Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

猫の足跡の宝くじ売り場  

ピクニックの森へ行くついでに(あちらがついでのような…)
猫の足跡の宝くじ売り場に行ってきました。

噂は知っていて行きたいと思ってはいたものの、交通量激しい場所にあってなかなか足が向きませんでした。昨日は妹に運転させて行ってきました(笑)
20060522212914.jpg


この売り場を作る時に、まだ乾かないコンクリートの上を猫ちゃんが歩いちゃったんですね。
それをそのまま残したようです。
なぜか高額当選が続くので、お客さんは猫の足跡を、買った宝くじでなでなでして「当たりますように!」とお願いするようになったみたいです。
20060522212924.jpg


足跡が白く塗られているのは、たくさんの人にさわられたらだんだん薄くなってきたからだそうです。この○のところだけをさわってほしいみたいですね^^;
20060522212933.jpg


スタンプまでありました。ここら辺は商売くささが…^^;
20060522212942.jpg


この時、少し年配のご夫婦が買いに来たんだけど「お父さん足跡踏んじゃダメ!!」っておじさん怒られてました(笑)


猫物  :  trackback 0   :  comment 13    top

コメント

くじ運ないけど

ここでなら宝くじ買ってみたいな~。
足跡たどってウロウロしそうe-276
踏まなきゃおぢさんに怒られないのよねv-361

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.05.22 22:27  edit

うちの

3にゃんは招き猫ち゜ゃないからねぇ、はぁ。どっちかって言うと金食い猫だなv-406
近くなら絶対買いに行くのにな。ミーヨさん買ったのよね?当たりますように~v-81

暖かい言葉、胸にきゅ~んときました。ありがとうv-238
毎日お邪魔はしてますので・・・コメントは気力が残っていれば足跡e-276残していきます、ゴメンネ。

はなひめさくら #- | URL | 2006.05.22 23:29  edit

ミーヨさん、当たったらなにするの!?首輪の買占めかなぁ(笑)
ちいさな足跡なのに、ちゃんと猫の足だってわかるのが妙に可愛くないですかe-419e-266

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.05.23 00:32  edit

か、かわいい!
私もここで買いたいよぉ~。
毎年会社の有志で宝くじを買うんだけど、今年は私はやめたの。
そしたら60万当たったんだよー。ひどぉーいv-12

ぱふりん #- | URL | 2006.05.23 08:18  edit

ここテレビで見たことありますよ!
ご近所(?)だたのですね。
宝くじ売り場といい、ピクニックの緑の公園といい
いい場所がたくさんありますね。
1万円でも当たるといいね。 
欲無さすぎ? 無いほうが当たるのよ~ って欲あるね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.05.23 10:43  edit

v-134ちゃちゃさん
宝くじを買うのが、お金がもったいないと思ってしまう私はくじ運以前の問題ですね^^;
この足跡残した猫ちゃんは今どこに?気になります。

v-134はなひめさくらさん
いつか金食い猫が招き猫になるかもよ!わかんないけど^^;
宝くじ買ってないです~。でも当たったらこんなことしたいという想像は良くします(笑)

v-134みさとさん
宝くじが当たったら(買ってないのに)・・・仕事やめて、猫御殿建てて、猫三昧、PC三昧の日々を・・v-238首輪専用陳列棚も作ります(笑)猫の足跡、時々二つ並んでるのがかわいいと思いました(^^)

v-134ぱふりんさん
60万当たったの!!一人いくらもらえたのかな?気になる~(笑)
やはり買わないとダメね。ボーナス出たら買おうかな。(ここらへんもなんだか^^;)

v-134なべさなさん
テレビでも紹介されてたんですね。売り場には週刊誌に掲載された記事が貼ってありましたよ。同じ市内だけど家からは少し離れてます。いくらでも当たればうれしいでしょうね~。

ミーヨ #- | URL | 2006.05.23 13:15  edit

猫の足跡

かわいいですね~e-465
宝くじ買わなくても行ってしまいそうe-330
商売くさいと言いながら、スタンプ押してるミーヨさんe-291
私ね、にゃんこの名前で懸賞に応募したりしてますv-283
ジルが当たる確立高いですv-221

ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.05.23 14:22  edit

猫の足形

かわいいにゃ~e-251 白く塗られてるから、わかりやすいね。

わたし、300円しか当たったことないんだよね~。いつも、うちにあるちっちゃな招き猫にお願いしてるんだけど、あんまり得意分野じゃないみたい。v-16

>少し年配のご夫婦が買いに来たんだけど「お父さん足跡踏んじゃダメ!!」っておじさん怒られてました(笑)
お母さん、本気ですね(笑)

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.05.23 19:59  edit

v-134ミント&モカさん
懸賞!ジルぽんの名前で何が当たったの~?
招き猫さんかもしれませんねっ。
ジルぽんにだけおいしいものあげたらだめですよ(笑)
スタンプ、しっかり二つもおしてきました。妹のだけど^^;

v-134ぽぽんたさん
ねねちゃんとふくたんにお願いしたら当たるかもよ~
宝くじのあたる置き場所とか、願のかけ方がいろいろあったような・・・
お母さんの声で、回りにいた人はみんな自分が踏んでないか気にしてたよ(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.05.23 20:36  edit

猫足マーク

コメントをどうぞ商売熱心やなぁv-61わしも駐車場の猫の足跡そのマンマにしとキャー良かったかのーほいでも、お床の間のまん前の天井に猫足マーク付いてまっせぇ

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.05.26 09:02  edit

v-134猫のプーさん
駐車場の猫の足跡、次回是非!(笑)
天井に足跡?!どうやって??気になる~!!!

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.05.27 21:28  edit

当たりそう~っ(*^。^*)

うぉ~っ!私もそこに買いに行きた~いe-414ホントだ!足跡が2つ並んでるところがありますねe-276どうやって歩いたんだろうe-3e-3e-3

うしまる #- | URL | 2006.05.28 02:31  edit

v-134うしまるさん
妹が以前ここで買って3000円当たったと。それってあんまり・・・(笑)でも高額当選多いみたいよ。
足跡が2つ並んでいるところ、前足2つ揃えて立ち止まったのかなぁ?

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.05.28 19:45  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/40-791bbe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

