Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

緊急事態発生~(-_-;)    <94> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>***********************************

<色:#336666>今日はユニバーサルスタジオの写真を載せたかったけど
緊急事態発生で~す。

リバが・・  リバが・・・

<太><色:#ff6633><色:#ff6666>発情したようなんです~(汗)

笑い事じゃないんですけど笑っちゃってます。アハハ・・(^_^;)

リバは8月11日生まれの4ヶ月、
思いもしてないことなので気づくのに3日かかりました。
でもたぶんそうだと思うんです。

旅行に出掛けて留守にした日からず~っと鳴きっぱなしのようでした。
うちの家族は私がいないから鳴いていると思ってたんですよね。

でも私が戻っても鳴き声はやまず、起きている間はず~っと鳴いています。
夜中もです(>_<)そして落ち着きが無い・・・

もともとよく鳴く子なので最初わからなかったけど
今日の夕方、会社であっ!と思って、

病院に相談しようと電話したら今日は手術日で留守電になってました。
明日、4ヶ月のチビ猫が発情するものかと聞いてみようと思います。

でも・・本当に発情期だったらどうしたらよいのでしょうか?
手術できるの?まだ小さいのに・・
外には出していないし、様子をみることになるのかな~?<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/371-28586f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

