名料、、、おまけしてくれにゃいかな~。
今度ちゃちゃもスナックケメコにおじゃましちゃおーっと。
その時には喫茶ぽぽんたv-290にも寄るぞっv-363

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.04.17 19:54  edit

ミーヨさんのナイスなセンスがグ~i-234
私もますますスナックケメコに行きたくなっちゃったよ~v-407
メロメロのあ~さん見たいしねv-389
モコヤとクマトの本当にホストかv-362って感じのたれ具合も見たいしねv-408

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.04.17 21:33  edit

お酒

弱いけど、スナックケメコに通っていいかしら?
ケメコママの魅力を知ってしまったら常連にならずにはいられないと思うわ~。あ~さんの気持ち、わかるなあ。モコヤとクマトにもハマりそう。
最終日、横浜にいたんだね。同じ、空気吸ってたんだ~♪中華街にも「チャイハネ」ってお店、いっぱいあったよ。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.04.17 22:58  edit

v-252なべさなさん
あ~さんの気持ちが人差し指にでてて微ましいよね(^^)私はモコヤとクマトに心癒されましたよ~。なべさなさん貢いでみる?(笑)

v-252ためんたいこさん
今年もお世話になりました。かまって欲しいケメちゃんとあ~さんは相性良さそうだったね(^^)ペーパークラフト、私もまだ作ってないの。糊買ってこなきゃ~(笑)

v-252ぽぽんたさん
あ~さんがあんまり幸せそうだから3枚も写真使っちゃったよ^^;とっても楽しい夜でした。相方さんが夜遅くなっても、スナックケメコだけは許してあげて~(笑)

v-252ぱふりんさん
ケメコママは女の人もいけます!でももしもその場にあ~さんがいたら、ママに手を出さないように!(笑)そのかわりモコヤとクマトに貢いじゃって下さい^m^

v-252ちゃちゃさん
人差し指から目が離せないよね^^;ちゃちゃさんもスナックケメコに行ってみて~!モコヤもクマトもかっこよいから夢中になっちゃうよ。あ、溺れないようにねv-389

v-252ごろさん
スナックケメコと最初に言ったのはあ~さんなんだよ。モコヤとクマトは私が勝手に命名しました^^;モコヤとクマトは癒し系ホストなのよ~(笑)

v-252はなひめさくらさん
その日はなひめさんは別のスナックでお楽しみだったわねv-391今度スナックケメコへ行ってみて~。翌日は天気も良くて横浜楽しかったです♪

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.04.19 22:41  edit

う~ん、なんかいい雰囲気だなぁ…。
考えてみるとすごいよね。
だってこんな楽しい人間たちを結びつけてくれたのは猫たちなんだもんね!
いいお仕事してます♪

チャイハネ、全国にあるね(笑)。
トルコにあるホンモノのチャイハネは、おなご禁制のオヤジの楽園らしい(笑)。
そこで水タバコやりつつ甘いお茶を飲んだりして、
延々と議論を楽しんだりするらしい…。

猫職人さんのエスプレッソ!
美味しそう~~~!

チャイハネ #bUleK8hg | URL | 2008.04.20 12:14  edit

これは

通っちゃう~。あ~さん…癒されたんですね、猫スナックで(笑) ケメコママったら、大胆で繊細な接客なさるのね。笑った笑った!
横浜って未来都市ですね~。都会だ~~。

ゆっきはっち #3v9IlUEY | URL | 2008.04.21 15:19  edit

v-252チャイハネさん
ホント不思議だよね~。数年前まで日本中にお友達ができるなんて思ってなかったもの(^^)猫様様ですね。このお店もそうだけど時々目にするチャイハネってお店は、トルコというよりアンデスのイメージだよね^^;

v-252ゆっきはっちさん
ためんたいこさんちの子はみんな人懐っこいんだけど、ケメコママはさすがママだけあり超懐っこいのv-238横浜みなとみらい、行った時は気づかなかったんだけど、写真の上に丸い輪があるタワーはなんだろね?

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.04.22 23:05  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/277-b9ab950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

