Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

猫ツアー⑤プレゼント♪ 

ブログ更新に間が開いてしまいました(汗)
決算処理に追われ残業が続いておりまする



猫ツアー、今年もたくさんプレゼントを頂きました。ありがとうございます♪

パズルの本とおやぢダンサーズのチラシ、、、ではなくパンフ^^;と子供向け入浴剤
2008猫ツアー 141

お風呂に入れるとブクブクいって最後にお人形が浮かんでくるこの入浴剤、
ミズ達が大好きで、でも毎日使うにはお高いので我が家では贅沢品です。喜んでました(^^)

そして皆さんからのプレゼントの数々!
ホントにね、行きの荷物に入っている皆さんへ渡すものがなくなったら、帰りは軽くなるはずなのに、帰る時のほうが荷物がパンパンなの(笑)
でもどれもうれしい贈り物なので重くなかったよ♪
2008猫ツアー 253

皆さんありがとうございます(^^)



ここで猫ツアー2009についてのご相談です(気が早い^^;)

えと、開催日だけ決めておいた方がよいと思ってご相談です。


毎年開催する東京での会議で1年間の予定表を渡されるんですが、席につくなり確認したのは来年の東京の会議の開催日(おい)
見て「えーーー!?」と手を上げて質問したい心境になりました。
だって4月21日の火曜日なんです、、、(-_-;)

だいたいいつも金曜日に設定されてるんだけど、この会議の他に三役会やら支部長会議が同日開催になっていたので、もしかしたら開催地も東京ではないのかも、、、(数年前は同じような日程で大阪だったのです)

ということで来年は東京出張がないかもしれません(一大事ですぅ~)

で、考えたんですが、、、
毎年私の会議の日に合わせてもらうのも申し訳ないような気もあり
でも皆さんとまたお会いしたい気持ちももっとあり
でも平日だとお仕事している方もいるんだし・・・

でね、ちゃちゃさんにも相談したんだけど18日の土曜日でどうでしょうか?
もしも、もしも会議が東京なら前日の月曜日休みとって、
前々日の土曜日(18日ね)か金曜の夜に東京行けるかも!
そしたら猫ツアー参加できるかも!!と思ったの。

会議が東京でなかったら私は参加できないかもですが
その時は皆さんで楽しんで来て下さい(シクシク)

ということで猫ツアー2009の開催日は4月18日で、、、どう?




宝物  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

子供向け入浴剤、楽しそうだね~v-389
うれしい贈り物は重い感じがしないよねv-337

来年の猫ツアーはどこかなぁ~。
にゃんズの世話をお父さんに頼めればv-426なんですが・・・。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.04.25 19:47  edit

帰りは

荷物が少なくなるはずが、入りきらないほどパンパンになったよね(笑)嬉しい重さです。

平日なんだね・・・確かに平日はきついものがあるなぁ。
ある程度、際にならないとわからないな。でも、どこでも行けるように貯金はするからね。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.04.25 22:19  edit

横浜から帰る時、ほんとにカバンがパンパンだったもんね~ (^^;) でも、どれもこれも無事にお家まで運べて良かったね。

おおっ、早くも来年のお話ですね。さすが、実行力のB型。
4月18日@東京、いいよ~(でも、ミーヨさんの会議の開催地が決まってから計画たててもいいと思うよ~。開催地はいつ頃わかるの?)。

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2008.04.26 21:12  edit

v-132ごろさん
この入浴剤はミズ達大好きです。おみやげあまり買えなかったので助かっちゃった^^;猫ツアー、ごろさんはお父さんがゴルフに行かなそうな時がいいよね~。

v-132はなひめさくらさん
去年スーツケースで階段の登り下りきつかったので、今年は旅行バックにしたんだけど、スーツケースの方がいいかも^^;やっぱり土日の方が皆さん参加できるよね。

v-132ぽぽんたさん
あれかな~?(なんだよ^^;)参加される皆さんに日にちおまかせしちゃっていいかな?遠くの方とか、仕事されてる方とか、早めに知っておきたい人もいるかなって思っちゃったの(早すぎるけど^^;)開催地ね、たぶん聞けるのが2月くらいだと思うの。遅くない?(-_-;)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.04.26 22:32  edit

あれ、ぜんぶスティッチがでてきたのかなぁ~v-290v-361
来年はミーヨさんの会議が関東地区になった場合は18日、、、と第一候補日くらいの感じでいいんじゃない?
関東でなくなった場合は再考で。ま、まだ気の早い話だしね~。
一応の候補日があったほうが、遠くからお出での方には心積もりがしやすいかなー?って。
で、最終決定は2月中、、、でよろしいのではないかと?

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.04.27 07:37  edit

わ~埋もれてしまいそうなくらいのお土産だね。
楽しかったね。
来年の猫ツアーは いつ、どこで・・・
@東京 @大阪 @秋田 @ふこーか
お気軽な私は、いつどこでもOKなんだ。 
来年も楽しみだ。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.04.27 18:22  edit

うちの入浴剤から出てきたのは・・・雷キューピーでした。
ここに置いとこ・・って数分後には行方不明に
なってましたがねv-406
猫ツアー、皆の予定が合うといいですね。
ミーヨさん会議無視で、遊びに来たら?
家はいつでもお泊りOKですよ~ん。なんなら連泊も

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2008.04.27 23:45  edit

こういう入浴剤、楽しいですよね。ミズちゃんたちも楽しめる猫ツアー♪ 家族の理解が得られやすくなる…?(笑)
もう来年の話ですか。でも早いに越したことないですもんね~。どこになるのかな~。

ゆっきはっち #3v9IlUEY | URL | 2008.04.29 14:55  edit

うちはね

ひぐまキュ-ピがでてきた!
なんかかわいいの♪♪

来年の猫ツア-もみんなと予定があって
楽しめればいいね^^
会議が東京だといいね!

よし #aIcUnOeo | URL | 2008.04.30 07:00  edit

v-132ちゃちゃさん
スティッチ出てきたみたいよ~ありがとう(^^)
それじゃあ申し訳ないんだけど、一応18日候補日ってことでお願いします。会議が東京じゃなかったら来年は自腹で遊びに行こうかなぁ?年に一度皆さんに会わないとモチベーションが下がりそうだよ(笑)

v-132なべさなさん
今年も楽しかったね~(^^)お土産もうれしい♪入浴剤をたくさんもらったので毎日楽しんでいるの。秋田で猫ツアーは無理があるけど^^;いつかノンとリバオに会いにきてね。

v-132TAMAさん
雷キューピーさんは誰がどこへ?(笑)いつか是非TAMAさんちにもおじゃまさせてね。まめちゃんと愉快な仲間達(笑)に興味津々だったりします(^^)まめちゃんって撫でられる?

v-132ゆっきはっちさん
子供向けのお土産を下さる方もいてありがたかったです。もちろんミズたちも喜んでたよ(^^)ゆっきはっちさんも行こうよ、猫ツアーv-283

v-132よしさん
近くに猫友さんがいないから、皆さんに猫のこと話すのも聞いてるのもすごく楽しいんだよね。会議が東京だといいなぁどうかなぁ~。でもさ、火曜日ってありえないよね(ー_ー)!!

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.04.30 21:32  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/422-c8d3b64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

