Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

東京都から里親募集です    <84> 

<色:#ff6600><太>結羅ちゃんは、Yさんが悩んで悩んで
このまま手元に置くことに決めたそうです。
なので里親募集は終了します。
気に掛けて下さった皆様、
ありがとうございました。(H18/1/10)

<中>{}
<色:#cc0000>《募集内容》
生後4ヶ月、甘えん坊の「結羅(ゆら)」のお母さんになって下さい!

8月28日、銀行前の柱後ろに、何かが置いてあるように見えました。
いつもだったら気にも留めずに通り過ぎてたはずが、なぜかどうにも気になって
自転車を止め見に行くと、この子が横たわっておりました。

最初は、既に昇天してしまっているかのごとくでしたが、気配に気付いたのか、
ぴくっと動き、『生きてるっっっ』と、そのまま病院へ駆け込みました。

<中>{}

<色:#cc0000>仮名:結羅(ゆら)
推定生後4ヶ月
キジ白
女の子

駆虫済 ワクチン接種済み
一回目の白血病エイズ検査は陰性でした。
二回目の検査を、11月はじめにする予定です。

瀕死の状態で、その後10日の間に数度天に昇りかけましたが、
その度しっぽつかんで引きずりおろし、やっと掴みなおした命です。

出来るならば家族に迎えたいのですが我が家には既に、
保護した時には片手を切断されており更に結石・膀胱炎の持病持の男の子と、
肝臓の機能障害のある女の子の先住猫がおり、
この子に十分な愛情をかけてあげられません。

体はすっかり回復して元気なのですが、左の鼻が少しへこんでいます。
生まれたてあたりのときに、ぶつけたかヤラレたかはわかりませんが、
左鼻の奥の骨が変形してそのまま固まってしまったようなのです。

炎症がありましたが、治療・洗浄の結果今は問題ありません。
鼻のへこみは全く気にするほどではありません。

<色:#cc0000>里親さんにお願いしたいことは
 1.完全室内飼いと、具体的な脱走防止の工夫
 2.避妊して1代限りとしていただくこと
 3.家族の一員として終生愛情を注いでいただけること
 4.たまに近況をお知らせいただけると嬉しいです

ご自宅までお届けしたいので近県の方を希望いたしますが、
良いご縁を戴きたいと思いますので、遠方の方はご相談くださいませ。

どうかどうか...心からお願い致します。
スポンサーサイト


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/362-ebe43945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。