Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ケンカした?    <34> 

<色:#336666>どうやらケンカをしてやられたようです。

4,5日前ノンを抱いたらニャ~と鳴いたので、
「えっ!どっか痛いの」と探しましたが何も見つけれず、
ノンも座り込むということもなかったので気のせいかと・・・

でもおとといノンをなでてた時、尻尾の付け根あたりにカサブタ発見!
耳の後ろも何箇所か小さく禿げてます。
既にカサブタになっているので、病院でもらった薬をつけて様子を見てます。

このカサブタを探すのが大変!
毛深いから・・・なかなか見つからないよ~(>_<)

ノンちゃん、いったい誰とケンカしたのさ?
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/311-adfba838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

