Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ちびギャラ <137> 

これはブログをお休みする前に紹介しようと思っていたものなんだけど、

ボンボヤージュさんの「ちびギャラ」見たことありますか?
20060324201526.jpg


絵もかわいいけど言葉もかわいいのです。
なるほど!と思えることや、ププ…と笑っちゃう言葉が書かれてます。
20060324201533.jpg



これはフィギュア、コンビ二で買いました。1個づつ小さな箱に入っていて、中身は開けるまでわかりません。持っているのと同じのだった時はかなりへこみます(笑)
2,3年前から見かけては買ってたんだけどすべてチビッ子らに消去され…(-_-;)
写真は今年になってから買った新しいタイプなの。(前はケース入りじゃなかったです)
ま~これも中途半端にストップしてますけどね^^;
2006_03240020.jpg



オマケ~
こ、これ、何かの文字に!…見えないか(笑)トンネルズの人文字を思い出したもので^^;
2006_03240012.jpg



猫物  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

かわいい!

ちびギャラ可愛いですね!
こういうセンスのある人って尊敬しちゃいます。
少ない表現で人を笑わせたりホッとさせたりできるのってすごい!

人文字(ネコ文字?)は、小文字の“b”に見えますよ(^^)

★ニャン☆ #lb7C2dS. | URL | 2006.03.24 20:51  edit

見える、見える

私も【b】に見えました。
数字の【6】?

とんねるずのもじもじ君、なつかし~~

テト母 #neBNRwLk | URL | 2006.03.24 22:32  edit

v-283★ニャン☆さん
そうなんです。長々と語られると???だけど短いので私にもわかる(笑)
笑える言葉には癒されたりしますよね。そっか…ネコ文字ですね^^;

v-283テト母さん
もじもじ君って言うんでしたね。思い出しました。トンネルズよりダウンタウン派でしたが、あのコーナーは好きだったな~。

「b」と「6」に見えますね!ひらがなばかりを考えてました^^;

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.03.24 23:14  edit

私も一発で「b」に見えました。
もじもじ君のとき木梨さんメガネかけてどこかにほくろつけてなかったですか?

チャイハネ #- | URL | 2006.03.25 01:51  edit

最高!

「ゴチソウの身にもなれ」にv-424。他も見てみたくなりました。探してみよっ。
ノン・リバ姉妹文字は私も「b」でした。せっかく3にゃんの家は「川」を狙ってるんだけど・・・。

ちゃちゃ #- | URL | 2006.03.25 08:17  edit

v-283チャイハネさん
もじもじ君、全身タイツでメガネかけてて、ホクロ…どうだっけ?もじもじ君検索したけどわかりませんでした。でもチビノリダーが電車男というのを見つけて笑っちゃった。

v-283ちゃちゃさん
この小さい方の本は1~6まであるみたい。私も1冊しか持ってないから探してみよう。関係ないけど今リバの尻尾の先のほうにウンPついてて…やつの尻尾の構造上取るのが難しい~(-_-;)ノンちゃん取ってくれないかなぁ~。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.03.25 09:40  edit

私も「ゴチソウの身にもなれ」にぐっときましたぜ。
もじもじ君かぁ、、、なつかしいね。
そうそう、チビノリダーなんだよね、あの人。
ノンたん、顔の位置が、、、あれ?きつくな~い~?そういえば、最近おもしろい寝姿をみていない。私、ノンたんのあの不思議な寝姿をまた見たいっす。ミーヨさん、お願い!

ぱふりん #- | URL | 2006.03.25 09:46  edit

「ちびギャラ」初めて見ました。おもしろそうだね~。読んでみたいです。
わー、ノンちゃんのオナカ側はこうなってるんだ!ぬいぐるみみたいですね。
胸元のふわふわが素敵です (^^)

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.03.25 18:57  edit

出遅れましたが「b」に一票!ちびキャラ大好きだよ~。今年の手帳はちびキャラのものだよ。キャラ物なんて似合わなくなってきたけどぉ、かわいいからいいのだ!ね?

はなひめさくら #- | URL | 2006.03.25 22:21  edit

v-283ぱふりんさん
前にぱふりんさんにプレゼントした猫のもこの中のひとつですよ~
ノンのペンギン寝相だね。まっかせといて~

v-283ぽぽんたさん
ノンのお腹はこうなってます。ブラシをかけるのが難しい~ブラシ嫌いなのよね^^;

v-283はなひめさくらさん
ちびギャラ知ってたのね(^^)同じものに興味を持っていたとは…うれしいよ(泣)手帳もあるのかぁ。キャラ物…ぜんぜんOKよ~!

この写真、リバのオッパイ見えるね。サービスサービス!今だけ公開中~(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.03.26 14:12  edit

やっぱり"b"ですよね

「ゴチソウv-271の身にもなれ」…ハイ、いつも感謝の気持ちを忘れずに。v-219
「やりすぎてはいけない」…そうそう。何事も腹八分目が大切?v-275

リバちゃん、まだお腹の毛が生え揃ってないんですね(^_^;)ノンちゃん、なんとなく出初式でハシゴの上で逆立ちしている人に見えるんですけど…(^^ゞ

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2006.03.26 17:21  edit

v-283うしまるさん
腹八分目…v-275は八分目の見きわめがむずかしいですね(笑)おひさしブリもかわいいでしょ~v-520
そういえば、ノンははしごの上で少し斜めになりながら、なんとかポーズを決めている人みた~い(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.03.26 19:45  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/3-9ebf873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

