Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

病院に行ってきました    <58> 

*********************************************************
{右:}



<色:#ff9900> <大><太>☆☆ 福岡から里親募集中! ☆☆




<太><色:#cc0000>里親さんが決まりました。
<右><色:#ff66ff>ハナクロ(仮名) ♀ おとなしい 甘えん坊*********************************************************

<色:#336666>今日動物病院へ行ってきました。

ノンはキャリーバックに入るのOK!車もOK! 
なのに診察台に上げると突然豹変するのです(ー_ー)!!

ミーヨは家でキャリーバック出した時点で気づいて逃げまわってたもんだけど
ノンは診察室入った頃に気づくんです。

シャンプーもそう!ミーヨはバスタオル持っただけで気づいて逃げてたけど
ノンはお風呂場入ってからごねはじめる・・反応遅い・・・(-_-;)
でも私としてはある意味ラクかな(笑)

今日も診察室に入ってからなにやらブツクサいいはじめ
診察台にのせてからはシャーフー言って押さえる私をかじる引っかく
大暴れなので猛獣用のような皮の手袋渡されました(泣)

飼い主にもそうなので先生に「いつもこうですか?」
といつも聞かれる私・・・
そんなことないです~(T_T) 病院の時だけですよぉ~

虫下しとノミの薬、フロントラインみたいなのもらいました。

ノミはいなさそうなんだけど、虫がいるってことは
ノミのいる動物と接触したってことかな。

虫下しの錠剤はさっきなんとかクリア!飲んでくれました。

フロントラインみたいなのは首の後ろに垂らしたらしばらくシャンプーしないで
と言われたので、そろそろシャンプーする頃と思ってたのもあり
今日ノンを洗ってから明日することにしました。

・・・ということで突然シャンプーされたノンです。

病院へ連れていかれ、薬を飲まされ、シャンプーされて
ノンちゃん、今日は厄日だったね^_^;;
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/335-f692f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

