Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

気になるもの   

<色:#336600>猫用品で気になるものが二つ、一つはもう注文してしまいましたが

<リンク:http://www.happy-teepee.com/>HAPPY TEEPEEの迷子札です。

リバが鈴もリボンも気にならないようなので、だったらチャームも付けれそう、
発情期間は脱走注意だし、どうせなら迷子札になるものがいいな~と探してみました。

ワンちゃんのお店なんですけど
色々見たお店の中では小さく軽めの物を扱っている感じです。
それにデザインもかわいいんですよ。

ここの<色:#cc0000>ニコニコBEEというハチさんの迷子札を注文してみました。
後で気づいたんですが、ブログの背景もミツバチでした。いいかも~(^^)

扱っている迷子札の中でも一番軽そう、それにかわいいんですよ~
裏に電話番号とうちの苗字を入れてもらいます。

ただアクセサリー用商品みたいなので丈夫じゃないかも
ワッカの部分が折れなきゃいいんですけど^^;

ダメモトでノンの分も同じ物を注文しました。
2週間くらいかかるそうです。届くのが楽しみ~

二つ目は
<リンク:http://homepage3.nifty.com/tissue/careindex.html>猫の為の介護用お洋服 Care Trunkの手術後用のお洋服です。

リバの避妊手術がこれからなんだけど、
ノンの避妊手術の時、エリザベスカラーを嫌がって大変だったんです(泣)

あんまり無理強いするといじめてるみたいで、こっちが悲しくなってしまい・・
ミーヨ(猫)が病気の時のことをどうしても思い出してしまってダメなんですよね~

できれば嫌がることをあまりしたくなくて、
リバがエリザベスカラー嫌がるとは限らないんだけどね

こちらのお洋服、避妊手術後に着せれそうでそのままトイレも行けるみたい・・・
どうかな~?


外に行けないノンはこんなとこに上がってました。
断崖絶壁をどうやって登ったのか不明・・・リバのいるところからジャンプかな~??<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/385-7ad19d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

