Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ネコチョコ  <113> 

<色:#336600>バレンタインのチョコレート売り場を、おいしそ~{ハート}とウロウロしていたら
猫のチョコレートを見つけて思わず買っちゃった・・・
写真の子猫がリバっぽいでしょ。
<中>{}
チョコの愛らしい子猫に比べ、何やら文句がありそうな顔つきのチビリバ^^;
今でもこんな顔する時がありますが・・・けっこう好きです(笑)
<中>{}

<色:#ff0000>-オマケ-
明日香が妊娠していてショックなノンちゃん
<中>{}

<色:#336600>今日リバの手術の相談に病院に行って来ました。
ちょっと小さいけど歯も生え変わってきているし大丈夫とのことでしたが
病院が超混みで予約がいっぱいで3月10日となりました。

実はこちらは今、道路状況が非常にわるくデコボコなので今日も行こうか迷いました。
手術後のリバをガタガタ揺らしながら連れてくるのもちょっと心配・・・
3月になったら雪も落ち着き、道路も良くなるだろうし、いい頃かなと思います。
それまで発情リバの相手、がんばりま~す^^;


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/400-1224f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

