Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ノンとフタバ     

<中>{}
<色:#336666>姪のフタバ、もうすぐ2歳です。

フタバとノンはとってもおもしろい!

フタバはノンノン大好きで、私達がするようにダッコしてあげたい、
遊んで上げたいと思っているようです。

でもこのくらいの子は強く握る、弱く握るがまだうまくできませんので
ノンをぎゅーっとダッコしちゃったり、猫じゃらしもブンブン鞭のように振り回します。

ノンが小さいうちは、大人たちがそばで見ているようにして
ノンが危ない時は止めさせたりしてました。

何回もぎゅーってされたり鞭打たれたりしているノンですが
フタバのことは嫌じゃないし怖くもない様子・・・

逆にフタバが遊びに来ると玄関までお出迎え、よちよち歩きの後をついて回ります。

ある日、フタバが足をふらつかせそばで横になっていたノンの上に倒れそうになりました。
(シッポちょっと踏まれた)

わー危ない!ってフタバを支えた後、大丈夫?ってノンを見たら・・・
フタバの片足(ズボンはいてた)を両前足でがしっと掴み
後ろ足でさかんに猫キックをしておりました(^_^;)

「やったなー、負けないぞー」って言ってるみたいに・・・

ちょっと過激な遊び相手のフタバを
ノンは兄弟猫のように思っているのかなと思いました(=^・^=)

<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/303-a2006e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

