Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ご連絡 <129>   

<中><大><太><色:#ff66cc><太>いつも遊びに来て下さる皆さんへ

<中>{}

<色:#009999>いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
ブログを少しお休みすることにしました。
2,3週間かな~。

ノンもリバも元気です。
リバの発情も落ち着きました。3月10日の避妊手術も予定通り行ってきます。
今度皆さんにお会いする時は新生リバッチですね。羽はえてるかも~(笑)

復活した時はあちらこちらへ「復活したぞ~!」とお知らせに行きますので
(真央さん、お気に入りに追加してくれたばかりなのにごめんね。)
皆さん、これに懲りずまた遊びに来てくださいね。
                                       ミーヨ



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/416-0430127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

