Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

師走です    <92> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>***********************************

<色:#336666>師走です!普段ヒマ~な私も何かと忙しくなってきたぞ~

今日は仕事関係で秋に叙勲された方のお祝いの会に行ってきました。
参加者は350人くらい、ここらへんじゃ大きなパーティーです。
緊張して行ったけど、あまりの人の多さに私なんかいてもいなくてもの状況
バクバク食べて帰ってきました^^;

80歳くらいになられる方です。お孫さんに花束をもらった時と、
奥様に「お母さんありがとう」と言われた時はもらい泣きしそうになりました。
それにあの年代の方にとって、
宮廷で、天皇陛下からおめでとうを言ってもらえたというのは
も~ぉ最高~!の思い出でしょうね。
優しいお顔でおめでとうを言って下さったのだと、うれしそうに報告されてました。

明日は定例会議と忘年会。司会進行は私です~アハハ・・・
子供の頃から人前で話すのが大の苦手な私、
絶対そんな仕事はしないと思ってたけど、なぜだか今やっちゃってます~。
友人も大笑い・・^^;
でも毎回緊張~。マイクをもつと足が震えてくるんです(泣)

そしてそして、あさってからは友人と大阪・神戸へ{花火}
ルミナリエ見てきま~す。

あさっての朝は空港まで車、なので明日の忘年会はお酒を控えねば
旅行の準備も半分、大丈夫かな?(笑)

楽しい旅行が終わったら、年内中に片付けたい仕事がた~くさん待ってます。
はぁ~・・・(-_-;)


忙しい日が続いている時、こんな仲良しノンリバを見ると少し心がホッとします。
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/369-919461bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

